【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ハンググライダー学生リーグ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[38] 題名:みんなおつかれさま! 名前:イブクロ@リンゴ屋のせがれ MAIL URL 投稿日:2002年11月19日 (火) 14時49分

大会スタッフ、そして選手のみんなお疲れ様でした。
僕も無事に山形に帰り着くことができました。
成績はともかく二日間とも飛べて遠くから来たかいがありました。

それにしても山口県は遠かった。
諭吉が四枚交通費に消えてしまいました。

今週は神の倉の中国学連合宿です。
もちろん僕も参加します。
さーて牡蠣食うぞ―!


[37] 題名:おつかれさまでした! 名前:minoru@animals MAIL URL 投稿日:2002年11月18日 (月) 19時55分

おかげさまで無事、神奈川着です。天気にも恵まれ、大会が成立してよかった!!山口大チームのチームワークの良さにはいつもながら感心します。大会役員の方、選手共にお疲れ様でした。


[36] 題名:西学終了!!! 名前:黒田@山口大学 MAIL URL 投稿日:2002年11月18日 (月) 19時07分

こんばんは、西学実行委員の黒田です。
西学に参加された皆様、本当にお疲れさまでした。
遠方から遙々来られた選手のみなさんは無事にたどり着かれたでしょうか?
まだ着いていないところもあるのかな?
今回の大会は2日間ともに成立してよかった!!
皆様のおかげで良い大会が出来ました。
山大一同に代わりましてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました!!!!

それではご唱和下さい!! はい!こころから〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


[35] 題名:たぶん・・・ 名前:はくちゃん MAIL URL 投稿日:2002年11月14日 (木) 00時24分

板敷の役員ではないのでハッキリしたことは分からないけど、特に制限は設けないはずだよ


[34] 題名:本題とずれますが・・・ 名前:みのる MAIL URL 投稿日:2002年11月08日 (金) 15時36分

PWCの間は、板敷エリアはどのような制限を受けるのでしょうか??もし、決定していれば教えていただけませんか??


[33] 題名:Paragliding World Cup Ibaraki 名前:はくちゃん MAIL URL 投稿日:2002年10月28日 (月) 15時36分

こんにちわ
初めて投稿するんだけど、2003年(来年)3月にParagliding World Cup in Ibarakiが開催されます。
世界のトップ選手が参加する大会なので、多くのスタッフが必要になってきました。そこで是非とも学生の力を貸してほしいんだよね。
15名程募集しています。
興味を持った方、やってみたい方は僕の所にメールを下さい。
hakuchan@paraglidingworldcupibaraki.com


[32] 題名:第19回十分一山ハンググライダー大会ワインカップ 名前:衣袋隆一 MAIL URL 投稿日:2002年09月30日 (月) 21時16分

昨年までは入賞者に金が配られていたためゴールドカップと呼ばれていた十分一山のハングの大会が、今年からはワインカップと名称を改めて再スタートします。
参加費は温泉旅館一泊二食付きで14000円と学生にとっては割高ですが、テイクオフ、ランディングともにプレッシャーのない十分一山での大会は、Pとりたての大会初心者にとってはすごくやりやすい大会になるのではないでしょうか。

申込用紙はこちらからダウンロードして下さい。
http://www.ic-net.or.jp/home/birdup/taikai.htm


[31] 題名:新人戦2002 名前:いくよ@日大 MAIL URL 投稿日:2002年09月21日 (土) 01時53分

こんにちは!関東学生連盟のいくよ(EPO3年)です。
砂丘や、学選などで告知をしましたが、
「新人戦2002IN十分一!」
を開催します。
公認学生大会初のHG、PG合同の大会になります。
もちろん、パラグライダーに関してはGリーグ対象大会になります!
今回大会が行なわれるのは、山形県南陽市にある十分一というエリアになります。
このエリアは、ランディングがとても広く、またほとんど傷害物のないのでとてもおろしやすいです。
テイクオフもプレッシャーの少なく、とても素晴らしいエリアです。
そして、新人を迎えるにあたってエリアに詳しいインストラクターの方を3人お願いしてあります。テイクオフにHG,PG1人ずつ、ランディングに1人といった感じです。
そしてっ!なにより、南陽市は赤湯温泉という温泉わいているのでフライト後の疲れをいやすのに最適です!今回用意した宿泊施設にも大きな御風呂がついているのでみなさんきっと満足していただけると思います。さらにおいしいラーメン屋があるのでそれも堪能できます。

今回の大会は新人戦ということもあり、引率の方々もいらっしゃると思います。
そんな方々にも楽しんでいただけるように、フライト可にしました。多少条件がついてしまいますが、きっと楽しんでいただけると思います。

では、詳細。
大会開催日程10月26〜27日
主催 パラグライダー、ハンググライダ―関東学生連盟
大会実行委員長 三浦郁世(PG)、永井洋平(HG)
日本学連、JHF公認大会
開催場所  山形県南陽市十分一山エリア
競技内容 テイクオフ、ランディングの精度、ターゲット
エントリーフィー ¥10000 (当日エントリー¥12000)
参加資格 高高度フライトを始めて1年半以内かつフライトタイム20     時間以内かつ誘導の取れている者
引率の方¥6000(Tシャツ、宿泊、ビジターフィー、レセプション代を含む)
*引率の方はP証の方のみフライト可能。その際、扱いはダミーになります。
*引率の方はTシャツがほしいかほしくないか連絡を下さい。
〆切10月18日必着 それ以降は当日エントリーとなります。
エントリー用紙と開催要項はGリーグのHPからダウンロードできます。
http://tomato.saino.ne.jp/~haku/pg_student/
では、皆様の参加を心よりお待ちしています。
疑問点がございましたら、ご連絡ください。
三浦郁世
kuma-194@tba.t-com.ne.jp


[30] 題名:ラ!裸!ラ! 名前:のぐち MAIL URL 投稿日:2002年09月07日 (土) 22時28分

無事帰京 中国合宿おつかれさまです 大島はとてもアツかった! 毎日好条件だったし(高度制限さえなければ)ビーチでの光景は脳裏に焼き付いてはなれません イントラの人達、山大の人達お疲れ様でした アウトランしてごめんなさい 回収にきてくださった金子さん、ゆうじろうさんありがとうございました 今回合宿はとてもいい経験になりました むっちゃおもしろかったよ また来年も行きたい
ミッチーなんでこんかったん? 一緒にとびたかったぞー!


[29] 題名:おつかれさま 名前:あやの MAIL URL 投稿日:2002年09月06日 (金) 12時08分

やはり中国学連合宿は熱かった。
今年のラは最高に熱かったデス。

>みっち〜
大島来れればねぇ・・・自然に帰れたのに
砂丘のときは案の定風邪ひいてました。(^ ^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板