【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

居酒屋「チルチル・グチル」

[ ホームへ戻る ]


飲んで、唄って、思いきり話そう!

お客さん

あきひこあきひこ2ひろしひろし2 のぼるのぼる2 ゆきおゆきお2
きんた きんた2 きんた3 きんた4 きんた5 めぐめぐ2 ひろこひろこ2あけみあけみ2みかみか2りえりえ2


お客さん

話す

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[179] 「 世界は確実に激変してますよね。 」
[178] 「 パソコンでアクセスしてみます。貴重な情報ありがとう。 」
[177] 「 NGOで、脱北者の救済支援をしてるようですが。 」
[176] 「 何とかする方法は無いのですか。 」
[175] 「 中国にとっては、北朝鮮の国情なんて人事なのよ。 」
[174] 「 命からがら北朝鮮から逃げてきて、中国から強制送還されるなんて。 」
[173] 「 脱北者を匿っただけでも給料の半年分以上の罰金です。 」
[172] 「 結局は、思想なんかより経済効率でしょ。 」
[171] 「 中国は、思想的にもえらく変わったんだね。 」
[170] 「 最低。あの国は最近、経済発展が著しいけど、そうゆう事も絡んでんのね。 」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板