【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ハワイ編だあ♪
[2850]ひまわりみ [ ] [ ] 2005年11月09日 (水) 17時53分
ハワイ編できあがっていたのですね〜

いつupされたのかなあ、ご無沙汰しました。

相変わらず綺麗な写真たち!丁寧なページ作りにとっても感心してしまいます。

とってもハワイに行きたくなってしまいました。
「青い海と空を眺めながら、自分たちで作ったサンドイッチとコナコーヒーをいただく朝食は日本ではなかなか味わえない至福の時。」なんて、私たちもやりたい♪

海を見ているだけで、もう十分幸せなんですよね・・・あ〜あ、行きたい!

画像の容量の関係でブログはココログにお引越しし、最近は、夢だった最近はやり?のweb shop作りに夢中でした。

今度は、ココログからも遊びに来ますね。URLはココログのを書いてみました。更新頻度が一番高い?(笑)はずなので。

Re:ハワイ編だあ♪
[2851]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年11月09日 (水) 22時24分
ひまわりみさん、こんばんは。
ハワイ編は去年行ったやつをやっとアップしたので、ちょっと宣伝するのも何かな?と思って静か〜にアップしていました(^o^)

マウイ島のシェラトンは良かったですよぉ。英語さえできればもっと楽しかったと思います(^^;)

ひまわりみさんは、ショップをやり始めたんですか?
すごい。あとで見に行きますが何を売っているんでしょ?

ココログは@nifty会員なら無料のやつでも2GBの容量になったので、容量の心配は当分することないですね。
はやくホームページの方も容量アップして欲しいんですけど。。。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板