【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

パラグライダー学生リーグ

Gリーグについてどしどし書いてね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[102] 題名: 名前:りょう@弘前大 MAIL URL 投稿日:2004年04月19日 (月) 12時37分

今年のGリーグはどこでいつごろ開催予定なの?
誰か教えてくださいーー!


[101] 題名:冬合宿 名前:ちか@広島大 MAIL URL 投稿日:2003年11月18日 (火) 17時46分

こんにちは!!再びお邪魔します!広島大のちかです。
12月の冬合宿に参加したい!!という方いらっしゃいましたらお手数ですが下記まで、だいたいでいいので、参加人数(エントリー、またはレセプションのみ)、代表者の名前と連絡先をお知らせください(>_<)
→kj_japan@yahoo.co.jp
フリーフライトもできます!!22日を過ぎても定員まではエントリー受け付けております。その他質問等ありましたら何でも聞いてください。では、よろしくお願します☆


[100] 題名:プレ学選IN白鷹 ありがとう!! 名前:K太@YUPC(山形大学パラ部・松井) MAIL URL 投稿日:2003年11月16日 (日) 06時09分

プレ学選おつかれさまでした!!
スタッフをはじめ白鷹スカイパークの皆さん、同時開催のF1参加の方々、そしてプレ学のために全国津々浦々から集まってくれた14名の選手達、その全てに感謝します!!
初めての大会運営で、準備の段階から本当に至らない事ばかり・・当日も急な宿泊場所の変更があったりで選手のみんなには迷惑かけました。ほんとごめんなさいです。
しかし、ROMを頂いたり、集計手伝ってもらったりと最後までたくさんの人から支えてもらい、何とか事故もなく終える事が出来ました。
2日間開催で1日成立のコンディション。4名がゴールという結果でした。(タローさんの幻のスピードゴールもありました)
最後にかけてもらった「楽しかった」という声が何よりもうれしかったです!!
もっとも僕も負けないくらい楽しかったですけどね!
来年はいよいよ本番。僕も選手として出るつもりです。
熱い大会になる事を今から楽しみにしています!!

報告遅れてすいませんでした。


[99] 題名:中国学連冬合宿 名前:ちか@広島大 MAIL URL 投稿日:2003年11月10日 (月) 19時26分

こんにちは〜!!広島大学パラグライダーサークルのTeamP'sのちかです!
今年も広島、神の倉山で冬合宿を開催します。
日程は12月13日(土)、14日(日)で、今回はパラグライダーのみの大会です。
競技内容はターゲット&デュレーション、エントリー費は¥6000(当日¥8000)、レセプションのみが¥2000の予定です。
B級生以上(フライト本数40本以上、総フライト時間5時間以上)で参加できます。
締め切りは11月22日(土)、25人で定員となります。(>_<)
詳しくはhttp://home.hiroshima-u.ac.jp/u1381002/にある『中国学連冬合宿’03』のページを見てくださいね〜。
今年も毎年恒例、プリプリのかきを用意しております☆☆みなさん、ぜひぜひ参加して下さい!!一同楽しみに待ってます。(^0^)/


[98] 題名:決意! 名前:たろー MAIL URL 投稿日:2003年09月13日 (土) 21時18分

学選のスタッフをしてくれた皆さん、宇都宮スカイパークの皆さん、はくさん!ありがとうございました。
学選、みなさんのおかげでとってもとっても楽しくて楽しくて、僕は幸せ者です。
ほんとにありがとうございました。

僕は11位ながらも、日選に出させてもらうことになりました。
大会では自分が大きく成長すると同時に、自分の未熟さを痛感し大きな課題が残りました。こんな自分が日選に、仮にも学生代表としてでていいのかなぁと思いました。
でも、大きな課題を克服するために、もっともっと大きく成長するために競技を続けたいし、大きな舞台にも出ていきたいです。
だから、このチャンスを生かして大きく成長するづら!と決意したしだいであります。
どんなかたちであれ、学生代表であることを自覚し、このチャンスをくれたみなさんが納得してくれるような飛びをしたいと思っています。
今回の小林泰はいつになく本気です!
がんばります!


