【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
んーとぉ・・・
by 蝸牛 MAIL + HOME + RES

5800番をある常連さんが踏まれたのですが・・・
書き込みがない・・・。
気付いてないのか、わざとなのか(悩)
本日夜勤の為、明日以降に尋ねてみることにしようかな。
ヒント:4月11日1:17に来たWinの女性です。・・・たぶん(^^;
2005/04/11(Mon) 14:41[65]

by ぷぅ。 + HOME

過ぎ去りし5800番・・・

ショック。 _| ̄|○ |||
次こそは・・

o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

2005/04/11(Mon) 23:03[70]

by 蝸牛 MAIL + HOME

ま、いっか。

尋ねてみようかと思ったけど、そこまでストーカーチックになってまでやらなくてもいっか。
と思い直しました。
もし申告がなければ、欠番ということで。

ぷぅ。さま、次回は是非ぐいっと踏んじゃってくださいな♪(^^

2005/04/12(Tue) 18:22[72]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板