【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

gouda music 掲示板

新しくなった掲示板もどうぞよろしく!質問・感想等も大歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[533]ダウンロード 投稿者:osamu [RES] メール HOME
初めまして
04/4/18のチーズのショウをlivedownloadでダウンロードしようとした所 ファイルの処理方法が不明です ファイルをディスクに保存したりヘルパーアプリケーションを設定する事はできますと
出てきました。 ヘルパーアプリケーションって何ですか?ファイルをディスクに保存してもいいんですか?パソコンもダウンロードも初心者です。どなたか教えて下さい。 

投稿日:2004年05月13日 (木) 16時17分

[534] 投稿者:Sekiya [RES] メール HOME
よければ僕のHPをみてください。
http://www.smilemusic.org/

ご返事がおそくなるかもしれませんが、
ご質問うけれますよ。
一度osamuさんにメールしたのですが、
不達でした、またここに書き込んでください。

OSはWinですか?マックですか?
ファイルはもちろん、保存しなきゃいけません。
パソコンが始めてでしたら、基本操作は必須です。
その辺は本を読むしかないでしょうね。
では、

投稿日:2004年05月16日 (日) 23時07分


[530]Big Frog Special Live @ Bpottom Line 投稿者:cobaken [RES] メール HOME
フジロック04の出演も決まりますます盛り上がりをみせる日本ジャムバンドシーンのトップ、ビッグフロッグが名古屋ボトムラインで地元名古屋のa-fank syndicateと5時間にわたるスペシャルジャムを繰り広げます!お見逃しなく!
5 Hours No Break! Pure Jam Sound!!

5月14日(金)@名古屋ボトムライン
Open)7pm Start)8pm
前売り)¥2,000 当日)¥2,500 (入場時にドリンク代¥500別途必要)
問い)ボトムライン 052-741-1620
<電子メール特別前売り予約>
お名前、会場名、枚数、連絡先を lop4126@aol.comまで送ってください!
チケットは公演当日会場のチケット窓口にて代金と引き換えになります。

www.bigfrog.jp

管理人様、不適切な場合は削除願います。

投稿日:2004年05月09日 (日) 15時25分


[527]ボナルー行きたい! 投稿者:daikiti [RES] メール HOME
ああ、そのチケット買いたいけれど、今所持金が・・・
がんばって開催までになんとか資金ためなきゃです。
デッドのサマーツアーも行きたい!
あっしもいまだデッド未体験な24歳フリーター東京在住です。
ぐう・・・行かねば今年の夏はあっというまだあ・・!!

投稿日:2004年05月07日 (金) 01時08分

[528]がんばれ〜!!! 投稿者:nob [RES] メール HOME
daikitiさん>
今年の夏は今年しかありません。
30過ぎたおっさんではなかなか無理は利きませんが(笑)、
20代半ばなら、がんばれば何とかなります。

頑張った後には素晴らしいご褒美が待ってますよ〜。
ボナルーもいいけど、Red RocksのThe Deadは見ておいたほうがいいですよ〜!

投稿日:2004年05月07日 (金) 03時15分

[529]迫る! 投稿者:ミロ [RES] メール HOME
こんにちは、daikitiさん、nobさん。
ボナルーのチケット、オンライン販売では締め切ったようです。
Trey Anastasio BANDでお祭りムード全開でしょう、
昼も夜も関係ない大パレードですかぁ!

投稿日:2004年05月09日 (日) 12時38分


[525]JAMBAND mole 投稿者:モール太郎 [RES] メール HOME
はじめまして、失礼いたします。

沼津を中心に活動するジャムバンド mole を紹介するホームページを
作りました。楽曲をアップしてあるので、ぜひ一度聴いてみて下さい。

よろしくお願いします。

http://sound.jp/mole/


投稿日:2004年04月25日 (日) 19時56分


[524]【明日】"THE SLIP &UA" 投稿者:Organic Groove [RES] メール HOME
管理人様、告知失礼します。
***********************************
壮大なサウンドスケープで聴衆を魅了するTHE SLIP、伝説のフェス「True People's CELEBRATION」以来の来日!
今回唯一無二の女性ヴォーカリスト、UAとの共演も正式決定!

