【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

大成功!
[2814]YOKO [ ] [ ] 2005年09月24日 (土) 14時16分
こんにちは、晴れ夫さん。
明日で愛知万博もおしまい、さみしくなりますね。
きのうもTVで特集みたいな番組をやってました。
竹下さんが熱心に環境問題を取り上げましたね。
結局は大成功でした(^^♪
晴れ夫さんは例の、微粒子ミストの下を歩きましたか?
あれって素晴しいですね。
ちょっと感動(^^)

フィジー、こんどは別の楽しみ、いいね。
>EOS Kiss デジタルNです。
あたしも欲しいんですよね。
素晴しい写真を見せてくださいね。
あ・・あたしをお手本にしないでください。
ほんと、シャッターを押すだけの写真なんですから。

Re:大成功!
[2816]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年09月25日 (日) 09時33分
おはようございます。
今日も万博特集番組が東海地区ではいくつかやりますので、ビデオチェック済みです(^o^)

ドライミストですよね。あれ、涼しいですよねぇ。でも風が強いと下に来る前に全部流れて行ってしまうので役に立っていない時もあるんですが。。。。

デジタル一眼はコンパクトカメラに慣れた私にはなかなか難しいです。でも良い写真撮れるように頑張ります。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板