【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

エルボー
チューヤン (3306)投稿日:2006年09月07日 (木) 00時42分 返信ボタン

GOー君早速書いちゃったよ。仕事ご苦労&ありがとう。
池Dはハッスル堀越!おいらはピッツアでエルボー!
オリエンタル○木でレギュラー△馬アンガールズ□チン
700万円横領☆野YOO!的な感じで今後とも宜しく。
身内しかわからないネタなのでほかの方はスイマセンw
今後ともエルボーピッツア御来店お待ちしております。

/Go@管理人 (3307)投稿日 : 2006年09月07日 (木) 21時30分

チューヤンさん>
はじめまして・・・・・いや、はじめましてではないですね(笑)
とりあえず荒らしかと思いました(^^;
ベン○マンのテーマソングを歌っているのは間違いなくシーモですよね?(爆)気になって夜も眠れません、寝ますけど(-ω-;)

ホント身内にしか、いや、身内の中でも限られた人にしか分からないですね、ホント(笑)
今後も宜しくお願いします。

□追加です。/Go@管理人 (3308)投稿日 : 2006年09月07日 (木) 23時49分

調べたところ、ベン○マンテーマソングを歌っているのはシーモで間違いないみたいです。
これで安心して寝られます(笑)

リアフェン
shun (3304)投稿日:2006年09月03日 (日) 19時25分 返信ボタン

友達の自転車のリアフェンダーがへこんでしまったので、
リアフェンダーをはずして、へこみをなおしたいとおもっています。
リアフェンダーはずすときってタイヤはずさなきゃいけないようですが、実際ではどのようにGOさんははずしましたか?

/Go@管理人 (3305)投稿日 : 2006年09月04日 (月) 03時38分

人に聞く前に自分で探されましたか?
僕のHPの中に何回も登場していますよ。
http://f56.aaa.livedoor.jp/~gogo/rear_f.htm

共同購入のお知らせ☆
トミ (3302)投稿日:2006年08月29日 (火) 11時12分 返信ボタン

初めまして。★獅愚魔★さんの掲示板でお世話になっているトミと言います!!

添付の画像の「自動点滅バルブ」をこの度、たくさんの注文があれば、大量に入荷しますので、皆さんに格安でお分けしたいと考えています。画像は下部のURLでも見れます。ボタン電池3個最初から付いてます。取り付けは今使っているバルブキャップと取り替えるだけ!!10秒ですw
以下の条件を満たすことの出来る方で、購入しようと思う方は記載のメールアドレスまで連絡下さい。

お1人最低10個以上でお願いします。上限はありませんが、大量すぎると無い場合があります。
スムーズに取引・送金の出来る方。
いつでも問題なく連絡できるメールアドレスを持ってる方(ケータイおkです。)
先払いしてくれる方。

値段…1個100円(税込)とします。上記の通り10個以上の注文になります。僕に利益はありませんw皆さんも僕も安く買えたらいいなと思ってます^^万が一、値段が変動した場合は連絡します。
締め切り…ひとまず今月29日までとします。29日までにメール下さった方にはとりえあえずメールを送って日時の延長をするかしないかを伝えます。(人数が満たない場合に延長します。)

メールの内容は何か件名を入れて、とりあえず購入の意思を伝えて下さい。
折り返しメールしますので、商品代金+送料を指定の口座に振り込んで下さい。確認次第発送します。他の送金方法もメールで相談しますよ♪
発送はゆうパックかEXPACK500ですが、入るかどうか調べてませんので近いうちに調べてまた書き込みます。パッケージが大きいので中身だけで良いという方は応じます。送料も安くなると思います。
定価よりメチャ安いですし、かなりお得だと思います!!実際ホームセンターなどで見てみると分かると思いますが普通に2個セットで1000円を超えているものがあります。(今見てきましたが実際そうでしたw)
是非この度にいかがでしょうか?質問などありましたらごうぞお気軽にメールして下さい。
その際も件名入れて下さいね^^

