【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

とっとこけいじばん

ご訪問の記念によろしければご一筆・・・
なお、管理人やご覧になられる方がご機嫌ナナメになるよな投稿は、容赦なく削除させていただきます。m(__)m

ホームページへ戻る

名 前
件 名
内 容
E-mail
URL
文字色

:パスワード :クッキー





[2519] 泰ホテル.com
From:tanuki

http://www.thaihoteru.com
新しいタイのホテルは今がお得!!
なんと!2泊目以降のホテル代が毎日500円引き!
今すぐ泰ホテル.comでご予約を♪

2005年10月05日 (水) 15時04分


[2512] 屋台じゃなくて
From:kurochan

「物置」ごと引っ張ってきてくれてもよいのになぁ・・・と思ってますがワタクシ。

2004年10月18日 (月) 19時52分


[2513] 遅レスで失礼しますた(汗)
From:ハムコ

オフィシャルショップに車輪つけて、そのままひっぱってきてくれてOKですね( ´∀`)

天皇杯は室蘭かぁ・・・むー・・・寒いな、寒いな、今日より寒いんでしょうなぁ・・・

2004年10月23日 (土) 20時39分

[2514] 車輪
From:kurochan

はすでに搭載済みなハズです。あの「公式店」は(笑)。

観戦仲間に犬っぽい方が二人ほどいるのですが、彼らが数年前姉崎練習場を見学に行った際に、車輪を視認していると言ってましたので。

それにしても昨日の厚別、お疲れ様でした・・・風邪引かないように気をつけてくださいね、って遅いかなもう(苦笑)。

2004年10月24日 (日) 09時55分

[2515] (;・∀・)
From:ハムコ

>それにしても昨日の厚別、お疲れ様でした・・・風邪引かないように気をつけてくださいね、って遅いかなもう(苦笑)。

なぜかワタクシ、風邪いうものに縁がないのでして・・・(´・ω・`) ここ数年ほど風邪ひいた覚えがないのです。。。。
・・・・・・・「ナントカは風邪ひかない」っていいますが(;・∀・)

2004年10月24日 (日) 20時59分

[2516] そうそう
From:きゃさじま

君も入社した頃に比べると普段から厚着しているような○○になったもんねぇ。(苦笑)

つーか、土日しか札幌にいないのに遊びまわる体力があるのね。すごいわ。

2004年10月24日 (日) 23時04分

[2517] それって
From:kurochan

セクハラ発言にはならないんでしょうか(笑)>きゃさじまさん。

>ハムコさん。
ワタシは久々に風邪を引きまして。軽い鼻づまりとちょっと熱っぽい感じなんだけど、検温しても熱はないという、休む口実を作りにくい症状なので、非常に損をした気分です。
最近は急に寒くなったせいか、風邪がはやってきているようなので、十分気をつけてくださいね♪

2004年10月25日 (月) 00時01分

[2518] えっと...
From:肉丸君

ゆっくり休んでくださいね.
(難しいかもしれませんけど)

2004年10月31日 (日) 12時18分


[2510] 静岡FCって
From:パベル

少年院ですか、それとも刑務所?

というのもあの新居と偉大なる中尾様が
御入団なされることがケテーイしたようだ。
来年はどこでもいいからJ復帰してくれ。
2人ともネタとしては申し分ないからな。

だってここって確か某借金王がバイク屋クビ
になって引き取られたとこだろ。

2004年10月13日 (水) 22時07分


[2511] んじゃじゃあじゃあ
From:あきの

>来年はどこでもいいからJ復帰してくれ。
>2人ともネタとしては申し分ないからな。

ぜひとも新潟でJ復帰をプリーズ♪

>だってここって確か某借金王がバイク屋クビ
>になって引き取られたとこだろ。

新潟出身の某借金王、けっこういい仕事
してくれていますよ。

2004年10月15日 (金) 22時14分


[2502] 天皇杯・・・
From:はっしぃ@AGRE

>PK戦になってたらと思うと((;゚Д゚) 決められる選手がいやしねぇぜ(#゚Д゚)ゴルァ!!

すみません。
かなり爆笑させていただきました。
多分ハムコさんに笑わせるつもりなんぞ無いのかもしれませんが。

それにしても、びっくりな展開ですね・・・。

でも、毎年アマチュアに負けるJ2チームがいますしね。
いつだったか、あやうく高校生にPKで負けそうになったJ1チームもあったし。

天皇杯は、何か難しい空気があるのだと思いたい。

このいやな雰囲気は忘れて、前節までのいい流れをリーグ戦にひきついで欲しいもんです。

2004年10月11日 (月) 00時07分


[2504] 私も
From:ポータ

PK戦に突入したら、誰が蹴るの?
決めれる人いるの?ととてもふぁ〜んな気持ちですた。

試合開始前、ハムコさんがビックドーレ君を
小脇に抱えて、前を通って行きました。(^。^)

2004年10月11日 (月) 11時48分

[2508] PK
From:ハムコ

<ゴールできる選手(予測)>
マコ、田畑
・・・・・・・・・・・あとは、ソ、ソ、ソ・・?

