【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

:::ゲストブック:::

何でもいいので気軽に書いてください☆

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存


名前 美紀 [九州]
題名 更新停止中っぽいですが
内容 本日は今井翼君の誕生日ですね。それでネットを徘徊してここにたどり着きました。更新が年単位で止まっているようではありますが、to baseのレポートが超貴重ですね。
2003年頃のラジオとか、内容ちょっと覚えててなつかしかったです。

[99] 2012/10/17/(Wed) 19:11:35

名前 AI [近畿]
題名 よろしく
内容 はじめまして
翼君好きなので来ました。京都に住んでます。
光一くんと翼君好きなのでSHOCK何年か行きました。今年もとれました。
ジャニーズのホームページも作ってます。
[98] 2006/11/19/(Sun) 17:43:18

名前 みな [北海道]
題名 はじまして!
内容 翼くん大好きな13歳です!ともさんよりも翼担歴は短いのですが、色々とお話できたらすごく嬉しいです♪これから、よろしくお願いします☆
[97] 2006/11/15/(Wed) 18:31:11

名前 のぶこ [北海道]
題名 就活がんばってください♪
内容 はじめまして!ともさんよりたぶん10歳くらい年上の滝翼大好きな社会人ですが、結構前からいつも楽しくのぞかせてもらっていました。
ツボが似てて、いつも激しく同意しながらDIARY読ませてもらってます!
しばらく更新がなかったので心配してましたが(余計なお世話だ)
お元気そうで嬉しくって初めて書き込みました。
就職活動、とっても大変だと思うけど、頑張ってくださいね!!
[96] 2006/06/15/(Thu) 21:28:27

名前 ちさと [近畿]
題名 ◆◇はじめまして◇◆
内容 こんばんは〜。
翼が大好きなちさとです。
滝翼の新曲がだされることがすっごく嬉しくて
毎日楽しみにしています♪”

ともさんのサイトは中身が濃くて
すごく楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします☆
[95] 2005/12/13/(Tue) 20:46:02

名前 アユ [近畿]
題名 初めまして
内容 大阪に住む歩美です☆
滝ちゃんが好きな二十歳です。
来年の3月7〜4月25日まで「滝沢演舞城」の公演決まって、その後には滝翼で春魂もあるみたいなので楽しみが沢山ですねぇぇ☆
ちょくちょく来ようと思いますので、仲良くしてください☆☆☆
[94] 2005/12/02/(Fri) 15:25:53

名前 リエ [関東]
題名 お久しぶりです
内容 こんにちは
お返事遅くなってすいません;;
最近また、HPではなくブログをやってるんですよ。
良かったら遊びに来てくださいv
こちらとではずいぶん違った口調でやってますが;;
あと、名前も本名にしました!
莉恵って言います♪
では♪
※ブログのほうは、音楽流れているんで
音量気をつけてください!!
[93] 2005/11/22/(Tue) 19:59:26

名前 えり [東海]
題名 はじめましてー
内容 東海に住むえりです。翼くん大好きです。
もうすぐソロコンですね。すっごーくたのしみです。
サイト またちょくちょく来ますね。仲良くしてくださーい
[89] 2005/10/13/(Thu) 21:43:27
名前 とも [東海]
題名
内容 こんにちは。お返事遅くなりすぎましたが見てらっしゃったら嬉しいです。
いよいよ翼魂もラスト名古屋ですね、本当に楽しみ!
話していて早速来ていただいたのでびっくりしましたが嬉しかったです。
また機会あればメッセ等でもお話しましょう^−^
[90] 2005/11/01/(Tue) 12:18:35

名前 ハナ [秘密]
題名 はじめましてv
内容 こんにちわ、ハナと申します。

最近、滝翼を好きになり、サイトを開設いたしました。
宜しければ相互リンクお願いできますでしょうか?
ファン歴が短くまだまだ知らないことばかりですが、どうぞ宜しくお願いいたします。

それではまた〜v
[88] 2005/09/14/(Wed) 17:03:01
名前 とも [東海]
題名
内容 こんにちは、はじめまして!書き込みありがとう御座いました。
掲示板をかなり放置してしまったためお返事出来ずで申し訳ありません;
もし見ていらっしゃれば嬉しいです。
相互リンクの申し出ありがとうございます。是非お願いいたします。
今はこちらにレスという形で申し訳ありませんが、近々ハナさんにメール等で連絡して申し出致します。
こんな私ですがこちらこそ宜しくお願いします♪
本当にお待たせしてしまってすみません。
[92] 2005/11/01/(Tue) 12:26:41

名前 リエ [関東]
題名 お久しぶりです
内容 こんにちは。お久しぶりです。
かなり前に書き込みさせていただいたリエです。
覚えていますでしょうか??
つい最近まで、HPを閉鎖していたのですが
また、復活させました。
忙しくないときにでも、遊びに来てくれると嬉しいです♪
それでは、失礼します。
[87] 2005/09/01/(Thu) 16:38:57
名前 とも [東海]
題名
内容 こんにちは。お久しぶりです。
掲示板放置気味でお返事出来ずですみません;
もし見ていらっしゃったら嬉しいです。
でもその間にまたHP閉鎖しちゃいました・・・か?
残念ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいですv
[91] 2005/11/01/(Tue) 12:20:59






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板