【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
新規ページ作成について
by 蝸牛 MAIL + HOME + RES

って、偉そうに書くほどのことでもないのですが、
TOPページ下部に「更新履歴」という窓があったのですが、
それのスクロールが小さくなっていたため、
保存ページを作りました。コピー&ペーストなので、
たいしたことはしてないのですが、
一年半の記録が貼り付けできました。
窓のほうは古い記録を消して、新しいものだけ表示するようにしています。
気が向いたらこれにリンクを貼り付けてみようと思っていますが、
次回更新はいつになるやら(^^;
なので、「リンクを貼れ」などのつっこみはなしでお願いします(苦笑)
2005/04/02(Sat) 14:20[44]

by ぷぅ。@副管理人 + HOME

頑張ってくださいませ

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

2005/04/03(Sun) 21:09[46]

by ぷぅ。 +

すみません・・・・

クッキーの仕業で・・・・
HN後ろに『@副管理人』の文字が・・・
しかもPASSの設定をし忘れたが為に
消せなくなりました・・・_| ̄|○ |||

大変申しわけございません!!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

2005/04/03(Sun) 21:11[47]

by 蝸牛 MAIL + HOME

いいですよ(^^

私もクッキーで失敗したことあるし(笑)
便利な分、時々うっかりするとしっぱいしちゃうんですよね(苦笑)
懲りずにまた書き込みしてくださいませ♪

2005/04/03(Sun) 21:45[48]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板