去年は、極寒の中、アイカーが終了間際に決めてくれて神となりましたが、昨日はそんなに寒くなかったせいで、神は降臨しませんでしたな。。。(´・ω・`)
次にあたるJ1チームは、地味なとこでいいと思うのはワタシだけですか?(´-ω-`)

>試合開始前、ハムコさんがビックドーレ君を
>小脇に抱えて、前を通って行きました。(^。^)

雨模様だったので、連れて行くかどうか悩んだのですか・・。屋根下の座席を捜しまわりました(´∀` )

2004年10月11日 (月) 19時13分

[2509] PKになったら
From:ハムコ

PK戦は、あべちゃんが出てもらわないと面白くならないような・・・(´-ω-`)

2004年10月11日 (月) 20時03分


[2493] こんなのみつけました。
From:ムネヲ

こんなのありましたよ

http://vote3.ziyu.net/html/liobirex.html

2004年10月02日 (土) 22時53分


[2494] 早速ですが・・・
From:ウィルだいすき

ハムコさんに1票入れました(笑)

2004年10月02日 (土) 23時11分

[2495] ま、入れる罠
From:参謀長書記長

俺も入れました(笑)

2004年10月03日 (日) 00時23分

[2496] 負けるなぁ〜!!
From:コン○○マ

毎日入れてやるぅ。

2004年10月03日 (日) 10時27分

[2497] 当然、ハムコさん。
From:はまなす

初めまして!いつも楽しくロムしています。
一票入れました。(隠れファン多し^^)

2004年10月03日 (日) 10時40分

[2498] あら、こんなのもあり?
From:モリーママ

早速 ハムコさまに一票入れてまいりました。コメントは差し控えましたが・・・

あのう、お写真のすなまこ鉢巻のドーレくんとご一緒なのがハムコさまご夫妻だったのでしょうか?指定席なのでドーレくんは膝の上に?などと楽しく想像していました。ちなみに当日ママは黄色いビブスで仕事してましたので。物覚えよくないのでお若いご夫妻としか記憶ありません。寂しい・・・

2004年10月03日 (日) 11時28分

[2499] ウソ・・
From:コン○○マ

な、なぜ・・・・(T_T)

2004年10月03日 (日) 17時53分

[2500] ( ̄□ ̄;)
From:ハムコ

こ、これはいったい・・( ̄□ ̄;)
何を競っているんでしょう???(汗)>ママさんに一票を

>モリーママ様
ワタクシ、こう見えても(どう見えても?)華の独身者でございます。。(´・ω・`)
ちなみに、観戦仲間で協力しあって(?)ジャンドレの指定席も確保しております(;・∀・)

2004年10月03日 (日) 21時01分

[2501] 独身だからこそ
From:パベル

入れなきゃね。

2004年10月03日 (日) 22時58分

[2507] なにはともあれ
From:肉丸君

1日1票

2004年10月11日 (月) 19時09分


[2503] ママはバックスタンド・・・
From:モリーママ

におりましたが、こちらにもビーグドーレくんが一人来てました。雨のときはしっかりとコンサカッパ(上)とゴミ袋(下)でガードされてましたが、ハムコさんとこのドーレくん大丈夫だった?仲間のくまちゃん(コンサレプリカ着用)もしっかりカッパ着用されてましたが。
ホンダロックさんの応援、宮崎からいらしたそうで、お帰りにはコンサポとキャップやタオルマフラーの交換したそうで見せてもらいました。天皇杯記念でお揃いで作ったようですよ。もうちょっと粘って残ってたら出来たかも・・ラーメン食べたくて急いで出た・・宮崎からの皆様は観光してから今日お帰りになるみたいですね。来年も頑張ってください。今度はもっと骨のあるチームになっていたい、コンサドーレ(願望・・)

2004年10月11日 (月) 09時54分


[2505] ひとり
From:ハムコ

>こちらにもビーグドーレくんが一人来てました。

ひとり?ひとり、ひとり・・「一匹」?
うーむ、刷り込まれてますねぇ(笑)。

うちのニセドレヲは、主人の性格がずぼらのため、素で持ちまわされております(;・∀・)
昨日は、屋根のあるとこで見てました(´∀` )

ホンダロックは、札幌在住の関係者かな?と思ってたのですが、わざわざ宮崎からいらしてたのですね。登別温泉でも堪能したのでしょうか(´ー`)

2004年10月11日 (月) 19時02分

[2506] あれまぁ
From:肉丸君

結構近くに座っていたんですね (^_^;

2004年10月11日 (月) 19時04分


[2491] 22vs8
From:パベル

あるJ1の試合のシュートの本数。
結果少ないほうが勝った。

というより、木寺が神なのか
西部がヴァカなのか・・・

2004年10月01日 (金) 00時08分


[2492] まぁ・・
From:ハムコ

ウチもJ1時代、3本くらいで勝ったことがあったような・・(´Д`;)

