【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

思春期掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[102] 投稿者:http://westwindpta.com/page22.php MAIL (2014年07月13日 (日) 15時12分)
You happen to be aware how from time to time conditions usually are not the points they appear ?how one thing can appear to be moving in a unique direction just to unfold inside a entirely unpredictable way? Or you hear one thing stated certainly one of the techniques, but later discover it holds a drastically much deeper which means?

名前

削除キー

[101] 初めましてw 投稿者:あえて不良 (2010年10月16日 (土) 19時04分)
皆楽しそうwあw俺の自己紹介wてか一目見て不良なこと教えるw髪の毛赤
耳のピアス(お気に入り髑髏の奴) 強敵姉貴 こんな感じw

名前

削除キー

[100] はじめまして 投稿者:宗リンリン (2007年10月02日 (火) 20時12分)
はじめまして僕は鹿児島に住んでる思春期の6年です。

名前

削除キー

[99] 初めまして 投稿者:伝写男 (2006年05月09日 (火) 09時33分)
初めまして、伝写男です。
小6の北海道人です。
あまり顔を出せませんが
よろしくお願いします。


名前

削除キー

[98] 風が吹いて 投稿者: (2003年09月18日 (木) 18時06分)
夢でも見ているんでしょうか?

輝いていた頃の夢跡に誘われる。

見えなくなったものも多いけど、
進む力はあの頃より強いんですよね。

キャラメル食べながら、PILLOWSを聴いて、
外を見れば日も沈み、GOINGを想って。

まあつまり、移転前のURLがたまたま残ってて
来てみたら残っていたのが、びっくりなんです。

名前

削除キー

[97] チケット求む 投稿者:美緒 MAIL (2002年09月19日 (木) 07時58分)
29日渋谷AXでのライブのチケット高額で譲ってくださる方求む!!
入院していた為チケット入手できませんでした。
現金先振込みでお約束します。

名前

削除キー

[96] お知らせ(重要) 投稿者:せん(管理人) (2002年06月08日 (土) 11時40分)
こんにちは、ホームページリニューアルに伴い
アドレスが変わりました。下のページにお願いします。
それではお待ちしております。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/5668/

名前

削除キー

[95] 夏日だ。 投稿者:rain (2002年06月07日 (金) 08時57分)
夏だビールだイベントだ!
ってまだちょっと早かったですね。つっぱしりました。いやしかし夏と言えばイベントですな。ゴーイングも出演がぞくぞく決まってきてますね★今年もイベントで他のバンド目当ての方々の心をがっしりつかむ事でしょうな。
金沢レポ読ませて頂きましたよん。ライブハウスの場所知らないとドキドキしますよね。でも無事ついて良かったです。ライブはやっぱ感動てんこもりな感じですね。

↓イーストのLIVE REVIEWが載ってたので一応。
http://www.so-net.ne.jp/mc/index.html

名前

削除キー

[93] 金沢レポ 投稿者:せん(管理人) (2002年06月05日 (水) 19時20分)
まわりはサッカー一色。
昨日は日本代表頑張ってましたね!負けると思ってたのに(汗)
さてさて簡単なレポあげときます、ここに。


えーと周知のとおり大学生でして、ライブの日は金曜日だったので
午前中は授業があり午後一で金沢に向かいました。
1時に出発したのに金沢に着いたのが6時。かなりの長旅でした。
とにかくすぐライブ会場に向かわなければ!とはいっても
駅から結構離れていると下調べで知っていたので、バスを使おう!
と思ったんですがどのバスに乗ればいいのかさっぱり。
とりあえず観光案内所でライブハウスの住所(下調べで知ってました。)
のあたりを教えてもらい、次にバス案内所に行ってその方面に行く
バスありますか?と聞いたら「その辺にはバスは通らない」って。
そんな馬鹿なことはないでしょ!と思いながらもむこうは関西弁。
なんか負けると思ったので、泣く泣くタクシー乗り場に。
ここまででかなりのロス。とにかくライブハウスの住所を言って
乗り込んだ・・はいいんだけど、どうもよく分かってないらしく
かなり危険な感じ。これじゃあ名古屋の二の舞だぁ・・!

