【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中

居酒屋「チルチル・グチル」

[ ホームへ戻る ]


飲んで、唄って、思いきり話そう!

お客さん

あきひこあきひこ2ひろしひろし2 のぼるのぼる2 ゆきおゆきお2
きんた きんた2 きんた3 きんた4 きんた5 めぐめぐ2 ひろこひろこ2あけみあけみ2みかみか2りえりえ2


お客さん

話す

[全角150文字まで]

画像貼り付け


[最近のストーリーを読む]

[199] 「 仮面の告白はほんと完璧。日常生活で使えないボキャブラリーが増えたよ 」
[198] 「 なにこれ 」
[197] 「 右翼?ってそんな思想もないんじゃない。ただの権力追随主義さ。 」
[196] 「 三島由紀夫の弟子だから?三島さんの足元にも及ばないけど作品的には。 」
[195] 「 もともと右翼系なんでしょ? 」
[194] 「 石原都知事って、このページでホモ・バッシングやるタイプだな。 」
[193] 「 アタリ 」
[192] 「 あんなのを平気で入れる東京都民はやっぱ田舎モノだな。 」
[191] 「 アタリ 」
[190] 「 石原慎太郎都知事でしょ。 」




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからいつも何かがお買い得タイムセール開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板