【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ご無沙汰でした。
[2828]YOKO [ ] [ ] 2005年10月14日 (金) 16時21分
ちわ〜晴れ夫さん。
すっかり忘れた存在だ、地球博。
いっぱい楽しんだようでよかったですね。
ラストの日もいったんですね。
わたしはTVを見ていました。
感激の涙だった(*^_^*)
今度はフィジーだ。
ところでフィジーってどこ?
地理がわからない、調べればいいんだけど。
晴れ夫さんが帰国したらHPで拝見します。

Re:ご無沙汰でした。
[2829]YOKO [ ] [ ] 2005年10月14日 (金) 16時22分
あ・・ごめんなさい
もう行ってきたんだ〜〜〜やぁーーーぃ。
えらい失礼しました。

Re:ご無沙汰でした。
[2832]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年10月17日 (月) 00時46分
YOKOさん、こんばんは。

昨日フィジーから帰って来ました。
いや〜思いの外良かったですよ。海も綺麗でサンゴも
元気でした。

フィジーの場所わかりました?
ニュージーランドの上の方で、赤道よりはちょっと下
という感じかな?

Re:ご無沙汰でした。
[2833]YOKO [ ] [ ] 2005年10月17日 (月) 17時38分
こんにちは、晴れ夫さん。
いや〜勘違い、スミマセン。
うん、わかりました、あのへんね。
フィジーって遠いでしょうね。
でも、晴れ夫さんのようすじゃ、あまり期待してなかったのかな?
珊瑚、いいな。
早く見せてくださいね。

そりゃそうと、その前にハワイへ行っていた?
ふ〜〜〜ん。
一度も行ったことがないのでコメントできないんですが、
写真で見るときれいですねー。
山にも登ったんでしょうか。
晴れ夫さん、人生を楽しんでいますね。

Re:ご無沙汰でした。
[2835]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年10月17日 (月) 23時58分
>でも、晴れ夫さんのようすじゃ、あまり期待してなかったのかな?
そうそう。だから今回は特にリサーチもあまりしないままに行ったんですよ。そしたらすごく良かった。

ハワイはですねぇ、去年のやつです(^w^)
やっと一年越しで作成したんです。いつもと違う感じにしてみようと思ったんですが、途中であれこれと考えが変わったりして、時間がかかってしまいました。
しかもだんだん記憶が薄れてきたりして。。。。

山に登りませんでした。モロキニ島か山かって悩んだんですが、やはり私達としてはスノーケリングの方を選んでしまったんです。

人生というほど大げさじゃないですが、どうせ一度の人生楽しまなくっちゃ。そして年に一度の海外旅行だから少しでも楽しいこと見つけていい思い出作った方が良いですしね。

お、なんか僕かっちょいいこと言っている?(^o^)




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板