【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
今更ですが…。
by 瑠奈 HOME + RES

前に来たときに6401だった瑠奈です。

えっと,すみません本題はそれじゃないです(汗)
宣伝的書き込みぽくて恐縮なのですが。
「例の小説」(笑)を更新しましたですよ。
チャットで伝えそびれたので,ここにてご報告♪

…それではでは。
いつか,またメッセでお話でも致しましょう。

2005/06/04(Sat) 00:50[103]

by 蝸牛 MAIL + HOME

そのことですが・・・

瑠奈さん、実は踏んでたんですよ、6400番(苦笑)

えーと、せっかくお知らせいただいたので、
明日必ず読みに行きますね☆
すごく読みたい作品だったのでとても嬉しいです♪
お知らせくださってありがとうございました(^^

2005/06/04(Sat) 22:58[104]

by 瑠奈 + HOME

そうだったんですか?

つまりはリク権が私にあるという事デスか(笑)
まあ,今は何も語らない事にしときましょうか(何故)

あ,例の小説は後2話で終わりです(また宣伝か)

2005/06/05(Sun) 23:18[106]

by 蝸牛 MAIL + HOME

読みました☆

どうなっていくのか、展開がとても楽しみです♪

2005/06/06(Mon) 18:55[108]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板