【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

gouda music 掲示板

新しくなった掲示板もどうぞよろしく!質問・感想等も大歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[544]はじめまして 投稿者:taishi メール HOME
 はじめまして、伊勢のタイシです。
 この前のボトムラインのキモック、ホンマに良かったですね。
 三時間車をはしらせて来た会がありましたよ。
 やっぱJAMJAMJAM いいJAMしてましたね!

今,オイルショウについて調べています、ゼントリックのライブやFUJIロック,デッドハーベストなどで、オイルショウを見たんですが、
オイルと色が織り成す、偶然の色彩やマーブル模様に感動しました。
めちゃキレイで鮮明ですよね。
 オイルショウをするために、どういった物が必要でどんな技法なのでしょうか? 知ってることがあれば教えてください。

投稿日:2004年05月29日 (土) 12時02分

[545]オイルライティング 投稿者:nob メール HOME
タイシ君、こんばんは。
キモックよかったよね〜。
横浜行くつもりだったんだけど、起きたら3時で断念。

OVERHEADSのオイルショーですね。
経験がものを言うらしいのですが、門外不出というか一子相伝というか、情報が少ないのは事実ですね。僕も詳しい事はほとんどわからないんです。

アメリカでも実際にやってる人はそんなに多くなくなってるし。

投稿日:2004年05月30日 (日) 01時41分

[546]ありがとう,ノブさん 投稿者:taishi メール HOME
 そうですかー,なかなか情報が集まらないです、少しずつ模索していこうと思います。  一子相伝とか聞くと、余計に調べたくなりましたよ。 あの鮮明で,サイケデリックな色とりどりの世界が表現できたらと、考えるとわくわくしますね。気長にいきます。

投稿日:2004年05月30日 (日) 12時46分

[548]Oilshow 投稿者:Sekiya メール HOME
僕もオイルショー大好きやなぁ。
僕はやった事がないので、不正確な情報ですが、
ともかく、学校にあったあのOHP(オーバーヘッドプロジェクタ)
にガラスの平たい皿をおいて、そこにタイダイに使う、
ダイロンを混ぜたサラダオイルでイケルそうです。
ポイントで中性洗剤をたらすとパッと広がるとか?
確か東京のローカルバンドの方がこの方法で
実践していました、、なんてバンドだったかなぁ?

投稿日:2004年05月30日 (日) 19時38分

[549]Oilshow 投稿者:コバヤシ丸。 メール HOME
チナが横浜のサムズで演る時、いつも誰かがやっています。
誰だかわかんない!ごめんなさい!
たしかホームページもあったような気がするんだけど…。
助けて〜。

投稿日:2004年05月31日 (月) 08時19分

[550]みなさん、ありがとう。」 投稿者:taishi メール HOME
少しずつ、情報が集まりホームページまでたどり着きました!
OVER HEADS(オイルライティングクルー)のショウは,ホントにすばらしい!! コバヤシ丸さん、sekiyaさん、どうもありがとう。
 sekiyaさん from大阪?ですか,それなら,面識ありますよね前前回のキモックぐらいで、去年のチーズ東京AXとか・・今回のキモックボトムでも見かけたと思うんですが、どちらであれまたライブで会えたら嬉しいです。

投稿日:2004年06月02日 (水) 09時38分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板