【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
「こだま」・・・?
by 蝸牛 HOME + RES

レスが長くなったので、新しく書き込み(笑)
えっと、「こだま」って、木霊?
新幹線のこだまじゃないですよね?
2005/03/21(Mon) 22:20[21]

by 久我山大介 MAIL +

新幹線ではないですねw

木霊で木魅で谺です(爆)
木の霊と捉えて頂いても結構ですし、
音の反響と捉えて頂いても結構です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

2005/03/22(Tue) 21:48[24]

by 蝸牛 + HOME

了解♪

「こだま」と聞いて、連想するものでいいんですね。
分かりました☆

2005/03/22(Tue) 21:57[25]

by 蝸牛 + HOME

ご確認ください(^^

UP完了しました。
お題提供、ありがとうございました☆

2005/03/23(Wed) 13:33[27]

by 久我山大介 MAIL +

迅い

おお、ありがとうございます!
否定的な後半が特に好きですw
御蔭様で、小説にも影響が出るかもです。
こちらこそありがとうございましたっ!

2005/03/23(Wed) 23:03[28]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板