【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
6666番間近。
by 蝸牛 MAIL + HOME + RES

さてさて。
ぞろ目が近づいてきました。
誰が踏むのかなー。
何にもプレゼント用意してないけど、
何か希望あるかなー?
もし踏まれた方がこれを見て、
もし希望があれば書き込みしてくださいな。
2005/07/04(Mon) 23:50[120]

by 久我山大介 MAIL +

はーい、踏みましたよ

キリ番怪盗こと久我山大介です。
希望――ですか?
じゃあ、ここを訪れる人達何人かをモデルに小せt(略)
冗談です(爆)

蝸牛様と云えば矢張り詩。
と云う訳で、今、溜まってらっしゃる仕事が片付いたら
ひとつ、詩を頂いてもようござんすか?
お題は――『今日、この日の記念に』で。

2005/07/07(Thu) 00:09[121]

by 蝸牛 MAIL + HOME

七夕になってから踏みましたねー(笑)

了解しました。
リクが詩でホッとしました(苦笑)

さて。
雨上がりの涼しい今の時期に
できるだけ仕事片付けて、挑戦しますね☆

2005/07/07(Thu) 00:14[122]

by 久我山大介 MAIL +

ありがとうございました

いやぁ、いいですねぇ。
刻み付ける思い、いつまでも残そうとする傷跡。
相も変わらず繊細で。
綺麗な作品を有難う御座いました。
忘却の波に攫われぬ様、刻みつけておきます。

2005/07/08(Fri) 02:18[123]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板