【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
長い戦闘お疲れ様です。
by ぷぅ。 HOME + RES

ゴミ袋2個。かき出しましたねー(>_<")
いやぁ・・・私もやらなければならないのですが
やってないですよ・・・_| ̄|○ |||

実家で、物が散乱していると親のものとかも
あって乱戦になるんですよ【爆】
自分のもんだけなら捨てる・残すって容易に判断できるんですけど…
(これは、片付けをしない単なる言い訳かな?w)

腱鞘炎の腕しっかり休ませて下さいませ<(_ _)>
2005/04/29(Fri) 02:03[88]

by オカザキレオ + HOME

嗚呼

片づけるというよりは、在庫整理にすら近い、この部屋の有様。やばすぎるっ(泣)

2005/04/29(Fri) 20:33[89]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板