【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

グリ江同盟

1名前(必須)

2メールアドレス

3ホームページアドレス

4グリ江について一言(必須)

ホームページへ戻る

NAME
MAIL
HOME
TITLE
WORD
ICON PASS COOKIE
COLOR
下記メッセージへのレスどうぞ!
フォームは下で〜す。
はじめまして。
by 月野ありす HOME + RES

はじめまして。
同盟の方、参加させてもらいます。
それでは、必要事項を。。。

1名前(必須)
 月野ありす

2メールアドレス
 都合上載せれませんスイマセン。

3ホームページアドレス
 ↑の「HOME」参照です。

4グリ江について一言
 1日1回グリ江ちゃんと叫んでおります!

です。
 それでは、乱文失礼しました。
今後とも同盟運営頑張ってください。
2005/11/26(Sat) 20:38[13]

by 子遼 MAIL + HOME

こんにちは

初めまして、管理人子遼です。
この度は同盟参加ありがとうございます☆
本日名簿に追加させていただきました。遅くなってすみません;;
『ヨザック』より、『グリ江ちゃん』と叫んだ方が愛を感じるのは私だけでしょうか…(爆
それでは。これからも管理人、グリ江同盟共々よろしくお願いします★

2005/12/12(Mon) 16:26[14]

by 咲野ありす +


あの、お願いがあります。
苗字を変えたので名前の変更お願いします。
お手数おかけます。

2006/05/14(Sun) 22:32[35]

by 葵 純薇(管理人) +


変更が大変遅くなって申し訳ありません。
本日変更させて頂きました。
ご報告ありがとうございました。

2006/08/12(Sat) 01:12[36]


Number
Pass