はじめて名古屋に行ったときELLの場所がまったくわからないので
タクシーで行こうとしたんだけど、その運転手さん場所が分からなくて
自分の知ってるライブハウスに連れて行かれて・・後で大須観音駅で
降りればすぐなのを知ったときはもう・・・

その上道は混み混みだし・・でも運良くつくことができました。
しっかし駅から遠いなぁ・・2500円くらいしたよ(涙)

とりあえず金沢の友人と合流してライブハウスへGO!
久しぶりのライブ♪GOINGのライブは2年ぶり!
よくファンページ作ってるもんだ。
2年前と比べて男の人の数がかなり増えてました。
黄色い声援ばっかりだったのにいまでは
男の地鳴りのほうな声援もしてました(笑)

セットリストはチェックしなく、記憶力も曖昧なので
しっかりしたものではありませんがとりあえず。

ミラージュ
センチメント・エキスプレス
太陽の季節

伊豆あたりに
秘密
雨の樹
荒川わたれ
サンセット
グラフティー
ロマンチック街道
ショートバケイション
メタルジャガー
RIDEON
ボーイズライフ
アロー
かよわきエナジー
ランブル
思春期のブルース
俺たちの旅

こんな感じです。

10分遅れで登場!もう興奮しまくり!
長旅の疲れからうしろのほうで静かーに見ることにしました。
最初は「ミラージュ」。うん最高!
東京春が降ったよ〜♪のフレーズ大好きです。
久しぶりでおなかにくる〜!やっぱりライブはいいもんだ。
「伊豆あたりに」ではお決まりですが、「石原聡に拍手を下さい!」
いやー男の俺が見てもかっこいいと思うねぇ〜
「ここで静かな曲をやります」といって、「秘密」「雨の樹」
「荒川わたれ」。心が洗われると言うか、ジーンときちゃいました。
そのあとの新曲「サンセット」。何も言わずにとりあえず曲に入りました。
いや〜いいっ!キーボードの音がもう・・ 心地よい浮遊感を感じました。
そのあとの「グラフティー」でまたまた盛り上がってきました。
盛り上がってきたとこで「中澤君が歌います!!」
きた〜〜!!!「ショートバケイション」もう絶好調!!
そのあと「もう一曲中澤君が歌います!!」
おおお〜連続かぁ〜〜いやっほう〜!ソウさんとの息もぴったりでした。
「RIDEON」では恒例のメンバー紹介!順番は忘れちゃったけど
だいたいで。まずはジョーさん。「よくクールって言われるんだけど
本当熱いです。なんかあるとジョーさんのところに行きます。
本当たよりになります!」
次にいっさん。「ベースそんなにうまくないんだけどこのベース大好きです。ある日ライブ見に来てくれて入りたいって言ってくれて・・からかってたんだけど、本当マジうれしかった。」
続いてよういっさん。「よく前に来るんだけど(笑)ある時家にキーボード持ってきて、こうやって(人差し指だけで弾いてるまね)俺に曲を弾いてくれたんだ・・マジでうれしかった。」
そしてナカザ。「おれ結構弱気なんだけど、いつもナカザに力をもらって・・」
最後にソウさん。「もう何も言うことないです。こいつの歌は届いてますか!」もうバンバン届いてましたよ。
「かよわきエナジー」生で聞けてよかった。
思わず目をつぶって聞いちゃいました。
「ランブル」もちろん名曲入りです。いや〜「サンセット」がカップリングでもったないぐらいです。もう両A面だよ!とにかく楽しみ☆

最後にMCを。
ソウさん(以降S)「金沢最高!!」
ナカザ(以降N)「うんうん」
S「夕焼けがすごくきれいだよね」
N「あと蜃気楼」
S「それ富山だろ」
N「ああバカっぷりが〜」
会場爆笑。
S「でも本当に金沢好きで、住みたいランキング3位以内に入ってるよ」
会場びっくり。
S「だれか家くんないかな〜」
N「もらうんだ。」
ナイスつっこみ!
S「でもあと何十年もしてGOING解散して老後はゆっくりしたいよ」
N「金沢の家で何すんの?」
S「農家」
会場爆笑
N「何つくんの?」
S「大根」
N「別に埼玉でも大根ぐらいなら作れるぞ」
ごもっとも
N「それよりか漁師でしょ。埼玉って内陸だからその反動で
  海がめちゃくちゃ好きなんですね。だから暇があるとすぐに
  海に行きます。」
S「でも本当に金沢いいよ。」
N「うん。」
かなり金沢好きみたいです。
あと金沢の全日空ホテルにとまっているときに「ミラージュ」を
作ったようなことも言ってました。

こんな感じです。かなり長くなってしまいましたね。
あと結構あやふやなところもあったので間違っているかもしれません。
おおまかにはこうだったという感じです。
それでは!こんなかんじで>ももこさん





[94] ももこ > あわわわ…。
半泣き状態だよ〜ありがとう!せんクン!!
就職、地元に帰りたくなってきた(涙)
実家の隣、空けて待ってるよ(笑)
松本家の大根、買いに行く!
松本家の寒ブリ、買いに行く!
案内所のおばちゃんダメやねぇ〜ケチ過ぎ!
時々いじわるな人いるんだね。
バスめちゃくちゃ通ってるよ!(ちょっとバス停から離れてるけど…)
冬は見に行かなきゃ。
アルバムでツアーあるよね、あってほしーい! (2002年06月06日 (木) 23時04分)
名前

削除キー

[85] あさっては!! 投稿者:ももこ MAIL (2002年05月30日 (木) 23時54分)
とうとうあさってツアーファイナル!渋谷!!
楽しみで楽しみでしょうがないです。
胸がドキドキしすぎて吐き気がします。

金沢はどうでしたか?仙台ぢゃ〜なくて金沢ね。>せんクン
オフィBBS見てたら、すごく温かかったようで☆
ん〜やっぱ実家戻るべきだったか・・・。
名古屋もとっても良かったみたいで☆>rainさん
そうクンの男前、感じてきます!

新曲楽しみ。新しいアルバムからも
何か演ってくれると嬉しいですね。
なんと整理番号が一桁なんです!
今度こそホントに鼻血出ちゃうかも。涙出ちゃうかも。
参戦する方、がつがつ行っちゃいましょー♪


[86] rain > とうとう明日ですよ〜!ワールドカップどころじゃないです(笑)名古屋も最高でしたよ。明日はとうとうファイナル。どうなっちゃうんでしょう☆素生君ベッカム金髪を辞めてしまったという噂を聞いたんですが。ほんとかな。金髪似合ってたのにな。
明日も聴けるであろう2曲は2曲とも次のアルバムに入るそうです。またその他の新曲も出来てるんなら聴きたいですね〜★
番号一桁って凄いですね!!!そりゃ鼻血でます。ティッシュ忘れずにね(笑)私は番号も良くないし明日は後ろの方でゆっくりじっくり音を感じていようと思います。名古屋では大暴れしたんでね(汗) (2002年05月31日 (金) 09時03分)

[87] せん(管理人) > あぁ仙台ってなってましたね。仙台への願望が強いのかな?
金沢のライブで金髪やめるとか言ってました。
レポ書いたほうがいいのかな?
本当は行くはずだったんですが行けなくなってしまいました。
月並みながら楽しんできてくださいね〜 (2002年05月31日 (金) 13時20分)

[88] ももこ > とうとう今日になってしまいました!!
うわ〜ドキドキ☆
金髪やめてホントに山田五郎になってたらどーしましょ?(笑)

>せんクン
どんなだったか、報告聞きたいなぁ。

>rainさん
ツアーTをたぶん買って着てると思いますが、
もし、変な線入りのジーパンはいて前髪ガバっと留めてるボブのおチビ見かけたら声かけてくださいな☆「もしや、ももこ?」って。
てかもう掲示板見ない可能性高いけど・・・。

色、順番っこにしてみました。 (2002年06月01日 (土) 01時11分)

[89] せん(管理人) > おかえりなさいませ〜
ぼくもネットで参加しました。GOINGの一人として(笑)
髪の毛まだ染めてましたね!
ベッカムネタもありましたね。
新曲もいい感じでしたね。
サンセットのキーボードの音かっこいいです。
ところでももこさんとrainさん会えましたか? (2002年06月02日 (日) 23時57分)

[90] ももこ > ただいま〜っ!
よかったね、ステキだったね!!
よかったよ、山田五郎になってなくて。
rainさんには会えなかったです。残念。
たぶん掲示見れなかったかな、と。
そうそう、最前列行けるかと思ってたら、
フリップサイドチケットのことを忘れてて、結局最前列取れず(涙)
でも前行ったり後ろ行ったりして、
曲によっていろんな楽しみ方ができました☆
ただいま全身筋肉痛。
初めて腹筋が痛くなった。
あんなに周りの人と笑顔見せあって参加したライブは初めてで嬉しかった〜。
ランブルやばい!胸にきゅーんと来ました。イントロでお〜!と来ますね。
8/19にイベント、9/26にワンマンが決定してるようで、楽しみっす。行きたいっす。
次はそうクンDJイベントに参加したいと思います☆
オールする力が果たして残っているかどうか。
アコファンも行きたい〜〜。 (2002年06月03日 (月) 00時29分)

[91] rain > おつかれさまさま★
じゃあ私も順番適にみどり色で。
>せんさん
PCの前で泣きましたか(笑)
>ももこさ〜ん!掲示板チェックできなかったです。今見てがっくりしました(涙)でも凄い満員御礼ですねあれは。結局私は会いたかった人誰にも会えませんでしたよ(汗)私は後ろの方で見てました。最近東京地区のワンマンは押され率がかなりのものなので前に行くのがちょっと恐くて。。。
素生君ベッカム金髪まだ健在でしたね!かっこいい。似合ってますよねぇ。あとナカザ。髪切りましたね。かわいいですねぇ。痩せたしね。かわいいけどギターひくとかっこ良い男前です。
次回ワンマンはAX。広いです。ゴーイング大盛況ですな。
てかファンキーパンキー参加ですか???私も行きますよ!!!前回は素生君出なかったけど行きました。私このイベント好きなんですよねぇ。だから行こうと思ってたら素生君がDJするという事で2度美味しいみたいな(笑)今からすっごく楽しみです★朝まではしゃぎましょう!アコファン行かないんですか?

新曲発売楽しみですねぇ。 (2002年06月03日 (月) 10時22分)

[92] ももこ > >rainさん
ほんと残念。
ファンキーパンキーって言うんですか!
行きますよ〜♪まだチケ申し込んでないんですが…。
そこで是非お会いしましょうね!
先日の押され具合、というか暴れ具合は凄かったですね。
ミラージュあたりでもうバテてしまって、後ろに避難しましたよ。
最初も、背中にエルボー食らったおかげで前に突っ込んでいきましたから(笑)
今までゴーイングライブは対バンものを観に行くことが多くて、ワンマンはこんなに激しいのかとビックリ。
アコファン、まだわからないんですよ〜。
お財布状況、ゼミでまだ悩み中です。
あ〜〜行きたいっす!
「我は海の子」を合唱しないと!
(↑歌うって決めつけてます:笑)

ランブルのPV観ました!
ステキっす!
コンビニ前で佇むそうクンの姿が目に焼き付いて離れません。
撮影はどこなのか気になります。 (2002年06月05日 (水) 12時12分)
名前

削除キー





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする   このページを通報する   管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板