【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

やってみました。
[2728]ミカリン [ ] [ ] 2005年06月21日 (火) 22時33分
ブログはじめてみました。あんまり仕方わかってないけどね。。。よかったらニンナネーネのページから遊びにきてくださーい♪
金曜からタイにプチ旅いってきまーす♪

Re:やってみました。
[2729]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年06月22日 (水) 00時42分
ミカリンさん、こんばんは。
ブログって楽に記事が書けるのでいいですよねぇ。
でも写真をいっぱい載せると次第に表示が遅くなったりして、まったく普通のHPと同じようにはいかないですね。

ミカリンさん、今度はタイですか?この間モーリシャスにしかも11日間も行ってきたところですよねぇ。
金持っちぃ!いいかなぁ。

私はなかなか本当の旅行に行けないので、万博で世界旅行しておきます。

Re:やってみました。
[2731]ミカリン [ ] [ ] 2005年06月22日 (水) 16時51分
お安いツアーざんす。おまけに株優をつかって割引してもらっていくんでーす。
万博もいってみたいけど人が多いのは・・・。

Re:やってみました。
[2733]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年06月22日 (水) 21時20分
>株優をつかって
おお、そういう手があったんですね。

私はカメラを買いたいので、ちょっとお預けです(T_T)

Re:やってみました。
[2734]ミカリン [ ] [ ] 2005年06月23日 (木) 09時09分
株優8%ひきなのでおすすめでーす、結構8%って大きいですよね。新婚旅行とかで高い旅行に行く方なんていいかもだわ。
カメラどんなん買われるんですか?ぜんぜんカメラの使い方がわからないミカリンでした。

Re:やってみました。
[2735]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年06月23日 (木) 22時54分
8%も!それはいいですねぇ。
旅行代金の8%って大きいですからね。

カメラはまだ決定はしていませんが、デジタル一眼レ
フを買おうかなって思っています。
でもレンズをどうしようとか考えていると、一体型の
方が考えなくていいかな?って思ったりもして。。
どうしよ?

Re:やってみました。
[2736]ミカリン [ ] [ ] 2005年06月24日 (金) 08時59分
キャーデジタル一眼レフってすごいですね。
写真講座うけたいものです。そうやったら上手に撮れるのかしら????
8%大きいですよね。結構。国内線半額券も優待でもらえるし値段が落ちたらいかがかしら?ってJALとミカリンはなんの関係もないでーす。

Re:やってみました。
[2737]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年06月24日 (金) 23時56分
デジ一買ってとりあえず撮りまくって腕を上げていき
たいです。上手な人の写真を参考にしながらね。

JALのやつはいいねぇ。消費税がなくなるだけでもいい
のに、さらに3%引きになるんだからね。
う〜んとりあえず今は頑張って貯めるしかないか。

Re:やってみました。
[2738]ミカリン [ ] [ ] 2005年06月27日 (月) 18時57分
かえってきました。短いけどめっちゃ充実の旅でした。

Re:やってみました。
[2739]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年06月27日 (月) 20時51分
お帰りなさい。
ブログでその模様をアップしてるのかな?




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板