【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんにちは
[2819]モモ [ ] [ ] 2005年10月06日 (木) 13時35分
晴れ夫さんこんにちは
万博もう一度行けないうちに終わってしまいましたが
ブログを見せていただいてました〜
40回はすごい!
5月くらいから子供が怪我続きで、現在も骨折全治3ヶ月
です(;。;)トホホです・・・
なので、3月に行っておいて本当に良かったなあと思って
います。 空いていた時期だし、とてもいい思い出に
なっています。

今度はフィジーに行かれるんですね、いいなあ〜♪
南の島のお話&写真大好きなのでUP楽しみにしてます〜
いってらっしゃい〜(^^)/


Re:こんにちは
[2820]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年10月06日 (木) 21時53分
お久しぶりです。
モモさん、3月に行って大正解でしたね。
私なんか入場制限まで出た28万人以上来た日も行っ
たのですが、もう大変でした。
まともに歩くことすらできませんでしたから・・・

お子さんの怪我は大変ですね。私も何回か骨折したことがあるのですが、他の部分が元気だから遊びたいのに遊べない。とても歯がゆかった思い出があります。

確か修学旅行の時も骨折していて先生の部屋のお風呂に入っていたことを思い出しました。今となっては良い思い出ですが。。。


フィジーは8日から行くんですよ。さっきやっと用意を始めました。写真はいっぱい撮ってきますよ。

フィジー
[2821]モモ [ ] [ ] 2005年10月07日 (金) 07時49分
ではもう明日いよいよ出発なんですね!
ワクワク〜ですね♪
今、子供と一緒に見てるのですが晴れ夫さんの
コメントにホロッときてましたよ。
気持ちわかるんだな〜って言ってました。

フィジーの写真楽しみです♪

Re:こんにちは
[2822]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年10月08日 (土) 00時46分
共感してもらえてうれしいです。

でも3ヶ月なんてすぐだよ。万博の期間で考えると(?)3ヶ月行けなくてもあと3ヶ月もあったんだよ、そう思うと3ヶ月なんて短い短い。
う〜んなんか説得力に欠けるなぁ(^^;)

ま、とにかく悲観的に考えず前向きに頑張れ、ということですね。未来へ!




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板