【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
久我山様へ・・・
by 蝸牛 HOME + RES

申し訳ありませんっ(>。<;
半強制でリクを請求しておきながら、
蝸牛、違う事をしていて、まだ書いていません。
次のお休み(蝸牛は25,26日)くらいにはUPできるはずですが・・・。
更新遅滞、お許しくださいっ。

2005/03/18(Fri) 19:11[12]

by 久我山大介 MAIL +

あー、いえいえ

ごゆるりとお書き下され。
楽しいことを待つ時間というものはいいものです。
他サイトの話になってしまいますが、オカザキ様への献上を、
長い間滞らせていたことのある僕に、このような
短期間で更新遅延などと仰らないで下さいw
時間のあるときに、で結構で御座います。
楽しみにお待ち申し上げております。

2005/03/18(Fri) 22:47[13]

by 蝸牛 + HOME

「そして僕たちは光になった」ですよね。


あれ、すごい作品ですよね。
悲しいお話のはずなのに、その場の空気まで感じられるような感じ・・・。
ぷらぼんで飾っておられる、「あやかし」もものすごく怖いし。
・・・次のキリ番のリクが来る前には、なんとか頑張ります(^0^:

2005/03/19(Sat) 18:43[15]

by 久我山大介 MAIL +

うあ、失態w

予想だにしない場所でで感想を頂けるとは・・・光栄です。
ありがとうございます!
よもや「あやかし」まで・・・。
人に献上した作品とはいえ、過去の作品に
触れられるのは少々恥ずかしいですなw
なにはともあれ。
奇妙な題で申し訳御座いませんが、楽しみにしております^^

2005/03/19(Sat) 22:43[16]

by 蝸牛 + HOME

書きあがりました(^^;

こんなふうになりました。
「つぶやき」よりご確認くださいませ。

2005/03/19(Sat) 23:53[17]

by 久我山大介 MAIL +

ありがとうございました♪

シンプル且つ正鵠を射る詩をありがとうございました。
真っ直ぐで。敵わないですねぇ。
眩暈がしました。

そういえば、何かの作品のリクエストをしたのは
初めてだった気がする・・・。

ところで。
5500を踏んでしまったのですが(苦笑)

2005/03/20(Sun) 00:33[18]

by 蝸牛 + HOME

お題を下さいませ(苦笑)

詩なので、このくらいのペースがちょうど良いかも。
さて?
新しいお題は何にいたしましょうか?(笑)

2005/03/20(Sun) 22:13[19]

by 久我山大介 +

では

現在作成中の小説のタイトルでお願いしてしまいますw
いいヒントを頂けるかもしれない。

「こだま」

でお願いします。

2005/03/21(Mon) 01:31[20]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板