【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

gouda music 掲示板

新しくなった掲示板もどうぞよろしく!質問・感想等も大歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[706]Afternoon Party Info 投稿者:夢宙工房 メール HOME
■その他ライヴ、DJパーティー情報関連コミュ

こんにちは。アフタヌーンパーティーへのお誘いです。掲載に問題がありましたら、削除をお願いいたします。

「音楽好きのための遊園地」FIFTHWORLDがいよいよ5周年、20回目を迎え、4/29(Sat)アフタヌーンパーティーに生まれ変わって開催されます。

SPECIAL LIVEにはクラブジャズシーン最高峰に位置するバンドSLEEP WALKER、そしてステージパフォーマンスと楽曲クオリティの高さでライヴハウスシーンで話題の高速スパムfeat.SHINGO 3LDKという豪華なラインナップで土曜の午後を彩ります。

そしてDJには、初のフルアルバム「WATER MAN」のリリースツアーも佳境となる4月29日(土)、ツアーの合間を縫って、Little Big Beeこと高宮永徹、クロスオーバーシーン期待の若手クリエイター瀧澤賢太郎をはじめ、FIFTHWORLDの5人が、FIFTHWORLDならではのデコレーションと映像に彩られた、どこよりも温かい空気のダンスフロアを楽しませてくれます。

16:00〜24:00までの笑顔が交わる時間旅行。
ぜひみなさんもお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいね。
GWのはじまり、みなさんと笑顔を交わす瞬間を楽しみにしています!

夢宙工房presents FIFTHWORLD
-20TH DEPARTURE SPECIAL!-

2006/04/29/Sat 16:00-24:00
at JzBrat (Shibuya)

詳しくはFIFTHWORLDウェブサイトをチェック!
http://www.visionational.net/fifthworld/

投稿日:2006年04月16日 (日) 23時20分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板