【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

gouda music 掲示板

新しくなった掲示板もどうぞよろしく!質問・感想等も大歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[560]初めまして! 投稿者:風太 [RES] メール HOME
すみません、質問なのですが
The String Cheese Incidentの
「PuraVida」のDVDもしくはVHS
が欲しいのですが何処で手に入りますか?
前、gouda musicさんで売っていたと
聞いたのですが今は売っていないようですね?
すみません、どなたかお答え下さいっ。
オンラインでしたらできれば日本のサイトがいいのですが・・

投稿日:2004年06月11日 (金) 23時33分


[555]告知させてください。 投稿者:Flowerman [RES] メール HOME
こんにちは、はじめまして。
告知失礼します。
不適切な場合はお手数ですが削除お願い致します。

Flowerman Drive 4 -Live & Peace Market-

2004 6/26(土)
高崎 club FLEEZ
pm 10:00/OPEN START
前売り¥2000 当日¥2500

[LIVE]
CHINA CATS TRIPS BAND
大鹿童/おおしかわらんべ

[LIGHT SHOW]
OVERHEADS

[DJ]
IZUMI/SORA
Tetsuji/Flowerman

[Hand Made SHOP]
Flowerman(Batik T-Shirts)
KENJA GLASS(Glass Accessories)
Let it Glow(Candles)
Positive Heart(Accessories)
sprout(Glass Accessories)
SOFT RAINBOW(Cotton & Hemp & Wool Craft)
tama5 & friends (Hemp Craft)
TRIAD(CHINA CATS OFFICIAL GOODS)
WHEEL(ORIGINAL T-SH)
地球のうた(Cafe & Foods)
麻覇王(Hemp & Glass)
etc...

更に詳しい情報やチケット予約は
http://www.flowerman.jp/flowerman_file/drive.html

投稿日:2004年06月07日 (月) 23時41分


[551]Big Frog Live! 投稿者:cobaken [RES] メール HOME
明日の金曜日はビッグフロッグのツアーファイナルライブが吉祥寺スターパインズカフェで行われます!ツアーで鍛えまくったジャムはまさに日本のトップジャムバンドとしてダンスせずにはいられない?!初めての吉祥寺でのライブ、みんな盛り上がってください!チケットもまだまだメールで受け付けます。もちろん、オールナイト・ロック・パーティーです。

6月4日(金)@吉祥寺 STRA PINE’S CAFE
OPEN/START 11:30PM
前売り)¥2,500 当日)¥3,000 *1ドリンク込み
INFO)スターパインズカフェ 0422-23-2251
◇JR中央線 /井の頭線「吉祥寺」中央口徒歩5分  東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 

前売り予約は ?yLop4126@aol.com】にお名前、枚数、連絡先を送信して下さい!
Big Frog HP: http://www.bigfrog.jp

管理人さん 不適切な場合は削除願います。


yo!たいし、元気?こばけんだよ!また一緒に遊ぼうね!

投稿日:2004年06月03日 (木) 20時46分

[553]コバケンさん!どうも。 投稿者:taishi [RES] メール HOME
 ビッグフロッグのコバケンさんですね!
 わかりました。 また、ライブなど遊びに行きますね。
 

投稿日:2004年06月06日 (日) 12時22分


[552]From 沖縄 投稿者:ばち [RES] メール HOME
沖縄移住完了しました。
仕事も開始してます。

沖縄に関する情報ありましたら教えてください。
皆様のご協力を心待ちにしております。

ちなみに、私の出身地である青森でビッグフロッグ公演がめでたくも行われる予定との事。
友達が経営するBAR(芋焼酎好きでしかも品揃えが抜群)の11周年!
7/19の海の日です。
宜しくお願いします。

投稿日:2004年06月04日 (金) 15時42分


[544]はじめまして 投稿者:taishi [RES] メール HOME
 はじめまして、伊勢のタイシです。
 この前のボトムラインのキモック、ホンマに良かったですね。
 三時間車をはしらせて来た会がありましたよ。
 やっぱJAMJAMJAM いいJAMしてましたね!

 今,オイルショウについて調べています、ゼントリックのライブやFUJIロック,デッドハーベストなどで、オイルショウを見たんですが、
オイルと色が織り成す、偶然の色彩やマーブル模様に感動しました。
めちゃキレイで鮮明ですよね。
 オイルショウをするために、どういった物が必要でどんな技法なのでしょうか? 知ってることがあれば教えてください。

投稿日:2004年05月29日 (土) 12時02分

[545]オイルライティング 投稿者:nob [RES] メール HOME
タイシ君、こんばんは。
キモックよかったよね〜。
横浜行くつもりだったんだけど、起きたら3時で断念。

