【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

パラグライダー学生リーグ

Gリーグについてどしどし書いてね!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[119] 題名: 名前:福井県立大学@たかやす MAIL URL 投稿日:2006年12月19日 (火) 12時25分

学選、行きたい〜〜!!!!!
今年も新幹線で殴りこみしようかな・・・。
うえーん。


[113] 題名:GPSについて 名前:福井県立大学@山元 MAIL URL 投稿日:2006年08月08日 (火) 04時18分

 尾上大会に1stで出場しようと思うのですが、現在 GPSを紛失中です(泣) 大会事務局からGPSの貸し出しは出来ませんでしょうか?? 


[112] 題名:早稲ハンHP 名前:柳原 MAIL URL 投稿日:2006年03月29日 (水) 01時46分

お邪魔します。
この度、早稲田ハング・パラグライダークラブのホームページをリニューアルしました。
リンクの変更をよろしくお願いいたします!m(__)m

http://www.geocities.jp/wasehanpara/


[110] 題名:その他、装備品 名前:ham MAIL URL 投稿日:2005年11月20日 (日) 14時25分

パラで使える無線機は、特小&スカイレジャーです
>足尾山エリアにおいてパラグライダーでフライトされる際には必ず無線機を
>携行すること。
>ハンググライダーでフライトされる場合はこの限りではありません。
>なお、フライヤー同士の連絡にはアマチュア無線を使用しています。
>クロスカントリーフライトの際には必ず無線機の他に携帯電話を携行す
>ること。
>フライト禁止事項
>・ スクールフライト(無線誘導)を妨げるフライトはしないで下さい。
>無線誘導でのフライトは全てに優先いたします。
>無線誘導フライヤーの場合、ハングはキングポストに、パラは
>ハーネス後方にリボンを付けてフライトしています。
>・ フライヤー同士の連絡はアマチュア無線を使用しています。
http://set-ibaraki.co.jp/areakisoku.html


[109] 題名:がんばってください! 名前:遊迷人 MAIL URL 投稿日:2005年10月20日 (木) 21時10分

パラ業界が高齢化しています。
学生さん、がんばって下さいね!
私は41歳から始めて、「若造」と言われてしまいました
( ┰_┰) シクシク


[108] 題名:パラの道具 名前:ham MAIL URL 投稿日:2005年10月03日 (月) 08時06分

フライヤーが呼びかけています
http://kazemachi.skymate.net/joho/radio/index.html#Radio☆無線運用基礎知識


[106] 題名:おーす 名前:KEN1 MAIL URL 投稿日:2005年07月10日 (日) 22時13分

お疲れサマランチ。
おいどんトコのHPにも大会・がっすくの書き込みよろすく
http://www.handaipfc.com/

今年は風邪をひかぬよう体を鍛えるばってんですたい・・


[105] 題名:くまごろー??? 名前:ウラシマ@HP係 MAIL URL 投稿日:2005年07月01日 (金) 20時43分

きづくのが早いねぇ.
まだまだ完成ではないんですが,これから少しづつ構築させて行きます.
で,バグってるとことかあったらこっそり教えてください.
あと,各大学でリンクの変更などもよろしくです.


[104] 題名:1年間の凍結 名前:けいこ@ちゅうだい MAIL URL 投稿日:2005年07月01日 (金) 16時15分

HPがリニューーー☆爽やかな感じで良いですー◎
今年も尾神から始まるんですねぇ。(その前にジャム勝あるけども)
今年は飛べますように〜飛べなかったら、「くまごろー人形探しレース!?」です。どっちも楽しみ…


[103] 題名:お久しぶりです。 名前:石毛@EPO MAIL URL 投稿日:2004年04月27日 (火) 22時16分

今年のGリーグは、去年と同じ尾神から始まります。まだ詳しい日程や競技規定もできてませんが、今年は全部GPS化、シリンダーになると思います。
よろしくお願いします。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板