僕は、業者とかとは一切関係なくただの一般学生なので、自信はありませんが、出来るだけ支障なく取引したいと考えてます。返品やキャンセルには応じません。

※注意 一定数以上の注文がなければ入荷しませんので、中止になった場合はご了承下さいw
逆に、(色々な掲示板に書きますんで)すぐに売り切れるかも知れませんので欲しい人はドンドンメール下さい。
言った通り、ただの学生ですので、悪徳な詐欺などは絶対にしません!!w
もし、僕に信頼の置けない方は、ご注文を控えて下さいね^^

詳細写真URL(動画もありますがケータイはau専用のようです。)
http://t.pic.to/5rowv

出来るだけ多くの方に参加して欲しいのでドンドン他の掲示板にコピペしてもらって構いません。と言うか、して下さいw

何だか堅い文章になりましたが、お気軽に接してやって下さいw

管理人の方へ…大変勝手ながらご迷惑おかけしますが、どうぞお許し下さい。

/トミ (3303)投稿日 : 2006年08月30日 (水) 04時06分

日時の延長をします。

tafuru (3281)投稿日:2006年08月24日 (木) 17時52分 返信ボタン


初めまして
今自転車の改造にハマっています!
ネオンチューブを東急ハンズに見に行きましたが売っていませんでした。
どこに行けば手に入れられますか?

下の書き込みは間違えました
すいません

□お久しぶりです。/MATSU66 (3282)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 11時18分

お久しぶりです。ネオンチューブのことになると書き込みをする変な奴ですw

私の近所の東急ハンズにも売っていませんでした。

http://www.kbk.net/html/neonfiber/neonfiber.html
ここのHPで注文すれば手に入ると思います。

Goさんの車改造のネタ毎回見させて頂いてますよ〜♪これからも頑張ってください!!自転車の改造のほうは・・・?(爆)

/tafuru (3283)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 11時50分

ありがとうございます
買って見ます

/tafuru (3284)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 11時59分

MATSU66
追加なんですが

自転車(ママチャリ)のオートライトをLEDに変えたいのですが
LED球はどこに売っているかわかりますか?
特に青色・白色LEDに変えたいです

自転車はこちら
http://www2.spline.tv/bbs/marujyuu/?command=GRPVIEW&num=7845

/MATSU66 (3285)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 14時43分

LED球は百均で売っています。付くかは分かりませんが自転車コーナーにありましたんで・・・たぶんw

私も青色にしていますがLEDではありません^^;
クリプトン球の上から青色のマジックで塗ると綺麗に光りますよ!!LEDにする前に是非お試しあれ^^

/tafuru (3286)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 17時00分

ダイソーですか?
住んでるところは相模原です!近くにありますねー
クリプトン球は明るくないですよね〜?
画像が見れたら見させてください!

/MATSU66 (3287)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 17時18分

なんですと!?私も相模原です^^;
町田の東急ハンズに無いんですよね。

アイワールドの中のダイソーで見たのかな・・・

http://blog31.fc2.com/m/matsu55/file/20060313110334.jpg

クリプトンのほうの画像探しておきます。

/tafuru (3288)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 17時41分

やっぱり近くに住んでますねー
東急ハンズは昨日行って見ましたがありませんでしたね
自転車の画像見ましたが発光がすごいですねー
良かったらどんな改造をしたか教えて下さい
スペックなど

/MATSU66 (3289)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 17時51分

どの辺りにお住まいで?

ここまでくると下品ですけどねwスペックはありすぎて忘れてしまいました^^;今はクロスバイクにハマっていてロードバイクも購入予定です。
私のブログの2月を見ていただければ改造途中が載っています。

/tafuru (3290)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 17時57分

相模原の共和です
そちらはどちらでしょうか?

自転車にネオンチューブは付いていませんね?

/MATSU66 (3291)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 17時59分

緑○丘です。かなり近っw家から10分ですね。

ネオンチューブはついていません。百均のネオンもどきを並べています。

/tafuru (3292)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 18時01分

近いですね

ネオンチューブはちょつとはずいですー
色々改造して見ますかねー

/MATSU66 (3293)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 18時04分

頑張ってください。高校生ですか?

/tafuru (3294)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 18時05分

はいそうです

/MATSU66 (3295)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 18時12分

私もです

/tafuru (3297)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 19時16分

何高ですか?

/Go@管理人 (3298)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 20時06分

tafuruさん>
はじめまして。
とりあえず・・・専用アイコンを使わないで下さい。
何のための“専用”か分からないですよね?

それから、あんまり住んでるところや高校名などプライバシーに関わりそうなことはメールでして下さい。
掲示板は不特定多数の人が見ているので、何が起きても責任は取れませんので・・・。

/MATSU66 (3300)投稿日 : 2006年08月26日 (土) 10時35分

Go管理人さん>大変失礼しました。あとスレで結構幅取っちゃっているので、もし邪魔だったら無駄スレは申し訳ないですが全消去してください。大変申し訳ないです。

/MATSU66 (3301)投稿日 : 2006年08月28日 (月) 21時41分

スレじゃなくてレスね^^;とまた無駄レス・・・><

ぶぁはははー
Y (3213)投稿日:2006年07月10日 (月) 23時04分 返信ボタン

まさか、小さいのだとは思わなかったよ〜★
今回も良いネタでした。

/Go@管理人 (3214)投稿日 : 2006年07月11日 (火) 00時52分

もちろん車幅より中に納まっているので車検対応ですよ(爆)

□ちわ〜/はちろく (3216)投稿日 : 2006年07月12日 (水) 19時09分

悪戯に注意ですね(笑)
大きいのはいかないんですか?

/Go@管理人 (3218)投稿日 : 2006年07月13日 (木) 09時47分

大きいのは検討中です(笑)
でも付けたとしてもかなりローマウントでしょうけど・・・。

/白い4Dr (3219)投稿日 : 2006年07月14日 (金) 17時09分

もう少し裏の方がダウンフォースが・・・・・・(爆)

/Go@管理人 (3221)投稿日 : 2006年07月22日 (土) 18時56分

白い4Drさん>
ちなみに今はあまりに効き過ぎる為(?!)外しました(^^;

/白い4Dr (3223)投稿日 : 2006年07月23日 (日) 13時16分

そうなんだぁ・・・ダウンフォースが激しすぎて(爆)

しかしこのスレに関係ないけどGOくんに言いたい・・・・・・・・・










このお金持ちめ!!( ゚Д゚)ヒョエー・・・・

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

/Go@管理人 (3224)投稿日 : 2006年07月23日 (日) 17時54分

白いさん>
いえいえ、給料を最低限貯金しつつチューニングライフを送っているだけなので決してお金持ちではありません。
しいて言えば、タバコもやらないので(お酒は時々・・・)。
今はまだ実家に居るのでなんともいえませんが、もうしばらくしたら一人暮らしする予定なのでそうなると今まで以上に苦しくなってくると思います(それが現実ですが)

/白い4Dr (3225)投稿日 : 2006年07月24日 (月) 00時48分

まあ確かに派手に?使ってるように見えて現実はそうだわね・・・・

というか自分はチューニングの前にこまごまとした所を直したいね(汗

まず運転席側の窓のレギュレーター交換でしょ、んでんで助手席側のリアドアのロック機構の交換、といっても鍵ではなくてドアをバンッと閉めた時に車体側の金具をつかむ?部分ね、で普通バンッ閉めたら開かないじゃない?それが先日あけたら閉まらなくなって(汗)どうやらドア側の車体に付いてる金具をつかむ部分のロックする白い部品(ドアノブを引く事によってそのロックが解除されてドアがあく)がヘタってきてるみたいで(汗)まぁ今は何とか閉まってるけど(笑)最悪ガムテープ(爆)後はヘッドライトに運転席側のウィンカーにエンジンのカムカバーのOIL漏れ・・・とまぁこれだけわかってるだけであるんだよね・・・(汗

/Hirrani (3226)投稿日 : 2006年07月24日 (月) 19時10分

引っ越しの計画があるのでぃすか?
寝耳に熱湯の如き情報っす。

/Go@管理人 (3237)投稿日 : 2006年07月31日 (月) 16時15分

白いさん>
あちこちとトラブルをお抱えのようですが、僕もトラブルを抱えてます(苦笑)
カムカバーのオイル漏れ・・・見てみぬふりをしたいですorz

いずれにしろ10年以上経過した車なのでリフレッシュもしつつチューニングしていくことになるでしょうが、お互いに頑張っていきましょう、同じ32、4ドア乗りとして(・ω・)ノ

/白い4Dr (3244)投稿日 : 2006年07月31日 (月) 23時47分

13日はよろしく・・・・師匠!!

Ps:テールランプ左右ください、純正サイド下さいw

あと言ってくれたら割れ割れベルテックスフルキットあったのにw
もうあげないも〜ん(笑)

/Go@黒い4Dr (3245)投稿日 : 2006年08月02日 (水) 18時41分

13日は・・・残念ですがお仕事で行くことができません・・・。

テールランプ、浸水してます(笑)
というか、使用中なのでダメです(爆)
純正サイド・・・黒でよければ・・・。
ベルテックスフルキット・・・僕じゃなくて友達がほしがりそうです(^^;

/白い4Dr (3248)投稿日 : 2006年08月05日 (土) 00時36分

まっマジですか!!本気と書いてマジですか!!

えっくれるの?タダ?無料?スマイル0円?悪いなぁ♪

とまぁ冗談はさておきw
どうなんだろう?

□щ(゚Д゚щ)カモーソ/りりーさん (3257)投稿日 : 2006年08月07日 (月) 14時06分

13日の昼間は来れなくても
夜は必ず来るように!!

GWは1日ズレたしね( ̄ω ̄;)

/Go@管理人 (3263)投稿日 : 2006年08月09日 (水) 06時54分

白いさん>
考えておきます(笑)

りりーさん>
こんにちは。13日夜は何かあるのでしょうか???

/りりーさん (3264)投稿日 : 2006年08月09日 (水) 12時56分

たっくんガレージで祭りの予感w(* ´艸`)ウプッ

□13日/白い4Dr (3278)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 21時45分

GOくん、たっくんガレージこないと!!
もうみんなRBぽい音がしたり、シャッターがガチャとかって音をさせたらGOくんかな?とかって言ってたのにw

パンを持ってこないかな?とか言って・・・・w
(* ´艸`)ウプッ

僕はサイドステップを期待してたんだけどね(゚∀゚)

/Go@管理人 (3299)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 20時18分

白いさん>
ごめんなさい!
実はあの日に転勤で、いろいろと覚えなければならない事だらけで、正直かなり疲れてました・・・。
帰宅してガレージに出撃しようと思い、準備まではしたのですが、そのまま寝てしまったようで・・・orz

サイドステップ・・・半ば強引に外したため、ちょろっと割れてるのを思い出しました。もし、次回集まる機会があればそのときにでもお渡ししたいと思います。

リンク修正のお願い。
naru (3268)投稿日:2006年08月12日 (土) 17時26分 返信ボタン

GO様、お久しぶりです。

このたび、(また)HPを移転しましたので
リンク先修正をお願いいたします。
お暇な時でいいのでよろしく御願いします。
これからも「いろいろな事をやってみよう!!」を
よろしくおねがいします。

http://www.geocities.jp/narumiya5715/

/Go@管理人 (3273)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 05時54分

了解です〜(・ω・)ノ
次回更新時に更新しておきます。

/naru (3296)投稿日 : 2006年08月25日 (金) 18時33分

ありがとうございます(・∀・)ノ

アンダーネオン・・・。
karas11 (3259)投稿日:2006年08月08日 (火) 10時25分 返信ボタン

こんにちは。
GOさんはアンダーネオンとかは装着しないんですか?w

/Go@管理人 (3262)投稿日 : 2006年08月09日 (水) 06時53分

ネオン装着は考えてますが、それがいつになるかはまだ分からないです。
そして車外に着けるのか車内につけるのかもまだ未定です(-ω-;)

/karas11 (3270)投稿日 : 2006年08月13日 (日) 21時22分

返信遅くなりましたm(__)m
そうなんですか・・・。
MY32には迷ってます。
ネオン管というより、LEDを考えてます!!!
でもつけ方がいまいちわかりません・・・。orz

/Go@管理人 (3275)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 05時56分

多分・・・電源とアースを繋げばいいのでは?(笑)

/karas11 (3279)投稿日 : 2006年08月22日 (火) 21時35分

そうなんですか?
そうするとバッテリーに負担がかかるかなと思いまして(笑)

再び参上
D (3271)投稿日:2006年08月19日 (土) 19時30分 返信ボタン

こんOOは。再び参上しました。SW初心者です。ハンドルもまだ変えてない状態なんですが(^^)ホイールとタイヤも変えたい現状です。そこで質問です。あ、忘れた。かじっただけだから記憶があいまいだ。まあ落ち着いて、タイヤはまだ、溝があるからいいとしてホイールは耐久性がいいほうがいいか、軽量なのがいいかGOさんの意見を聞かせてくだされ。箇所の名前が思い出せないけど、要するにホイールの支える部分が3本がいいか6本がいいか、網目状がいいかということです。長々としつれい(>_<)

/Go@管理人 (3276)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 06時01分

自分はデザインを重視するので軽く無くてもいいかな・・・って感じはします。
軽量ホイールだとだいたいデザインって決まってくると思うし(5本スポークとか6本スポーク)・・・。
あとは車の使用目的とか、そのホイールが履けるのかとか・・・なども重要かな?

/D (3277)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 14時05分

そうだ、スポークだ。まあたしかに極端に3本とかでは、少々強度不足だと思うし、まあ6本くらいが標準だということらしいし(違った?)まあとにかく使用目的があまり限定されていない以上、あまりこだわらずに、値段と質で中古を拉致ってきますわーーーーーー(^^)/どうもーー

自転車の工作
たかはしまさし (3269)投稿日:2006年08月13日 (日) 16時24分 返信ボタン

はじめまして。自転車を調べていてみつけました。おもしろそうで、元気のあるHPですね。自分でも自転車の工作をやっています。
楽しませてください。

/Go@管理人 (3274)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 05時55分

たかはしさん>
はじめまして。
もっとも・・・今は車ばっかりですが、高校時代はチャリばっかりでした。
高校時代のよき(?)思い出ですよ。
参考になればありがたいです。

ネオン同盟
リョウタ (3266)投稿日:2006年08月10日 (木) 23時05分 返信ボタン

こんにちは、リョウタです、はじめまして。
ネオン同盟に参加したくて書き込みました。

名前:リョウタ
ネオンについて一言:ネオンのナイトシーン大好き
ホームページの有無;ありません

8月16日にブリジストンのチャリが納車されるんですが
そのチャリにネオンを付けようと思ってます。

最近黒色から変わって導入されたという
濃い目のワインレッドのボディカラーが自慢です。
その色のチャリは僕のチャリを購入したお店では第一号だそうです。

半分自慢になってしまいました。すいません。
お気に入りに登録させていただきました。

では、また。

/チャリ中学生 (3267)投稿日 : 2006年08月12日 (土) 00時32分

どうも〜。元YMCAです。
かなり熱い32になってますねw。
フルエアロ・前置きインタークーラー・・・
オートスポイラーいきましょう!(何

/Go@管理人 (3272)投稿日 : 2006年08月21日 (月) 05時53分

リョウタさん>
はじめまして、こんにちは。
次回更新時に登録させていただきますね。
では、今後も宜しくです。

チャリ中学生さん>
オートスポイラーつけたら前置きつけれないから〜・・・残念!
しかももともとオートスポイラーなかったから〜・・・残念!

古いネタでゴメンナサイorz



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板