OVERHEADSのオイルショーですね。
経験がものを言うらしいのですが、門外不出というか一子相伝というか、情報が少ないのは事実ですね。僕も詳しい事はほとんどわからないんです。

アメリカでも実際にやってる人はそんなに多くなくなってるし。

投稿日:2004年05月30日 (日) 01時41分

[546]ありがとう,ノブさん 投稿者:taishi [RES] メール HOME
 そうですかー,なかなか情報が集まらないです、少しずつ模索していこうと思います。  一子相伝とか聞くと、余計に調べたくなりましたよ。 あの鮮明で,サイケデリックな色とりどりの世界が表現できたらと、考えるとわくわくしますね。気長にいきます。

投稿日:2004年05月30日 (日) 12時46分

[548]Oilshow 投稿者:Sekiya [RES] メール HOME
僕もオイルショー大好きやなぁ。
僕はやった事がないので、不正確な情報ですが、
ともかく、学校にあったあのOHP(オーバーヘッドプロジェクタ)
にガラスの平たい皿をおいて、そこにタイダイに使う、
ダイロンを混ぜたサラダオイルでイケルそうです。
ポイントで中性洗剤をたらすとパッと広がるとか?
確か東京のローカルバンドの方がこの方法で
実践していました、、なんてバンドだったかなぁ?

投稿日:2004年05月30日 (日) 19時38分

[549]Oilshow 投稿者:コバヤシ丸。 [RES] メール HOME
チナが横浜のサムズで演る時、いつも誰かがやっています。
誰だかわかんない!ごめんなさい!
たしかホームページもあったような気がするんだけど…。
助けて〜。


投稿日:2004年05月31日 (月) 08時19分

[550]みなさん、ありがとう。」 投稿者:taishi [RES] メール HOME
少しずつ、情報が集まりホームページまでたどり着きました!
OVER HEADS(オイルライティングクルー)のショウは,ホントにすばらしい!! コバヤシ丸さん、sekiyaさん、どうもありがとう。
 sekiyaさん from大阪?ですか,それなら,面識ありますよね前前回のキモックぐらいで、去年のチーズ東京AXとか・・今回のキモックボトムでも見かけたと思うんですが、どちらであれまたライブで会えたら嬉しいです。

投稿日:2004年06月02日 (水) 09時38分


[541]Phishの解散について 投稿者:nob [RES] メール HOME
ジャムバンドという言葉が出来た頃からPhishはすでにこのシーンの中心をひた走っていました。日本でも彼らの来日以降急速にこのシーンが広がっていったのが、つい最近の事のようです。

Jerry Garciaの亡き後の数年間は本当に狂ったようにPhishを聴き続けていました。まず惹かれたのがトレイの声でした。そしてペイジのキーボードとトレイのギター、この組み合わせはまさに最強。苗場でのちょっと遅かった初Phishin'でFishmanのドラミングのスゴさ、マイクの安定感抜群のベースを体感して、最高の感動を味わいました。

トレイの成功には甘んじない、飽くなき音楽への情熱を彼のコメントから感じました。だから、これからも彼ら4人をしっかりと見守っていきたいと思います。いつの日かまた4人で演奏する日が来る事を信じて。

ありがとね。

投稿日:2004年05月28日 (金) 03時12分

[543]トレイのインタビュー 投稿者:nob [RES] メール HOME
解散という結論に至るまでの経緯について語っているのですが、
99年ビッグサイプレスでのNYEの後に解散しようと思ったそうです。この時は休止という形を取ったのですが、ここに来て、やはりそのときの気持ちの方が優ってしまったということ。Phishというバンドを心から愛しているからこその決断だったと語っています。

投稿日:2004年05月29日 (土) 03時55分

[547]PHISH 投稿者:taishi [RES] メール HOME
 僕が,はじめてJAM(PHISH)を体験したのは、JAPANツアーZEPP大阪のショウ,以来PHISHの魅力に取り付かれJAMのたびが始まりました。PHISHのPHANになるやいなや、活動休止の情報が流れ、急いでアメリカに行きました。 最近では,しっかりお金を貯めて,休みを取って万全の体制でPHISHにいこうと思っていたら、今度は解散の知らせが・・・
 そこで出会えた音楽や仲間に感動し、人生の大きな宝になっています。解散なんて早すぎるよ、でもありがとう。バーモント行きたい!

投稿日:2004年05月30日 (日) 13時16分


[542]キモック@横浜 投稿者:nob [RES] メール HOME
東京はいかがでしたか?

明日のキモック@ベイホール公演終了後、横浜駅前のグラスルーツで
メルトーンをフィーチャリングしたパーティーをやります。
急速に進化中のメルトーンを要チェックです。

では明日、両方の会場にて!

