【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
暑い・・・
by 蝸牛 MAIL + HOME + RES

日中30度になり始めた蝸牛の部屋。
昼間パソコンをいじれなくなる日も近い・・・かな(汗)
それまでに小説仕上げなきゃ。
仕事場にいるより、家に居るほうが暑さでばててる今日この頃。
今日も暑いです(x。x;)
2005/06/15(Wed) 13:20[109]

by 久我山大介 MAIL +

今日は

関東地方は雨が多少パラついて、強くジメジメする
ことも無く、涼しかったです。
しかし、連日暑い暑い。
この分では夏はどうなることやら――
夜は涼しいんですけどねぇ。

2005/06/17(Fri) 01:22[110]

by 蝸牛 MAIL + HOME

毎年こんなでしたっけ?

もしかしたら本当に毎年呟いているかもしれないけど、
「いつもこんなに暑かったっけ??」
本当に夏場どうなるか思いやられますね。(−。−;

2005/06/17(Fri) 23:27[111]

by 久我山大介 MAIL +

今年は

すわ、空梅雨か?とも云われているようですが。
今の日本は常に異常気象。
きっと、一年中「平年並み」な年であったら
それはそれで異常気象なんでしょうねw
いや、やはり今年は少々暑いですな。
今年は、もう甚平着てます。

矢張り、夜は涼しい。

2005/06/18(Sat) 23:47[113]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板