【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

居酒屋「チルチル・グチル」

[ ホームへ戻る ]


飲んで、唄って、思いきり話そう!

お客さん

あきひこあきひこ2ひろしひろし2 のぼるのぼる2 ゆきおゆきお2
きんた きんた2 きんた3 きんた4 きんた5 めぐめぐ2 ひろこひろこ2あけみあけみ2みかみか2りえりえ2


お客さん

話す

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[169] 「 中国は北朝鮮と軍需的に経済関係にあるからです。 」
[168] 「 なんで中国は助けてやらないの。 」
[167] 「 そりゃ、逃げるわな。貧困の極みでしょ。 」
[166] 「 いや、北朝鮮の国から逃げてる北朝鮮国民ですよ。 」
[165] 「 脱北者って日本人の事? 」
[164] 「 他のエッチ・スレで書いてたけど、脱北者の処刑って初めて聞いたわ。 」
[163] 「 そうですよね。暴力団のチンピラが首相だったら最悪みたいな。 」
[162] 「 バカはさ、ナニ言っても判んない。そのバカに苦しんでる人が多い。 」
[161] 「 流血のない戦争など一度だって無いから。 」
[160] 「 ある程度の流血は仕方ないのか? 」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板