4/24(Sat) 2004 at 渋谷O-East
Open/Start: 24:30〜(allnight)
live: THE SLIP(from Boston)-2sets with friends
special guest: UA
■Time Table
【Main】
00:30 OSG (DJ)
00:45 TemPRAH Trackers (live)
01:35 The Slip & UA
03:05 OSG (DJ)
03:30 The Slip

【Lounge】
00:30 oToTo (DJ)
01:20 K2 (live)
02:20 DJ Seen (DJ)
03:05 一十三十一 (live)
03:45 Booker Tai (DJ)
04:15 らぞく 

■TICKETS
adv \5800 door \6500 
★NOW ON SALE!
当日券:11:30pm〜O-East 1Fチケットカウンターにて販売

***********************************
みなさん是非遊びに来て下さい!!

投稿日:2004年04月23日 (金) 23時43分


[516]SCIのチケット買っていただけませんか 投稿者:echo [RES] メール HOME
はじめまして、突然失礼いたします。

4月23日(金)Zepp東京で行われる
ストリング・チーズ・インシデントの
来日公演のチケットが2枚余っています
(一昨年のフジロック、昨年のAXに続き
楽しみにしていたのですが
仕事が入って行けなくなってしまいました)。
ご希望の方がいらっしゃったら、
ぜひご一報ください。

公演の詳細はこちらです↓
http://smash-jpn.com/sci.html

※管理人様
もし不適切な書き込みと思われましたら
お手数ですが削除お願いいたします。

投稿日:2004年04月16日 (金) 21時01分

[522]あと1枚あります〜 投稿者:echo [RES] メール HOME
今のところ、1枚は買ってくださる方が現れましたが
もう1枚残ってます!
価格の相談にも多少は応じるつもりですので、
ご希望の方がもしいたら、ご連絡ください。

投稿日:2004年04月20日 (火) 20時37分

[523] 投稿者:echo [RES] メール HOME
2枚とも無事売れました。
ありがとうございました。

投稿日:2004年04月21日 (水) 12時58分


[521]MELTONE in USA 投稿者:nob [RES] メール HOME
TOPページにもありますが、メルトーンのアメリカデビューが正式に決まりました。決定に際しては万事スムーズに事が運んだのでとりあえずホッとしてます。

どんな旅になるやら、本当に楽しみです。

見に行きたいという方、いらっしゃいましたら遠慮なくご相談を。

投稿日:2004年04月20日 (火) 00時33分


[510]The DEAD SUMMER TOUR 04 投稿者:ミロ [RES] メール HOME
はじめまして、おじゃまします。
今年のボナルーに初参加しようとしています
調子に乗って、ショアラインも買ってしまいました!
RED ROCKS5日間にも行けたらとも思っているのですが、大変そうで
まだチケットは購入していません。
一人旅なので、レンタカーを使わずに会場まで行きたいのですが
可能でしょうか?
キャンピングもできるのでしょうか?
どうか、お知りの方がいましたら是非アドバイスを頂きたいのです。
なんせ初めてのDEADアメリカンライブなので一人困惑しています
同じような人がいたら是非書き込んでください
よろしくお願いします。
千葉県在住 フリー 24歳 男性

投稿日:2004年04月13日 (火) 11時25分

[511]The Dead 投稿者:nob [RES] メール HOME
ミロさん、はじめまして〜。

会場までについてですが、ショアラインならレンタカーなしでも
電車とバスで行けます。
http://www.shorelineamp.com/info.asp
の下のほうに書いてあります。

レッドロックスは是非行ってもらいたい会場ですが、交通手段は車以外ありません。デンバーからタクシーを使うと片道数十ドルかかります。

それから、ショアラインはこじんまりとはしていますが一応街中に近いところですのでキャンプ場はないはず。
1人で!ということなら会場近くのホテルをとる事をおすすめします。
西海岸のショーに関しては、日本からも行く人がいるはずなので、そういう方を見つけてルームシェアをするとかなり安上がり。

