【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

晴れてほしい!
[2803]しい [ ] [ ] 2005年09月06日 (火) 15時01分
こんにちは、万博情報を求めていてこちらへたどり着きました。
旅行記も見せていただきましたが、読みやすい文章で写真も多くて楽しいですね。

私も数年前にエアーズロックへ行きました。
でもあの砂漠地帯で雨に遭遇し、登山できませんでした。
じつは私は自他共に認める雨女。。。
オーストラリアは3回行きましたが3回とも雨でした。
ハミルトン島では嵐の為飛行機が欠航。
エアーズロックでは登山が中止。
ケアンズでは滞在中ずーっと雨降り。
国内でも海外でも雨やら台風やらで友達からも不評です。
写真もきれいに写らないし、旅の目的も果たせず本当に残念です。

ちなみに今日の夜、初の万博へ行く予定なんです。
台風より私が予定たてた方が先だったのにくやしい!

Re:晴れてほしい!
[2804]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年09月06日 (火) 19時12分
しいさん、はじめまして。

旅行記を見ていただいてありがとうございます。

今日万博ですか?台風は来ていますが、風が強いだけで大丈夫そうですよ。人は少ないかもしれませんね。

オーストラリアで3回とも雨というのはすごいですねぇ。できるなら一緒の旅行になりたくないような(^^;)

風は強いですが万博楽しいんで下さいね。

また遊びに来てくださいね。これからもよろしくお願いします。




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板