[97] 題名:学選の選手の方へ 名前:あき MAIL URL 投稿日:2003年09月01日 (月) 21時44分

学選の選手の方へ↓
9月4日にエントリー用紙に書いてくれたメールに送ります!
携帯のアドレスを書いちゃった人、つづりを間違っっちゃた人のために書き込みました。


[96] 題名:い、イブクロサン!! 名前:あき MAIL URL 投稿日:2003年09月01日 (月) 21時41分

ほんとですか!!
詳しくはメールします★

第8回全日本学生PG選手権のご応募ありがとうございます。
★自分のゼッケンを確認し競技開始までにグライダーの中央に地上から見てわかる大きさにゼッケン番号を貼り付けてください。
★タイムスケジュール
9日
07:45  受付開始
09:30  開会式、競技説明
10:00〜 競技開始(2ndクラスは最初の1本は全員ぶっとびでL.D.に慣れる)
〜17:00 競技終了
10日
08:00  受付開始
10:00〜 競技開始
〜17:00 競技終了
11日
08:00  受付開始
10:00〜 競技開始
〜17:00 競技終了
20:00  レセプション(キャンプ場にて)
12日
08:00  受付開始
10:00〜 競技開始
〜17:00 競技終了
18:00  閉会式
*モノラックでT.O.に移動するので朝の遅刻はしないでくだい。
★宿泊はキャンプ場となります。テント、寝袋、懐中電灯を忘れずに持ってきてください。
★パラワールドの「パラコレ」の取材依頼がきています。おしゃれをしてきましょう。
★前日の夜に来る場合はスカイパーク宇都宮の駐車場でテントを張ってもよいです。それでは気をつけてお越しください。


[95] 題名:学選スタッフ希望 名前:イブクロ MAIL URL 投稿日:2003年09月01日 (月) 13時01分

皆さん元気にしていますか。
夏休みが3日分残っているので学選のときにでも使おうかと思うのですが、まだスタッフ募集していますか。
もちろん実費で参加します。


[94] 題名:学選、振込先 名前:あき MAIL URL 投稿日:2003年08月26日 (火) 14時58分

りそな銀行→埼玉りそな銀行
上尾→「あげお」と読みます!!


[93] 題名:尾神 名前:あき@中大ハング・関東学連 MAIL URL 投稿日:2003年07月14日 (月) 04時02分

中大ハングのアキです。
今年の学生パラ界はイベント盛りだくさん。
夏は大島合宿→尾神→学生選手権→砂丘
スケジュール・エントリーなどは↓↓から情報を(σ°ω°)σ ゲッツ!!
http://saino.jp/~haku/pg_student/
ここだけどね〜〜

★日本選手権に出れるかもしれないっっ!!
★日本選手権の出場枠は学連推薦枠は3名で一般枠は2名
★学連推薦枠は学生選手権の上位3名で決定する
★一般枠は尾神と学選の大会結果で決定する
★重複したら繰上げ
★だから、尾神&学選来てっっ!!

学選の前に『2003尾神岳 PARAGLIDER STUDENT CHAMPIONSHIP』が開催されます!
開催日程:平成15年8月20日(水)〜8月22日(金)
開催場所:新潟県吉川町 尾神岳エリア
参加条件:1st  P証up  パイロンレース
     2nd  NP証up デュレーション 
参加費:10,000円 当日12,000円 レセプションのみ1,000円
(ビジター費、レセプション代宿泊費を含む)
詳しくは http://saino.jp/~haku/pg_student/ に行けばわかるサッ!
締め切りは8月11日(月)まで!
それでは、尾神&宇都宮の空で!! (*^▽^*)/~~




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板