【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

gouda music 掲示板

新しくなった掲示板もどうぞよろしく!質問・感想等も大歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[564] 投稿者:ayumi [RES] メール HOME
nobさん、おひさしぶりです!
TOPのRed Rocksいいですね〜♪一年前を思い出します。
今年の赤岩もきっと素晴らしいのでしょうね。ウォーレン人気あるし、行かれた方々の感想が楽しみです♪

そいえば一ヶ月きりましたね〜、MELTONEのアメリカ遠征★
今年はnobさんはそちらで忙しいのかな?
思いっきり楽しんできてくださいね!レポ楽しみに待ってます(^-^)

そしてそして、わたしは8月にかの地へ行って参ります!

投稿日:2004年06月16日 (水) 22時40分

[565]Red Rocks 投稿者:nob [RES] メール HOME
Ayumiちゃん、こんばんは〜。
去年は同じこの場所にいながら会えずじまいだったね。
でも、アットホームでとっても楽しかったショーでした。

で、いよいよ始まりましたね。

06/15/04 (Tue) Red Rocks Amphitheater - Morrison, CO

Set 1: Shakedown Street > Milestones > Duprees Diamond Blues, New potato Caboose > 8 miles High > She Said She Said > Ramble On Rose, Cold Rain and Snow > Playing in the Band

Set 2: El Paso, Into The Mystic > West L.A. Fadeaway > Playing In The Band (jam) > Pride Of Cucamonga, Uncle John's Band > Strange World > drums > Space > Days Between > China Cat Sunflower > I Know You Rider > Uncle John's Band (reprise) > Playing In The Band (reprise), E: Ripple

初日からRippleかぁ!
Warrenももちろんいいけど、やっぱりJoanが恋しいです。

投稿日:2004年06月17日 (木) 02時11分

[566]Red Rocks 投稿者:ayumi [RES] メール HOME
そう、Joan!Love Lights、Sugaree、ほんと最高でした。
Robがいないのも結構さびしい、好きだったなーあの笑顔。
でも変化していくThe Deadも観たいです。(^-^)

いま16日のSetList見ましたが、、、Cortez The Killer!!!
キャー!聴きたい!!!

投稿日:2004年06月17日 (木) 21時52分

[567]2日目 投稿者:nob [RES] メール HOME
ayumiちゃん
>でも変化していくThe Deadも観たいです。(^-^)

もちろん!

で、アリゲーターなわけです。
Warrenが入ったので"Just A Little Light"が復活。
で、"Cortez The Killer"(!)ですか。
なんか1日1曲『おおっ!』ってのをやってくみたいだね。
"The One"はいつ誰が歌うんだろう!?

というわけで、2日目のセットリストです。
zepさん、ミロさんはじめ楽しんでるんだろうな〜。

Set 1: Jam > Feel Like A Stranger, Mississippi Half-Step > No More Do I > Alligator > Lazy River Road, After Midnight > All Along The Watchtower > Just A Little Light

Set 2: Cortez The Killer > Night Of A 1000 Stars > Scarlet Begonias > Fire On The Mountain > drums > space > Other One > Death Don't Have No Mercy > Golden Road > Lucy In The Sky With Diamonds > Midnight Hour, E: Goin' Down The Road Feeling Bad > We Bid You Goodnight

投稿日:2004年06月17日 (木) 23時27分

[577]WAVE THAT FLAG SUMMER 2004 投稿者:ミロ [RES] メール HOME
nobさん、どうも!ayumiさんはじめまして!
ミロといいますが。
今年のRED ROCKS行ってきましたよー♪
私は16日からの4日間でしたが、男気溢れるDEAD!
超カッコよかった!!
Cortez The Killerドロドロでしたよ。ウォーレンがヴォーカルとリードを取ったんですがセット2からあの会場が、おもたぁいどっしりとした雰囲気になったのを記憶に残っています。
この日は初めてのレッドロックスでしたので、もうとにかく居るだけで嬉しくて上行ったり下りたりウロウロしてしまいました。
一年前のツアーTシャツをボナルー会場で買えたのですが、かっこいいですね\\ ステージの飾りと同じ柄みたい。
あの会場ででDire Wolfが始まった時は飛び上がりましたね

一人もイイけど、日本からパーティーで行くのも楽しいね!

