【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

居酒屋「チルチル・グチル」

[ ホームへ戻る ]


飲んで、唄って、思いきり話そう!

お客さん

あきひこあきひこ2ひろしひろし2 のぼるのぼる2 ゆきおゆきお2
きんた きんた2 きんた3 きんた4 きんた5 めぐめぐ2 ひろこひろこ2あけみあけみ2みかみか2りえりえ2


お客さん

話す

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[189] 「 バカは大学の先生ばかっかじゃないよ。才能なしの元・作家政治家も。 」
[188] 「 高校、大学なんてほったらかしで良いんだよ。 」
[187] 「 て、言うか大学の先生はバカが多いよ。 」
[186] 「 大学の先生より小学校の先生のほうが力量がいると思う。 」
[185] 「 セクハラでクビになるのはよく聞くけどね。 」
[184] 「 どうでもいい大学の先生は辞めないねぇ。 」
[183] 「 ふところの広い先生が必要なのにね。 」
[182] 「 それも、一番大切な小学校の先生。 」
[181] 「 日本なんかでも、学校の先生がずいぶん辞めちゃってるのね。 」
[180] 「 悪い意味でね。 」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板