【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

gouda music 掲示板

新しくなった掲示板もどうぞよろしく!質問・感想等も大歓迎です。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[536]SKB Japan Tour 2004 投稿者:nob メール HOME
今回の来日はキーボードのJim Kost抜き。
SMASHとの契約で来られないということです。(以前は4人だったから)

先日のコロラドでのショーもものすごくよかったと聞いていただけに
正直言って、かなりがっかりです。

こういう発表もきちんとしてくれないとねぇ。
・・・なんだか、だまされた気分です。

残りのメンバー達もそれを相当気にしていて、向こうでかなり練習しているそうなので、ショーの中身については全く心配はしていません。

でも、やっぱり“今”のSKBを見たいな〜。

投稿日:2004年05月24日 (月) 20時39分

[537]横浜 投稿者:T-KIKUCHI メール HOME
どうも。

キーボードが入った、今のSKBを体験したかったよね。
nobくんは東京&横浜には来るの?
横浜のショーの後は、グラスルーツでね。

投稿日:2004年05月25日 (火) 15時47分

[538]大阪 投稿者:nob メール HOME
行った人にちょっと聞いてみたんですが、かなり良かったそうです。
だいぶん元気になってきました。

ではボトムラインで!

投稿日:2004年05月26日 (水) 01時08分

[540]Bottom Line 投稿者:nob メール HOME
さすがキモック!というショーでした。

特にセカンドセット後半の"Samba"と"Hillbillies"は
筆舌に尽くしがたい演奏と盛り上がりでした。

東京・横浜期待していいですよ〜。



投稿日:2004年05月27日 (木) 04時05分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板