投稿日:2004年07月02日 (金) 17時35分

[578]Dead Rocks! 投稿者:ayumi [RES] メール HOME
ミロさんはじめまして!そしてお帰りなさい♪
いやいや羨ましいかぎりです、Setlist見て悶絶してましたん(笑)
ミロさんの感想読んで、ああ自分も去年はまったく同じだったなぁ〜、なんて思い出しました。
そこには想像してたすべてがあった。
いや、それ以上の素晴らしい出会いに圧倒されっぱなしでした。
来年もあの場所で彼らと再会したいです★

ところで、今年もスクリーンの映像ヤヴァかったですか?
ワタシ、あれ見てて脳細胞壊れました!!!

投稿日:2004年07月03日 (土) 00時21分

[582]視覚効果 投稿者:ミロ [RES] メール HOME
Ayumiさん、どうもー!
REDROCKSではスクリーンにはずっとメンバーの拡大映像だったと思いますよ。実は前から2列目なんて目の前で演奏を目の当たりにしてたもので終始確認はしてませんが、サクラメントのスリープトレインは
やばかった!☆☆
セット2からバンドのバックに鮮明に煌めきうごめくアメーバのような
ライトコントロールが!
なんだか目を凝らして見たりしてもステージ全体がおかしなオーラに包まれていてなんだか解らない、チラチラキラキラ頭がおかしくなっちゃうんだけど、凄く魅力的なんだよなぁ・・・。

投稿日:2004年07月04日 (日) 02時24分

[588]ステージ後方 投稿者:nob [RES] メール HOME
ayumiちゃん、ミロさん、お留守番感謝です。

そうそう!
ステージ後ろのスクリーンは本当にヤヴァいっすね。
Drumz>>Spaceで宇宙旅行でした>去年。
あれはまた是非見たいな〜。

投稿日:2004年07月11日 (日) 11時35分


[526]募集 投稿者:R-T [RES] メール HOME
ボナルーのチケットが1枚あまっています。
誰かいかれた方がいたらお願いします。
僕は9日の水曜日にナッシュビルに到着予定で、9日にこられるなら、レンタカーの手配もしました。テントもあります。
現地についてからは、僕はテーピングをするので別行動になりますが、去年言った経験を生かしていろいろアドバイスできると思います。僕は1人で行く予定です。
この機会にぜひ、ボナルーを。

投稿日:2004年04月27日 (火) 15時18分

[531]BONNAROO2004 投稿者:loll [RES] メール HOME
はじめまして、今年ボナルー行くんですが。これは!?って事があったら教えていただきたいです。レンタカーのお薦めとか、持ち物の必須だとか。。。あつかましくてごめんなさい。もし時間があったら教えてください!

投稿日:2004年05月12日 (水) 10時52分

[532]Bonnaroo! 投稿者:nob [RES] メール HOME
まずは暑さ対策ですね。これは絶対です。帽子いります。
それから雨対策。装備はフジロック辺りとさほど変わらないかと思います。

レンタカーに関しては、英語が全くだめならハーツ。
日本語で予約できます。ただし割高です。
多少なりとも何とか話せるなら、ぼくはダラーを薦めます。
いつも結構過酷なスケジュールで移動するんですが、ここの車は
壊れた事がありません。1番か2番目に安いです。
ちなみにアラモも安いです。
最近はインターネットで安いレンタカーの比較検索ができるので
これを使って探してみてください。(英語サイトです)
予約にはクレジットカードが必要です。

ウェットタオル。
大混雑のシャワーをあきらめる時に重宝します。

日焼け止め。
焼けたくなくて塗りたくっても天気がよければこんがり焼けるほどです。

大抵のものは向こうのスーパーとかでそろいます。
どこにでもあるというわけではないので、きちんと下調べした方が
いいと思います。ウォルマートなら確実。

ただあれもこれもっていうと大きな荷物になってしまうので注意です。

ほかに聞きたいことがあれば、遠慮なく書き込んでください。

投稿日:2004年05月13日 (木) 02時45分

[554]ボナルー 投稿者:シゲ [RES] メール HOME
こんにちは。もうすぐボナルーに行く予定です。数万人が見に来るそうですが、
なるべく前で見たいと思ってます。朝9時ごろ会場に着くのでは遅すぎでしょうか?
それとテープにとる場合、なんかそれ専用の場所があるそうですが、
それ以外の場所ではテーピングは禁止なのでしょうか?

