【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

リンク
[2780]ニンネ [ ] [ ] 2005年08月02日 (火) 21時53分
晴れ夫さん、お久しぶりです&コンバンハ。
ミカリンの友達のニンナネーネです。
晴れ夫さんのサイトをリンクさせていただいたので報告にやってきました。
よろしくお願いします♪
万博、行こう行こうと思いながら終わってしまいそうな勢いです^^;
先日道後温泉に行った友達が言うには、お客さんがみんな万博に流れていつもより少ない〜って旅館の人が嘆いていたそうです。
9月はすごい人ですかね。。。

Re:リンク
[2782]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年08月03日 (水) 22時43分
ニンネさん、こんばんは。お久しぶり〜(^o^)/~~~

リンクありがとうございます。こちらもリンクさせて
いただこうと思います。が、なかなか更新ができていないのでちょっと遅れてしまうと思います。リンクが完了しましたら連絡しますね。

万博はお盆をはずした8月がいいと思いますよ。
9月は20万人を超える日が数日あるらしいですよ。通常は多くても15、6万人です。
今は10万人くらいですから少ないですよね。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板