【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ハンググライダー学生リーグ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[28] 題名:やっと 名前:みっち〜 MAIL URL 投稿日:2002年08月31日 (土) 19時06分

お家に帰ってきました。

パラ学選残念でした。
台風から逃げるように帰ってきたけど、九州は遠かったー。
鏡山はめちゃめちゃいいとこだったけどね。

砂丘もめちゃめちゃ楽しかったよ。
あやのちゃんレセプションのとき外で寝てたけど風邪ひかなかった?
次は大島!行きたかったなーめちゃめちゃ楽しそう。

遅くなったけど、ナサス無事に終わりました。なんとか成立できたし・・・。みなさんありがとうございました。


[27] 題名:とりあえず山口 名前:あやの MAIL URL 投稿日:2002年08月15日 (木) 15時00分

ナサスおつかれさまでした!
ナサスの帰りに池田でダミーして昨晩無事山口に着きました。
たくさんの人に会えたし、今年はレセプションにも参加できたし、
バテンも忘れなかったし、たくさん飛べたし、
とってもとっても楽しい大会でした!
スタッフの人たちに感謝です。本当におつかれさま!
また砂丘合宿で会いませう!


[26] 題名: 名前:ナカサト(デカタイヤ改めゴムタイヤ…) MAIL URL 投稿日:2002年08月10日 (土) 00時39分

ナサスお疲れ様でした。。。
ホントにホントに楽しかったです。。。
実行委員の皆さん、ありがとうございましたm(__)m

p.s 
協賛品のゴムタイヤ、ありがたく使わせて頂きます。
もぅデカタイヤとは呼ばせない!!!!!!!!!!!!


[25] 題名:レディース無事終了 名前:み MAIL URL 投稿日:2002年08月05日 (月) 13時34分

女性の皆さんお疲れ様でした。うちの女の子たちもとても楽しかったと言っていました。また来年来たいとも。関東からの参加がもっと増えていくと競争率高まる!?さりげに俺も3日飛べて楽しかった。

ところでメンズカップっていつやるんだろう??IN霊石??


[24] 題名:( ̄□ ̄;)!! 名前:あやの@山大 MAIL URL 投稿日:2002年07月31日 (水) 09時36分

大田くんニュー−インしてたとは・・・! 
だいじょぶかい??
私はなんかずっと、どこか遠いとこにいるのかと思ってた・・・
今年はナサス行けないのね。残念・・・。

なんだか最近身の回りに飛び以外でのケガとかビョ−キ?とかが多い気がします。
みんな早くよくなりますよーに!


[23] 題名:退院おめ。 名前:み MAIL URL 投稿日:2002年07月31日 (水) 06時42分

俺はバイトができる状況ですがやばいです。高確率で現地で力尽きます。金無くなったら現地で稼ぐことにします。


[22] 題名:やっと退院 名前:ユースケ MAIL URL 投稿日:2002年07月30日 (火) 17時32分

ほぼ半月も病院にいました。
左の人差し指、中指、薬指をバイト中に負傷してしまい、
まだちゃんと動かせれんので、当分飛べんかな・・・。
飛びてぃ。

とゆうことでナサス行けんです。残念>ミッチ〜
そして池田山も無理っぽい・・・。
でる人頑張って。上位を学生で埋めてくれー

みのるサン頑張ってお金ためてください。
僕もバイトができない状況になってしまってやばいです。



[21] 題名:バイトで・・・ 名前:minoru MAIL URL 投稿日:2002年07月29日 (月) 19時02分

左でよかったね。抜糸ってことは切ったんですか???
おいらは車が壊れました・・・金が・・・(T T)


[20] 題名:Uスケ情報 名前:ホリベ MAIL URL 投稿日:2002年07月29日 (月) 17時52分

怪我してます。
入院中。ちなみにハングでではない!
バイトで。
左手以外元気だから退屈そう。
入院早々連れ出したら外出禁止になってた。
抜糸もしたし、もう退院でしょ。たぶんね。


[19] 題名:ふう 名前:minoru MAIL URL 投稿日:2002年07月26日 (金) 16時20分

やっとテスト終わった。明日のコンディションはいかに??




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板