【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
某所より飛んで参りました。
by ぷぅ。@副管理人 HOME + RES

と、先に訪問されている方もおられたご様子で
下記の書き込みを見て、先を越されたか〜(笑)

こちらのHPに書き込みをするのは始めてです。
ちょっと頑張ってキリリクGETしてみようかな〜と。
5666だったので次回は6000ですよね♪

これからも宜しくお願い致しますv
2005/04/02(Sat) 13:35[42]

by 蝸牛 MAIL + HOME

キリ番は100番ごとにしてます(^^

いつも某所ではお世話になっております♪
その某所でキリ番をとる楽しみを覚えまして、
このサイトでは下二桁00がついたらキリ番認定をして、
お題を書いていただき、それに対して詩を書くイベント(?)をしております。
なので、次は5700番がキリ番です。

ぷぅ。様のページには何度かお伺いしております。こっそり(汗)
今度きちんと足跡残しますね(^^;

またのご訪問、お待ちしております。m(_ _)m

2005/04/02(Sat) 14:15[43]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板