【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
四月からのTOW FACE TO FACEですが・・・
by オカザキレオ HOME + RES

お題について提案。
一ヶ月ずつ、DSさん、ぷぅ。さん、久我山さんから頂くというのはどうでしょう?
と勝手な提案でしたぁ(^^
2005/04/11(Mon) 02:11[63]

by 蝸牛 MAIL + HOME

いいけど・・・

人限定ですか??
お三方、いかがでしょう?
ちなみに。月の設定は誰がいつ??
希望月?(4〜6月)

2005/04/11(Mon) 02:15[64]

by 久我山大介 MAIL +

そりゃもう

身に余る光栄ですが――宜しいのですか?
うむむ、これは責任重大だ。
月は、僕はいつでも良いのですが――

2005/04/11(Mon) 22:02[66]

by DS + HOME

そりゃもう

虎視眈々とキリ番リク権狙ってる身としては
断る理由もございませんが……
いいのかこの人選(笑)
早まってませんかオカザキさまー!?(爆)

2005/04/11(Mon) 22:58[67]

by ぷぅ。@副管理人 + HOME

おっと!!

こちらに、我が名がww
自分もまったくOKっすよ。

しかし、ぇぇ、重大っすな。
オカザキさまと蝸牛さまのサイト
双方のコンテンツですからね。
抜かりなくガンバりまっす!!

押忍! 【爆】

2005/04/11(Mon) 22:59[68]

by ぷぅ。 + HOME

クッキーのばか!!

またやってしまいました・・・
_| ̄|○ |||

@副管理人。
すみません・・・

ちなみに、DSさまと同時書き込みした模様。

>DS殿
 ここでチャットはいらないでしょーが!!(・。・)ぷっ♪

2005/04/11(Mon) 23:01[69]

by 蝸牛 MAIL + HOME

ご快諾いただけたようですね。

ということで。
レオさんと詳しい打ち合わせ後、改めてお願いをしますね(^^
全然打ち合わせもなしにここで決めてますし(汗)

・・・というか。
ぷぅ。さまの書き込みで一瞬思ったこと。
ここのホームページの「副管理人」ってもしやレオさん??(−−;
更新が滞る度に突付かれている気がする・・・(苦笑)

2005/04/12(Tue) 18:16[71]

by オカザキレオ + HOME

ども、ども、副管理人です。

そーですねぇ、蝸牛さんの尻叩いて、書かせます。
(セクハラ??)

まぁ競作に関しては、後日、管理人よりアナウンスがあると思います。てか、僕も自分のBlo9gてはアナウンスするけどね(笑)

2005/04/13(Wed) 10:40[73]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板