投稿日:2004年06月06日 (日) 14時42分

[556]会場 投稿者:nob [RES] メール HOME
シゲさん、いらっしゃいませ。

いよいよ今週ですか〜。早いですねぇ。
午前9時にゲート到着なら大丈夫だと思いますが、
そこ(会場)に着くまでどのくらいかかるのかにもご注意ください。

ハイウェイから会場まで6時間かかったという人もいれば、12時間かかったという人もいます。狙ったステージの2または3アクト前くらいにステージ目指してじりじり行くのがいいと思います。

セクション以外でのテーピングについては詳しくは知りませんが、
FOBの音源は大抵出回りますね。
別に構わないのではと思うのですが、他のお客さんにぶつかられたり、近くで大騒ぎしている人がいても文句は言えませんので。
気合入れて頑張ってください。

投稿日:2004年06月08日 (火) 04時04分

[557]RE: 会場 投稿者:シゲ [RES] メール HOME
nobさん、ありがとうございます。6時間以上かかることも
あるんですか。もっとはやくホテルをでることにします。。。 
ところで仮にいい場所を確保できたとしても、
トイレや食事などでその場を離れてしまうと、会場が広すぎるために
元いた場所がどこだかわからなくなってしまうんでしょうか?

投稿日:2004年06月08日 (火) 15時19分

[558]目印 投稿者:nob [RES] メール HOME
旗を持っていくと目印になるとMELANPOさんがphriends.net掲示板で
言ってましたよ〜。近くにいて動かなさそうな人を目印にする手もあるけど、いなくなってしまったら最後ですね〜。

見たいショーにそなえて、早めにトイレに行くのが手っ取り早くていいかもしれませんね。

以前行った酷暑のハイシエラでは水を飲んでも、汗で出てしまうからそんなにトイレには行きたくはならなかったです。その代わりビールは危険です。

楽しんできてくださいね!>シゲさんはじめ参加者の皆さん。

投稿日:2004年06月08日 (火) 20時12分

[580]大変遅くなりましたが。。。 投稿者:シゲ [RES] メール HOME
nobさんこんにちは。
ハプニングもありましたが、ボナルーではとても楽しむことができました。
朝早く会場に行ったおかげで、前から2列目以内で見ることができました。
Gov't Muleのウォーレンヘインズのピックを見事にゲットしちゃいました。nobさんの貴重なコメントの数々どうもありがとうございました。

投稿日:2004年07月03日 (土) 05時08分

[587]ボナルー! 投稿者:nob [RES] メール HOME
シゲさん、おかえりなさい!
前から2列目なら相当楽しめたのではないでしょうか。
やはり早起きは・・・ですね。

無事のお帰り何よりです。(^^)V


投稿日:2004年07月11日 (日) 11時26分


[575]MELTONE US TOUR 投稿者:nob [RES] メール HOME
今日の午後、MELTONEのUS TOURに出発します。

自分の耳と日本のバンドがどこまでアメリカのオーディエンスに通用するかの答えがあると思ってるので、本当に楽しみです。

今回の旅のレポート、しっかりやる予定なのでお楽しみに〜!

いってきま〜す!

投稿日:2004年07月01日 (木) 01時03分

[576] 投稿者:ミロ [RES] メール HOME
ぬおぉー!そうでしたか、nobさん。
私は6/30日にサンフランから無事帰国致しました。
 お体に気をつけて行ってらっしゃいませー!
レポート楽しみにしておりまーす

投稿日:2004年07月02日 (金) 17時04分

[586]おかえりなさい! 投稿者:nob [RES] メール HOME
ミロさん、長旅お疲れ様!
入れ替わりでしたね。最高の旅だったようで何よりです。

こちらもしっかりと楽しんできましたよ。
次回はDSOも是非チェックしてみてね。

投稿日:2004年07月11日 (日) 11時21分


[585]True People's CELEBRATION 2004 開催決定 投稿者:Organic Groove [RES] メール HOME
管理人様、告知失礼します。
*************************************

あの「夢のような二日間」から早2年・・・伝説が再びよみがえる!
大変長らくお待たせしました。TPC 04 の開催が正式に決定しました!

■True People's CELEBRATION 2004
9/4・5(土・日) @秩父ミューズパーク

Artists:
Jimmy Cliff
Medeski, Martin & Wood featuring Cyro Baptista
Tabla Beat Science
The Sim Redmond Band
Mighty Crown
DJ Spooky
and many more TRUE artists TBA!! stay tuned.

詳しい詳細は決定次第、随時発表いたします。
http://www.organicgroove.com/

info: PHATLEAF 03-3445-1103

*************************************
みなさん是非遊びに来て下さい!!

投稿日:2004年07月10日 (土) 19時54分


[574]COVENTRY 投稿者:hira [RES] メール HOME
COVENTRYのチケット1枚探してます。
一人で行く人こちらで車だします キャンプ道具も用意します。
でいっしょに行きましょう。
だれか助けてください。
よろしくお願いします。

投稿日:2004年06月28日 (月) 18時27分


[573]日本の夏 投稿者:nob [RES] メール HOME
ミラクル募集な方々>
Phishラストショーのチケット見つかる事を祈ってます。


先ほど、国内のショースケジュールをアップしました。
今年の夏は日本のシーンもかなりの充実度です。
特に7/10の東京はすごい事に!

みんなでゾロゾロ、ハシゴしましょ!

投稿日:2004年06月28日 (月) 03時32分


[572]I need a ミラクル チケット !! 投稿者:taishi [RES] メール HOME
PHISH COVENTRY 8/14、15 ラストショウのチケット 二枚 余っている人がいれば、売ってください、お願いします。エアーはおさえたんですが、チケットが・・・  見たい!!

投稿日:2004年06月26日 (土) 22時34分


[569]いろいろ 投稿者:nob [RES] メール HOME
おかげさまでこのサイトを始めて3年ちょっと前に10万アクセスに到達しました。最近は更新が滞っていて、日本のバンドの皆様にご迷惑をおかけしています。そろそろ動けそうなので、できるだけ頑張ります。

今日、仕事帰りに名古屋の中心部である栄を歩いていたところ、耳になじみのある感じの音が聞こえてきました。栄の中心の大通りは真ん中が公園になっていて噴水があるんですけど、そこでバンドが演奏していました。路上でやってるバンドにしてはなかなかだな〜と思い、近くに行ってみると、なんと名前だけは聞いたことがあったIn Stant Monkという名古屋のジャムバンドでした。びっくりしました。

40分くらい見ていたかな。レニー・クラビッツをインストにしたようなサウンド。夕方の風が心地よく、マッタリと聴いておりました。その噴水前などで、かなり頻繁に路上ライブをやってるようです。
お近くの方は見に行ってみては?

仕事帰りにマッタリしに行く機会が増えそうです。(^^)

投稿日:2004年06月24日 (木) 02時34分

[570]おめでとうございます 投稿者:zep [RES] メール HOME
nob中佐、10万アクセスおめでとうございます!!
広範囲で真摯なページ作りはいつもリスペストしてます。
いつも困った時の中佐頼みで教えてもらってばかりですが
これからもよろしくです。

実はまだすべてを見てはいません。(何しろ広大..)
先日もHeresのTakさんのインタビューを見付けて感心して
ました。
いろいろ大変な面もあると思いますが、楽しみながらやって
ください。

投稿日:2004年06月25日 (金) 10時26分

[571]ありがとう! 投稿者:nob [RES] メール HOME
zepさん>
お祝いのお言葉、ありがとうございます。zepさんがいなかったら、ここまで継続してやってこれたかどうか。モチベーションをいただいてま〜す!
このサイトをやっていて改めて思ったのはDeadの継続性ですね。楽しいだけではやってられないっすよ、30年も。それを楽しいの一言で片付けてしまうジェリーには相変わらずエネルギーをもらっています。

まさにリサイクルの精神ですね。

投稿日:2004年06月26日 (土) 03時39分


[563]遅れましたが^^; 投稿者:風太 [RES] メール HOME
返信ありがとうございました!
急ぎだった為今回は紹介していただいたhpで
購入しました♪ほんとありがとうございました!

投稿日:2004年06月15日 (火) 20時06分


[559]濱Jam祭 投稿者:Naoki [RES] メール HOME
告知失礼します。

【濱Jam祭Vol.1】
 6・19(sat)@横浜ThumbsUp(http://stovesyokohama.com/)
  OPEN18:00/START19:00
  ADV¥1500/DOOR¥1800
 ★LIVE
  RAZOOLI
  らぞく
  DACHAMBO
 ★VJ&LIGHT SHOW
  OVERHEADS 
 チケットはThumbsUpのHPより申し込むか、メールにてお願いします。
 
 管理人様、貴重なスペース有難うございました。
 不適切な場合はお手数ですが削除願います。

 Love★Peace...and Jam!!!
 

投稿日:2004年06月11日 (金) 21時36分

[562]濱Jam祭 投稿者:nob [RES] メール HOME
Naokiさん、ご苦労様です。

いや〜、最近の横浜は熱いですね。サムズやグラスルーツなんかでは
週1くらいでなんかやってるような感じがします。

いいイベントになる事を願ってます!

投稿日:2004年06月12日 (土) 05時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板