【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

雑談しましょ★

のんびりやの蝸牛と一緒に、 色々なことをお話しましょう(^^

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
5557番♪
by 蝸牛 HOME + RES

危なっ Σ(−−;
書き込みがまだ無いので、アクセス解析にて該当者を見てみる。
えと?21:13に訪問された方ね?
えーと・・・これ、誰だろう?
結局、すぐ分かる人ではなかったです(^^;
「私かな?」
そう思われた方は書き込みお願いします☆

2005/03/24(Thu) 21:35[29]

by ポチ +

どうやら

私のようです。
すいません、すいません、すいません。
駄文、その時間帯は私です。
皆さん、ごめんなさい。こっそ草葉の陰から覗いているつもりだったのに・・・・
それはともかくとして、下のスレッドのホワイトデーの件、どうして君はばらすのですか?
恥ずかしいじゃないですか!! まったくもぅ。

2005/03/24(Thu) 22:13[30]

by ポチ +

では

二つお題を出してもいいということで。

「翼がなくても私は飛べるから」
「膝枕」
でお願い致します。

2005/03/25(Fri) 13:36[31]

by 蝸牛 MAIL + HOME

あなたでしたか・・・(−−;

ちっ、気付かなかったぜ(爆)

リク、承ります。
はい、書きますとも。

あと・・・
ホワイトデーの件、ばらしたのはあなたも同じですからね、ポチさん?
誰にあげたとも、もらったとも蝸牛は書いてませんから♪

2005/03/25(Fri) 14:27[32]

by 蝸牛 MAIL + HOME

書き終わっちゃいました(笑)

今回は00番の中間となる、番号のため、
早めに書こうと思ったら・・・・
もう、書き終わっちゃいました。
こんな出来になりました。良いでしょうか、ポチさん?
・・・ところで、なんでそう低姿勢・・・?

2005/03/26(Sat) 03:04[33]

by あらたにたけし +

よかった・・・

実は切り番近しという書き込みを見て、
キリ番を踏んでも自分で分からない私は
できるだけアクセスを控えておりました(笑)

どうやら無事5555アクセスを超えたあとの
訪問となったようで、ほっとしました。

アスセス数5555人Overおめでとうございます(?)

2005/03/26(Sat) 23:17[34]

by 蝸牛 MAIL + HOME

ふふふ(^^

あらたに様のチェックは蝸牛がしておりました(笑)
実は、あらたに様は5556を踏まれておりました♪
こういうとき、アクセスカウンターチェックはとても面白い(^^
いつもできるとは限らないけど、今回は誰が踏んだかわかったのでよかったかな?
足跡を辿れる段階で、あらたに様のログが残っておりましたらお知らせいたしますね(^^

2005/03/26(Sat) 23:27[35]

by ポチ +

キョウシュクシゴク

はい、ポチです。
拝見致しました。良作でございます。特に膝枕が貴女らしいですね。凝った言葉よりも、シンプルな言葉の方が、貴女らしさが出るようです。まぁ、暴露はだからおよしなさい、って。

>あらたに様
管理人御大は日々、アクセス解析チェックしておりますので、気軽にご訪問ください。今回は不詳な犬が踏んでしまいましたが。。。。

>低姿勢
それは勿論、貴女の恐さ、山姥が如く、その殻は鉄の如し、なわけですから、勿論勿論。
無論冗談でごさいますが(笑)
管理人御大におきましたは、私、招かざる客ですから。例えば、クッキー先に焼かれて悔しがってるとか、材料買い込んだとか(笑)

2005/03/27(Sun) 10:33[36]



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板