【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

拝見しました^^
[2718]Okyo [ ] [ ] 2005年06月11日 (土) 16時54分
はじめまして^^
ミリヒにメドゥフシ・・・・リッチな旅で羨ましい!
我々もモルディブ大好きなので、いろんな島に行きたいと思っています。
またこちらに遊びに来ますね♪

Re:拝見しました^^
[2719]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年06月11日 (土) 19時58分
Okyoさん、はじめまして。

モルディブ旅行記見ていただいてありがとうございます。

>ミリヒにメドゥフシ・・・・リッチな旅で羨ましい!
初めのうちは安いやつで行こうと思っても、どうせなら、どうせならと段々高くなるんですよねぇ(^^ゞ

Okyoさんはモルディブへ何回も行かれてるんですね。他にもバリとかシンガポール、ケアンズにも。。。

そちらにも遊びに行きますので、これからもよろしくお願いします。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板