2004年10月02日 (土) 22時43分


[2477] ハムコさんは
From:きゃさじま

試合後にケーキバイキングを堪能したのか、ケーキバイキングに夢中で試合に遅れたのかが気になって眠られません(笑)

2004年09月05日 (日) 23時46分


[2478] バイキング堪能してませんーーー
From:ハムコ

よそさまの食べてる様子を、指をくわえて見てました(;・∀・)

2004年09月05日 (日) 23時53分

[2479] どうもでした
From:コンサ○マ

レポ、お疲れ様でした。(爆)
すっかり味をしめたので、またふらせて頂きます。§^。^§

お仕事忙しいんですねぇ〜
お体にお気をつけて。

2004年09月06日 (月) 09時23分

[2480] ケーキバイキング
From:ポータ

一度食べてみたいと思っているのですが・・
皆さん、何個くらい食べるのですか?

2004年09月07日 (火) 10時54分

[2481] もとは取れる!
From:コンサ○マ

うんとぉ〜、ケーキが4〜5種類で、ちょっとしょっぱい系のパンが数個、ゼリー系が1個、飲み物数杯・・・
けっこう食べられるもんです。(^^ゞ
ケーキは少し小さめだった気がします。

普段はそんなに食べないんですが、あそこに行くと何故かファイトが・・・(爆)

2004年09月07日 (火) 15時33分

[2483] まあ、ほどほどに
From:パベル

食べ過ぎると胃壊しますよ、ケーキ。

オレは若い頃調子に乗って20個くらい食べたなあ。
ただ、そのあと胃をおかしくして2週間くらいまともに食えなかったから。

今?そんなマネできないよ。

2004年09月09日 (木) 15時49分

[2484] 行ってみたいが・・・
From:あそぶ

人気のところは混んでいて、並ぶのが、ちと、、、
宮の沢も凄い混雑していてあきらめたくらいの根性なしです、ハイ。

空いてて美味しいケーキバイキングってどっかにありませんかね(笑)

2004年09月09日 (木) 17時01分

[2485] 背番号に例えると
From:肉丸君

>皆さん、何個くらい食べるのですか?

新居市村 当たり前
和波ホンコン ちと苦しくて
調子が良ければ 上里行けるが
もんじゃ清野は 超え難し
いつか超えたい 金子権東

...医者から「ダイエットしろ」とは
言われてるんですがねぇ(爆)

2004年09月11日 (土) 21時44分

[2487] おんなのこですが
From:ハムコ

ケーキバイキングっていったことないんですよ・・(普通のバイキングはある)

でも、ソダンくらいはいけそうなきがします(;・∀・)

2004年09月11日 (土) 22時06分

[2488] おんなのこなら
From:パベル

「入るところが違うんだ、ゴルァ」
って言って、なんだかんだで中尾くらいはいけるのと違うか?

2004年09月12日 (日) 10時53分

[2489] 別な意味で不安だ (^_^;
From:肉丸君

>でも、ソダンくらいはいけそうなきがします(;・∀・)
あのちっちゃなケーキを「ソダンくらいは」
だなんて... 信じられません(汗)

# あ,去年のソダンか(笑)

2004年09月12日 (日) 19時48分

[2490] ふーむむむ
From:ポータ

今、分かりました。

背番号数のことだって・・・

遅くてすみません。

2004年09月13日 (月) 16時01分


[2482] DJテツヤって?
From:jubijubi

管理人さん、はじめておじゃまします。
突然ですが教えてください。サッポロの試合
はまだ見たことがないのですがDJって試合
を盛り上げる方がいるのですか?

2004年09月07日 (火) 19時47分


[2486] はじめまして
From:ハムコ

亀レスで失礼します・・

いつも地元FM局のDJが試合前に盛り上げてくれてますよ。
主なDJは、
 タックハーシー:美声
 グッチー:ちょっと寒いギャグ
 テツヤ:空気よめ
って感じですね。

2004年09月11日 (土) 22時05分


[2467] いまさらなんだけど・・・
From:パベル

8月11日に当方の某コーナーがわけあって更新できなかったんですわ。
で、載せようと思って作ったのがコレ↓

http://pavel.fc2web.com/100Village/0811card.htm

更新できなくて良かったというか・・・

2004年08月27日 (金) 00時56分


[2469] ( ̄□ ̄;)
From:ハムコ

失ったボランチは、結構大きい存在だったということに、前節みてて気がつきました・・。_| ̄|○

2004年08月28日 (土) 20時04分

[2476] そういうのって
From:パベル

いなくなってはじめて気づくんですよね、その偉大さが。

ウチなんか某得点王がカイーコされたんだけど
戦術的には影響ないと思ったんだけど
サポのモチベーションが・・・

2004年08月29日 (日) 22時30分







Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET