【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

gouda music 掲示板

新しくなった掲示板もどうぞよろしく!質問・感想等も大歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[600]リニューアルSALE 投稿者:aion [RES] メール HOME
愛知県安城市にあります、aionです。
8月1日から31日まで店内一層大Saleを開催いたします。
30%Offは当たり前、他にもたくさんの特権をご用意しています。
もう、こんな機会はございません。今回で最初で最後の一大Saleです。
是非、この機会にどうぞ!!

8月31日から改装工事に入りますので、お休みさせて頂きます。

宜しく」お願い致します。

投稿日:2004年07月31日 (土) 23時29分


[599]突然の書き込み失礼いたします。 投稿者:よっしゃん [RES] メール HOME
nobさんどうもご無沙汰いたしております。大阪のよっしゃんです。
私事ですみませんが、告知させてください。不適切な場合、削除の方
宜しくお願いします。

現在リディムパンというバンドを演っておりまして、Gt.Vo(24)Sax(24)Bass(24)Dr.(25)
の四人で活動しております。四人それぞれの音楽ルーツですが、ルーツレゲエ、ダブを軸にして
オリジナル曲を演奏しております。
以前からキーボード奏者の方を探しておりますが、この度新ベーシストの方を探しております。
ぜひともレゲエベースを弾きたいという方、ルーツレゲエが大好きなベーシストの方
BBSもしくはメールにご連絡下さい。音源御座います。
主に練習は大阪心斎橋あたりです。活動場所は主に大阪ミナミです。
難波ベアーズなどでよくライブをしております。

私事で申し訳ないですが、急募集で宜しくお願いいたします!
8/8、9/10、9/22、のライブ予定は現在のメンバーで出演予定でございます。

http://8702.teacup.com/riddimpan/bbs

貴重なスペース有り難う御座いました。
失礼いたします。

投稿日:2004年07月30日 (金) 02時09分


[598]Tweeter Center-Mansfield 投稿者:730 [RES] メール HOME
8/10,11のLIVE終演後、MansfieldからBOSTON市内への帰りの足に不安を感じています。
車で参戦予定の方で親子3人連れを同乗させる余裕が有る方いらっしゃいましたらご一緒させて下さい。

投稿日:2004年07月18日 (日) 10時17分


[597]移転通知 投稿者:zep [RES] メール HOME

大変、手前ミソなポストで恐縮です。

『今から始めるGrateful Dead』

が引っ越ししました。
リンクや、ブックマークをつけてくださっている方は、
大変にお手数ですが、URLの変更をお願いする次第です。
http://homepage3.nifty.com/grateful/
です。

投稿日:2004年07月18日 (日) 10時07分


[596]ありがとうございました! 投稿者:meltone-しんちゃん [RES] メール HOME
nobさんの『しんちゃん、アメリカ行っちゃおっか!』の一言がすべての始まりでした。こんなにすばらしい体験をすることができ、感謝の気持ちと、これからのMELTONEの展開に自分自身興奮してしまいます。帰国した次の日の代々木では虹も演奏中に見れツアーの閉めとしては完璧?だったかな?

アメリカのレポートはnobさんに任せるとして、僕はフェス中、小さな男の子に『MELTONEの人でしょ?なかなかよかったよ!』と言われたのが忘れられません。すばらしいフェスでした。nobさんはじめDSOメンバー、関係者などなど、ありがとうございました。へんみ君とアメリカ〜代々木で会えたのも感動でしたね。

また来年行きましょ〜ね!

投稿日:2004年07月13日 (火) 08時41分


[595]ただいま 投稿者:nob [RES] メール HOME
MELTONEのUS TOURから戻ってきました。

ここのところ渡米する時は3週間を目安にしていたので、今回は
あっという間に終わっちゃうんだろうなと思ってましたが、
なんとも忙しく充実した1週間で結構長く感じました。

MELTONEのアメリカでの反応は素晴らしかったです。
Grateful Festでは昼間の1番暑い時間にもかかわらず、
MELTONEの音を聴きにたくさんの人が集まってきました。
盛り上がりましたよ〜。

シカゴでは疲れもあるのかずいぶんリラックスした演奏で
こちらも大好評。ものめずらしさというものはあるにせよ
みんなしっかり踊ってくれて、心の中でガッツポーズ。

詳しくはまたきちんとレポートしますが、行ってよかった〜って感じです。
おまけにツアーの締めとなった代々木でも虹が出たりでなんだか怖い気も。

追記:今回で5回目となったGrateful Festは、素晴らしいの一言。
会場となったNelson Ledgesももちろんの事、会場のメローな雰囲気といったら、2年前に言ったOregon Country Fair並み。いや人数が少ない分こちらの方が優っていたかもしれません。いやはや恐るべしローカルフェス!DSO・ケラーも素晴らしかったですよ。

投稿日:2004年07月13日 (火) 02時54分


[583]バランス 投稿者:KIKUCHI [RES] メール HOME
バランス025配布中!
今回の表紙は、今日発売となるジェリー・ガルシア・ボックスの
日本盤を記念して、
ジェリーのポートレートが表紙です。

各ショップで見かけたら、チェックしてみて。

投稿日:2004年07月07日 (水) 14時29分

[591]Balance 投稿者:nob [RES] メール HOME
表紙が最高!
永久保存版です。

今回、Meltoneの記事を書かせていただきました。
是非読んでみてくださ〜い!

投稿日:2004年07月11日 (日) 11時42分

[594]nobさん、おかえりなさい! 投稿者:ミロ [RES] メール HOME
Balanceの表紙が最高、&nobさんの記事が乗っかってるんですね! 読みたいッスー!
 無事帰国されたようでなによりです。
夏はイベントが多くて楽しいですねー
フジに行く人盛り上がってますかー?!
自然と仲良く楽しんでくださーい

投稿日:2004年07月12日 (月) 12時23分


[584] 投稿者:へんみ [RES] メール HOME
なんとか無事に帰国&帰宅。
nobさんのおかげでとても素晴らしい旅ができました。

まだ、シカゴですかね?
10日またMeltoneのShowで。 ではでは。

投稿日:2004年07月07日 (水) 17時32分

[592]ミラクルトリップ! 投稿者:nob [RES] メール HOME
へんみさん、おかえり〜!

本当に最高なフェスでしたね。そういえば湖には入りましたか?
ハプニングのおかげで素晴らしい体験が出来て
忘れられない初アメリカでしたね。

来年はそのお友達も連れて遊びに行きましょ〜!

投稿日:2004年07月11日 (日) 11時46分

[593] 投稿者:へんみ [RES] メール HOME
いや、湖には結局入りませんでした。
荷物を少なくするのがけっこう今回のおおきなテーマだったので、
水着を持っていかなっかったんです。

でも、次回こういったフェス行く時は、アウトドア用のリクライニングベンチ(?)とか、デジカムとかビールとかいろいろ用意していこうとおもいます。そのほうが、数倍楽しめそうなので。

今月は18日に代々木行って、フジロック行って、とMeltone漬け
の予定。かなりわくわくです。

かさねがさね、nobさんにはお世話になり
大変感謝です。ありがとうございました。

またあそびましょう。


投稿日:2004年07月12日 (月) 00時56分


[568]Coventryのチケット余ってる人居ませんか?? 投稿者:wilson [RES] メール HOME
Phish Phan暦3ヶ月のWilsonです!
最近Phishを知って、ハマり出したと思ったら…解散!?
それで、ライブ未体験なのでどうしても行きたい!と思ってチケットを購入しようと思ったら…売り切れ…
周りにPhish好きも居ないし、どうしたらいいのか分かりません!
こういう時ってどうしたらいいのでしょう?
Phish Phanの方、何かこの初心者に情報を提供してくれる人居ませんか?(>_<)?
居たら、メィルして下さい!!!

投稿日:2004年06月21日 (月) 06時40分

[581] 投稿者:ナミ [RES] メール HOME
プレミア付きの価格ならTicketGEM等いろんなサイトで買えますよ。私はCoventryはかなり値上がりしていて手が出なかったのでBoston 2dayを購入しました。

投稿日:2004年07月03日 (土) 13時03分

[590]Phinal Phising 投稿者:nob [RES] メール HOME
音だけを楽しむのなら、ボストンが絶対におすすめです。
こちらだけでも全然行く価値ありでしょう。

Have fun!!!

投稿日:2004年07月11日 (日) 11時39分


[579]はじめまして 投稿者:JK [RES] メール HOME
*内容が不適切な場合、削除お願い致します*

勉強のため、よくここのサイト利用させてもらっています。
新規ジャムバンドのメンバー募集のため、このたび書き込み致しました。ジャムバンドに強いメン募サイトがどうしても無いので・・・
Ba歴8年、横浜北部在住の25歳、男です。ジャムバンド一緒にやってみませんか?最初は既存のジャムバンドのコピーから(邪道ですが)気軽にやりたいと思います。私もジャムバンドは未経験なので、テクニックは問いません。性別年齢国籍パートも不問です。バンドというよりは、ジャムバンドをやるコミュニティーみたいな感じをイメージしています。練習場所は渋谷・登戸・町田周辺で応相談。興味のある方、ぜひご連絡下さい。

投稿日:2004年07月03日 (土) 02時30分

[589]はじめまして 投稿者:nob [RES] メール HOME
JKさん、こんにちは。

メンバー募集の書き込みは初ですが大歓迎!
いいバンドが組めるといいですね。

投稿日:2004年07月11日 (日) 11時37分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板