ボナルーに関しては空港から現地まで一緒に行く方を見つけるか、レンタカーしかないと思います。

ぼくは基本的に1人で派なので、頑張って安くていいホテルを見つけるようにしています。

わからない事があればお気軽にメールしてください。
わかる範囲でお手伝いしますよ〜。

投稿日:2004年04月14日 (水) 03時13分

[513]アメリカン 投稿者:ミロ [RES] メール HOME
nobさん、返信どうも!実は須賀さんから紹介してもらいました。
ありがたや。。

ところで昨日、今日でアメリカ旅のプランを経てております。
結局私が取ったのは、
・BONNAROO FESTIVAL
・6/16 REDROCKS
・6/18 REDROCKS
・6/20 REDROCKS
・6/26 SHORELINE
・6/27 SLEEPTRAIN
でした。 できるだけ同行したいのですが。
初めてなのでまずはこんなもので。
REDROCKS あてもありませんが行きたい!の心意気です。
今日、航空券もとりました。
成田>ナッシュビル>デンバー>サンフラン>成田
乗り継ぎも含めて計6本の飛行機に乗ります
7万5千円でした。
ではまたー、ご協力のほど宜しくどうぞ!!
ミロ

投稿日:2004年04月14日 (水) 19時18分

[514]なるほど〜 投稿者:nob [RES] メール HOME
ミロさん、どうも〜。
須賀さんとは去年一緒にThe Dead@レッドロックス見ました。

それにしてもそれだけ移動して75000円ですか〜。
やっぱり6月は安いですね。
ホテルを取るならお早めに〜。安いとこから埋まっていきますよ。

とにかくすばやく行動する事で結構節約にはなるものです。
頑張ってください!

投稿日:2004年04月15日 (木) 00時26分

[515]アメリカンナ 投稿者:ミロ [RES] メール HOME
NOBさんどうも!アドバイスいただいております。

去年のレッドロックは5日間ともですか??
ボナルーのついでに行くので一人キャンプできないかな?
のぶさん等はモーテルに連泊したのですか?
毎日通ったのですか?
デンバーと、会場までの様子を知りたいのですが。

質問ばかりでごめんなさい けどまだ続きます
あのー、ショアラインはどこですか?
やっぱりサンフランの近くですかね?

移動手段と時間制限の連続になりそうでドキドキしちゃうな、
27日サクラメントで28日帰りの飛行機13時!
これだけは間に合わせなくては。。
ホテルは早目ね!ハイ了解
ユースホステルの会員になろうと思って
アメリカはお金がかかるモンね

投稿日:2004年04月16日 (金) 08時09分

[517]Red Rocks & Shoreline 投稿者:nob [RES] メール HOME
ミロさん、こんばんは〜。

去年のレッドロックスは後ろの4日間でした。
2日目と最終日がお気に入りです。
デンバーの街は本当〜にこじんまりとしていて1日あれば見て回れます。空港からはタクシーで$30くらい。30分です。
ちなみにバスもあるはず。
詳しくは、RTD-Denver.comへどうぞ。

デンバーの街は"On The Road"(ケルアック)にも登場します。
ラリマー・ストリートは1時間もあれば見て回れますよ。
ダウンタウンのメインストリートを走るバスはタダです。

レッドロックスはデンバーから見えるロッキー山脈の方向に30分程行ったところにあります。帰りが12時過ぎになるのでレンタカーが必要かと思われます。

ぼくは去年ボウルダーの友人宅にお世話になったので、宿泊&行き帰りの心配は全くなしでしたが、ボウルダーも車で40分のところですからこっちもおすすめ。モーテルも数軒あり、1泊$60〜80くらいです。
キャンプ場も会場近くのGoldenにありますが、こっちの情報は全く知らないんです。すみません。

ショアラインはサンフランからカル・トレイン(Cal Train)で小1時間くらい。Mountain Viewで下車してバスです。空港からも乗り継いでいけますのでこちらはあんまり心配しなくてもいいかもです。

サンフランシスコのダウンタウンにステイすると、終わった後に帰れるか保証は出来ません。(たぶん無理)
カル・トレインはダウンタウンから出ています。
ユースはそこから割と近くにあったと思いますが、ひっそりとした地区なので夜中は充分気をつけて。

