【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
どれどれ・・・
by あらたにたけし RES

プカプカってなんだろう?(笑)
それはさておき・・・

アクセスカウンターの話ですが、
こちらのPCにファイアウォールソフトが
入っているので一部のアクセスカウンターの
機能が利用できないのです。

そのためそちら側での問題ではありませんので
気にしないで下さい(笑)

  --寝る時間と 止めた暖房の欠伸大きく小さく
2005/03/09(Wed) 02:07[2]

by 蝸牛 +

なるほど

そういうこともあるんですね。
他にも何か、見えないものとかあるのでしょうか?
PHS接続の自分に見えればみんな見れると思っていたので、
教えてもらえるとうれしいです。

2005/03/09(Wed) 16:33[3]

by あらたにたけし +

このページにはないですが

Java Sprictが埋め込まれたページなんかだと
表示できない事もあります。

あとはJPGでもGIFでもない画像ファイルは
表示しないようにカットされてしまいます。

といってもどちらもこちらにはないようですし、
アクセスカウンター以外は見えていますので、
あまり気にしなくても良いと思います(笑)

      --ちぎれ雲 流れてなびいて 風暖かく

2005/03/09(Wed) 22:54[4]

by 蝸牛 + HOME

情報提供ありがとうございます(^^

他は見れるとのこと、安心しました(^^
キリ番以外にも時々突発的にリク募集すると思いますので、
その時にまたお題をいただけると嬉しいです。
教えていただいてありがとうございました☆

2005/03/10(Thu) 18:10[5]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板