【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
TOW WORDS ACE TO FACEについて
by 蝸牛 MAIL + HOME + RES

では、久我山大介様、DS様、ぷぅ。様お三方。
準備はよろしいですか?(笑)
お一人様一つ。お題をいただきます♪
書き込み順に、上から4,5,6月となります。
よろしくお願いします。
(お題の書き込みはこのスレッドにてお願いします)
2005/04/13(Wed) 11:10[74]

by 久我山大介 MAIL +

んん

さて、どうしよう。

ん〜…

「卵の殻」でお願いします。

2005/04/13(Wed) 19:59[75]

by ぷぅ。 + HOME

ええと・・

2番手ということは
5月のお題ということでよいのでしょうか?

5月・・・
サツキ(花) でお願いします

2005/04/14(Thu) 21:53[77]

by DS + HOME

出遅れたっ!

一番最後ぉー(滝涙)

ええと。6月っすね。
では……「短夜」でお願いします。

2005/04/14(Thu) 23:33[78]

by オカザキレオ + HOME

了解致しました。

ども、実は風邪その他で悶絶していたオカザキです。
突然、勝手な申し出なのに、聞き入れてくださいまして、いやいや本当に感謝。感激。
大切に詩、書かせていただきますね☆

2005/04/15(Fri) 22:02[79]

by 蝸牛 MAIL + HOME

ありがとうございました(^^

我がままペアにおつきあいくださりありがとうございます。
4,5,6月。二人の表現方法の違いをお楽しみくださいませ(^^

2005/04/15(Fri) 22:46[80]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板