【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
お久しぶりです。
by nao HOME + RES

ご無沙汰しております。お元気でしたか〜?
こないだのホワイトデーはどうでしたか?
大切な人から、いいものもらいました?
うちではまあ普通にチョコあげて、お返しにホワイトデー用のお菓子のセットをもらいました。
現在、どこにも勤めていないので、義理チョコとか配らないので楽です。
まあ、スーパーに勤めてたときもあげてませんでしたけど。

そうそう、トップページのキリ番の件、
「申告してくれた人に限り、何かお題を頂いて詩を書きます」と書いてあるのに、ぱっと見て「詩を書いて頂きます」と勘違いしていました。
よく読めよ、という感じですね……(^-^;
2005/03/22(Tue) 14:46[23]

by 蝸牛 + HOME

いらっしゃいませ☆

わーい♪naoさんいらっしゃいませ☆
いらしてくださって嬉しいです(^^

今年は蝸牛も、毎年50個近くくばるチョコを1個しか配らなかったので、
ホワイトデーも1個だけです(笑)
でも、なんと、お返しに手作りクッキーもらっちゃいました!
少しずつ、大事に食べてます(*^^*)

えっと、キリ番、書いていただくのはお題だけの予定です。
キリ番踏んで、詩を書かされるのは大変そうなので♪
でも、書いていただいても構いませんよ?(笑)

2005/03/22(Tue) 22:07[26]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板