【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

gouda music 掲示板

新しくなった掲示板もどうぞよろしく!質問・感想等も大歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[541]Phishの解散について 投稿者:nob メール HOME
ジャムバンドという言葉が出来た頃からPhishはすでにこのシーンの中心をひた走っていました。日本でも彼らの来日以降急速にこのシーンが広がっていったのが、つい最近の事のようです。

Jerry Garciaの亡き後の数年間は本当に狂ったようにPhishを聴き続けていました。まず惹かれたのがトレイの声でした。そしてペイジのキーボードとトレイのギター、この組み合わせはまさに最強。苗場でのちょっと遅かった初Phishin'でFishmanのドラミングのスゴさ、マイクの安定感抜群のベースを体感して、最高の感動を味わいました。

トレイの成功には甘んじない、飽くなき音楽への情熱を彼のコメントから感じました。だから、これからも彼ら4人をしっかりと見守っていきたいと思います。いつの日かまた4人で演奏する日が来る事を信じて。

ありがとね。

投稿日:2004年05月28日 (金) 03時12分

[543]トレイのインタビュー 投稿者:nob メール HOME
解散という結論に至るまでの経緯について語っているのですが、
99年ビッグサイプレスでのNYEの後に解散しようと思ったそうです。この時は休止という形を取ったのですが、ここに来て、やはりそのときの気持ちの方が優ってしまったということ。Phishというバンドを心から愛しているからこその決断だったと語っています。

投稿日:2004年05月29日 (土) 03時55分

[547]PHISH 投稿者:taishi メール HOME
 僕が,はじめてJAM(PHISH)を体験したのは、JAPANツアーZEPP大阪のショウ,以来PHISHの魅力に取り付かれJAMのたびが始まりました。PHISHのPHANになるやいなや、活動休止の情報が流れ、急いでアメリカに行きました。 最近では,しっかりお金を貯めて,休みを取って万全の体制でPHISHにいこうと思っていたら、今度は解散の知らせが・・・
 そこで出会えた音楽や仲間に感動し、人生の大きな宝になっています。解散なんて早すぎるよ、でもありがとう。バーモント行きたい!

投稿日:2004年05月30日 (日) 13時16分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板