【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
あれあれっ!?
by 久我山大介 MAIL + RES

初めまして今晩は。
某所ではお世話になっております久我山大介と
申します。

先程、5399を踏み、「あちゃー、キリ番逃したー」
と思っていた矢先、もう一度訪れてみたら
5400でした。
連続カウント制のカウンターでしたか。
なにやら、卑怯な手法でゲットしてしまいましたが
前より拝見させて頂いておりました。
不束者ですが(笑)今後も何卒宜しくお願い致します。
2005/03/13(Sun) 18:54[6]

by 蝸牛 + HOME

大丈夫ですよ(^^

リク募集するのと同じくらいの感覚でのキリ番ですから(笑)
ただし、「詩」のリクに限りますけどね?
というわけで、よろしければ何かお題くださいませ(^^
↑ 逆にいうと、半強制でお題提供させてます(汗)

2005/03/14(Mon) 13:51[8]

by 久我山大介 MAIL +

光栄至極に御座いますれば――

いやあ、嬉しい限りで。
悲鳴上げますよ僕ぁw

では、僭越ながら御題を出させて頂きます。
軽く確認はしたんですが、かぶってたら云って下さい。

「眩暈」(めまい)

でお願いします。

2005/03/14(Mon) 21:15[9]

by 蝸牛 + HOME

了解しました☆

更新はゆっくりめなので、ちょっとばかり遅めかもしれませんが(^^;
必ずUPしますので、お待ちくださいませ。
UP報告はこちらの掲示板でいいのでしょうか?

2005/03/14(Mon) 21:51[10]

by 久我山大介 MAIL +

感謝の極み

こちらで結構ですよ。
僕ぁ自サイト無しの根無し草で御座います故w
楽しみに待ってます。

2005/03/14(Mon) 22:41[11]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板