【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ミリヒ
[2772]じゅんぼう [ ] [ ] 2005年07月30日 (土) 17時20分
こんにちわ!
毎日暑いですね〜〜。
こう暑いと、モルに飛びたくなります・・・・

さて、じゅんパラの掲示板に、ミリヒのバーについて質問がありましたが、私は利用しなかったので、こちらのレポにのっている情報をコピペさせていただきました。
事後報告でごめんなさい!
いま思えば、行っておけばよかったな〜〜。

Re:ミリヒ
[2774]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年07月31日 (日) 00時28分
じゅんぼうさん、こんばんは。
同じ暑くてもモルなら許せるんですけどねぇ〜

ミリヒのバーの件、なんな情報で良かったらお使いください。でもミリヒはビール代からしてちょっと高いですからねぇ。
帰る日のお昼はお腹が空くから食べないわけにはいかないですよね。そういうときは前日にパンを持って帰っておくとか。駄目か(^^ゞ

[2777]じゅんぼう [ ] [ ] 2005年08月01日 (月) 18時08分
ありがとうございます!
さっそく参考になっていたみたいです♪

私、いままでどこのリゾートでもバーを利用しなかったので、いまいちわからないんですが・・・高いですかね?〜(; ̄ー ̄A
その方はハーフボードにしようか、朝食のみにしようか、3食つきにしようか悩んでみえたんです。
3食付って、たま〜に食欲ないと損した気分になるじゃないですか?(私だけ??)
昼抜いてもよさそうなときもあるから、ハーフボードっていうのも手かな、って思ったりして。
そしたら大きな島で、レストランやカフェの数が多いところのがいいのかなあ?

パンを持って帰る・・・いい手かもしれないです。
(≧▽≦)ぶわっはっは!

[2779]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年08月01日 (月) 21時57分
じゅんぼうさん、こんばんは。

私たちはいつも3食モリモリ食べてガブガブ飲んでいるので、逆に3食付きじゃないと。。。
って、いつも3食付きにしています(^o^)

あまり食欲がない方はハーフでもいいですよね。

バーの値段はまちまちですね。ビールもメドゥフシは2ドルだったのに、ミリヒは4.5ドルですからねぇ。ちょっと高いです。

パンはくらいなら許してくれないかなぁ(^^ゞ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE