【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

また行きたくなってきました
[2701]モーツアルトフアン [ ] [ ] 2005年05月31日 (火) 04時53分
静けさを久しぶりに体感してきました
あの辺りは夏と冬が繁忙期で今はオフシーズンですね
ペンションビレッジにペンションが20軒ぐらい
ありますが
宿泊客は私達二人だけの様でした 車が無いので分かります
とにかく静かで 針を石の上に落とすと 
チーンといった音が聞こえます
白樺林に朝 カッコーが啼いています 
あの鳥は20センチほどで尾を振って啼くんですね 
初めて見ました
早朝 カッコーの声を聞きながら白樺の中をカメラ持って歩いていると 身体とこころが洗われます
また行きたくなりました

Re:また行きたくなってきました
[2702]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年05月31日 (火) 22時51分
せっかく自然が豊かなところに来たのに、人がたくさんいると興ざめしてしまいますが、今なら良いみたいですね。

>早朝 カッコーの声を聞きながら白樺の中をカメラ持って歩いて 
なんかドラマに出てきそうなワンシーンですね。
いいなぁ〜。独り占めみたいな感じ、すごく良いですね。

行きたくなってきました(^o^)




名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板