投稿日:2004年05月29日 (土) 01時38分


[536]SKB Japan Tour 2004 投稿者:nob [RES] メール HOME
今回の来日はキーボードのJim Kost抜き。
SMASHとの契約で来られないということです。(以前は4人だったから)

先日のコロラドでのショーもものすごくよかったと聞いていただけに
正直言って、かなりがっかりです。

こういう発表もきちんとしてくれないとねぇ。
・・・なんだか、だまされた気分です。

残りのメンバー達もそれを相当気にしていて、向こうでかなり練習しているそうなので、ショーの中身については全く心配はしていません。

でも、やっぱり“今”のSKBを見たいな〜。

投稿日:2004年05月24日 (月) 20時39分

[537]横浜 投稿者:T-KIKUCHI [RES] メール HOME
どうも。

キーボードが入った、今のSKBを体験したかったよね。
nobくんは東京&横浜には来るの?
横浜のショーの後は、グラスルーツでね。

投稿日:2004年05月25日 (火) 15時47分

[538]大阪 投稿者:nob [RES] メール HOME
行った人にちょっと聞いてみたんですが、かなり良かったそうです。
だいぶん元気になってきました。

ではボトムラインで!

投稿日:2004年05月26日 (水) 01時08分

[540]Bottom Line 投稿者:nob [RES] メール HOME
さすがキモック!というショーでした。

特にセカンドセット後半の"Samba"と"Hillbillies"は
筆舌に尽くしがたい演奏と盛り上がりでした。

東京・横浜期待していいですよ〜。



投稿日:2004年05月27日 (木) 04時05分


[539]ロックによる政権交代 投稿者:ケニーレコーズ [RES] メール HOME
告知させて下さい;

今週の土曜日(5/25)の午後4時から11時まで千駄ヶ谷の日本青年館において「ロックによる政権交代(Rock for Regime Change)」と言うイベントがあります。

このイベントはモーとディスコ・ビスケッツ、そしてボブ・ウィアーが中心となって創られた「ヘッド・カウント」(www.headcount.org)と言う団体が、ジャム・バンド・ファンのみんなに2004年のアメリカ大統領選挙にもっと目を向けてもらう為に行なうチャリティ・コンサートです。

当日は6組の東京在住のジャム・バンドと2組のDJが出演し、表参道のフジママと言うレストランが彼らの地ビールと食事を提供して、夜の11時まで行われます。

また当日は、このイベントに賛同するミュージシャン達の提供による品物のオークションも予定されており、その売上は前述の「ヘッドカウント」の運営費として渡されます。

現在予定されているオークションの品々は以下です;

1.アレックス・グレイによるストリング・チーズ・インシデンツのアルバム「アンタイング・ザ・ノット(Untying the Not)」の本人とバンドのサイン入りオリジナル・リトグラフ。
2.ボブ・ウィアーのサイン入り写真
3.モーのサイン入りCD
4.ニュー・ディールのサイン入りCD

出演バンド&DJ;

ソニカ、パンプ・バレリー、コード、ザ・コンダクターズ、EdEt,平和の森、
DJスプライス、DJビタミン ジェフ2

チケット:3千円(当日会場入り口で販売)

このイベントは基本的には海外に住むアメリカ人の有権者に対して行われるものですが、興味のある方は誰でも参加出来ますのでふるってご参加下さい。

詳しいインフォメーション;
www.brightblack.net/rock/

投稿日:2004年05月26日 (水) 13時42分


[535]Critters Buggin〜Dear Otherly Music Lovers〜 投稿者:Organic Groove [RES] メール HOME
管理人様、告知失礼します。
***********************************
ジャズ、ファンク、ダブ、インプロヴィゼーション、ワールドビート、
ポストロックを呑み込んだ創造性溢れるグルーヴがさらにパワーアップして帰ってくる!
シアトルのアンダーグラウンド・シーンから浮上し
全米でカルト的な人気を誇るCritters Buggin。
2001年以来3年振りの再結集が遂に日本でも実現する!!

■6/12(Sat) open/start20:00〜
■6/13(Sun) open/start19:00〜
at 代官山BALL ROOM1&2(3F-5F)

Live: Critters Buggin
   http://www.crittersbuggin.com/
DJ:EYE(6/12)
  DJ KLOCK(6/13)
   http://www.clockwise-rec.com/
VJ:生西康典

...more info on website!

■TICKETS
adv \6000  door \6500 
★NOW ON SALE!
◇プレイガイド: ぴあ、ローソン、e+ http://eee.eplus.co.jp
◇取り扱い店舗: CISCO Techno Shop/bonjour records/Green Planet/Kinack/
Small Music/Good News & Cafe/LosApson?
◇info: PHATLEAF 03-3445-1103
Ballroom  03-5489-5408

***********************************
みなさん是非遊びに来て下さい!!
http://www.organicgroove.com/

投稿日:2004年05月17日 (月) 04時28分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板