イラクではありませんがリスク回避がお金で買えるなら、そちらを取った方が無難だと思います。ボウルダーに関しては、私信いただければ僕の友人を紹介してもいいですよ。ただし、アメリカ人へッズです。
英会話がほんの少しでもできればOKですが、そうでないとちょっと困っちゃうかも。

便乗で聞きたいことがある人も歓迎ですので、この辺はどんどん書き込んでいただければと思います。

投稿日:2004年04月16日 (金) 23時49分

[520]役に立つ 投稿者:ミロ [RES] メール HOME
nobさん、どうもー。返信遅くなりましたがちゃんと読んでいます
詳しい情報ありがとう。とっても助かります
この掲示をきっかけに経験者の方から私信にてメール頂きました!
感謝です。どんどんほしいです こういった情報は。
何よりも経験者に勝るものはありませんものね。

 さて、今日はユースホステルの会員手続きを行いました。
調べたところテネシーにはノックスビルという所に。
コロラドにはデンバーにありました。
サンフランには言わずと知れたダウンタウンに泊まろうと思います。
どれも15ドルから22ドル程みたいで、ドミトリーの生活も旅の楽しみの一つです。これからできる所は予約しておきたいと思います。
 それと、ナッシュビルからボナルー会場までの往復シャトルバスの予約も済みました。一人で大きなキャンプセットを引き連れていくことになりそうなので、こういった乗り物で意気投合できるような人達と出会えることを願いますが。ボナルーは想像するより何でもアリみたいなので心配はしていまっせんが。
 やはり、REDROCKSが心配です。どうしても広大な台地に一人右往左往
しているイメージがあります。まだまだ経験者の方がいらしたら助言頂きたいです。
 皆さんはサクラメントご存知でしょうか?
カルフォルニア、サンフランから、BUS OR TRAINで2時間位行った都市みたいなんですが。
先ほどそこのホステルの情報、写真を見た所リラックス&快適!と記載されていたので、Deadshowを観た後にそこで回復してから日本に戻ろうかと思ったのですが どうですかい??
 長くなりましたが、レス大歓迎です。よろしく
P,S
 ボクもチーズ、ZEP東京2日間いきますよん♪

投稿日:2004年04月19日 (月) 18時55分


[518]FOOTPRRINTS 投稿者:T-KIKUCHI [RES] メール HOME
いよいよ明日の名古屋から2度目のジャパンツアーですね。
今年も『FOOTPRINTS』日本版を会場で配布します。
チーズの、ショーに対する思いが知れる小冊子です。

23日のアフターパーティーの会場は、
ゆりかもめの芝浦埠頭駅が最寄り駅となります。



投稿日:2004年04月17日 (土) 13時08分

[519]名古屋 投稿者:nob [RES] メール HOME
チーズの面々は昨日名古屋入り。
昨晩は、友人の某中華料理屋さんで食事をしたそうです。

今日は昼過ぎまで名古屋観光でもするのかな?

投稿日:2004年04月18日 (日) 02時27分


[512]SCI  After Party  投稿者:Naoki [RES] メール HOME
管理人様
告知失礼します。
InSun Phriends VOL.16
AFTER INCIDENT
4・23(fri)
23:00open/start
FEE:¥1000(WITH FLYER)/ ¥1500(WITHOUT FLYER)
Live :BIG FROG/DACHAMBO
Dj : YAK
Vj&Light Show : OVERHEADS
@ studio cube 326 7F SEVEN BALL
(東京都港区海岸3-2-6 TEL 03-5439-5081 )
INFO/www.phriend.net
   www.loft-prj.co.jp/pleasure-crux
Organized by INSUNFLOWER / Phriend of the Devil / PLEAUSRE-CRUX
☆フライヤーはアースデイorSCI会場にて入手できるそうです。

ちなみにDACHAMBOは4・29club daughter@名古屋にてLIVEあります。
nobさん、横浜もなかなか面白くなってきました。是非遊びにきてくださいね〜!!

Peace★

投稿日:2004年04月14日 (水) 16時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板