【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

GOさんは
チャリ (3336)投稿日:2006年11月28日 (火) 22時57分 返信ボタン

いえいえ、ドノーマルですよ。あ、タイヤはスタッドレスなので、ホイールは変わってますかね。15インチですよ。

お久しぶりです
cuscosubaru (3331)投稿日:2006年11月24日 (金) 19時15分 返信ボタン

いきなりですが、
GOさん相互リンクしませんか?

/Go@携帯 (3334)投稿日 : 2006年11月27日 (月) 12時51分

もちろんリンクしていただいて結構ですよ(・ω・)ノ

GOさんは
チャリ (3333)投稿日:2006年11月26日 (日) 14時44分 返信ボタン

すいません4ドワでわなく4ドアです。

ネオン
のむけん (3327)投稿日:2006年11月06日 (月) 17時55分 返信ボタン

こんにちは、ぼくは、自転車にネオンを装着しようと思っているのですがどうやってつけるかよくわかりません。
知っているひとは、教えて下さい。

/Go@管理人 (3328)投稿日 : 2006年11月08日 (水) 11時30分

http://f56.aaa.livedoor.jp/~gogo/spocon.htm
http://f56.aaa.livedoor.jp/~gogo/spocon_henkou.htm
http://f56.aaa.livedoor.jp/~gogo/neon.htm

僕のHP上に何度も出てきてますが・・・(^^;

/Hirrani (3330)投稿日 : 2006年11月08日 (水) 18時02分

そう、何度もね....
あ、御久し振りです。あの悪名高いHirraniです。
ネオンの件なんですけれど、HP内で紹介された「新型」チューブも
ハンズの店頭には置いていないです。
何となく電装部品店のハシゴよりも、ネット検索の方が早そうな気がしてきました....。
どちらにしても殆ど情報が無いので根気よく、SETIの如く手当たり次第探すことです。


フェンダーの爪
白い4Dr (3323)投稿日:2006年11月02日 (木) 18時25分 返信ボタン

(`・ω・´)シャキーン━━━!!

お久しぶりぶり♪


フェンダーのツメ折りおめでとうw


さてさて折ったあとどうしてる?そのままならばコーキングしといた方がいいよ♪

知人はただ折っただけでいたら徐々に錆びだしてフェンダーに穴があいてたw

まぁ乾くまで車には乗れないけどねw

/Go@管理人 (3325)投稿日 : 2006年11月03日 (金) 21時27分

お久しぶりぶりですね(^^;

フェンダーはちゃっかり塗装しておきました(缶スプレーですけど)
そのうち気合でたたき出しも考えてるのでコーキングはもうちょっとおあづけですね(笑)

通勤でも使う車だけに乗れない時間が出てくると・・・orz

/白い4Dr (3326)投稿日 : 2006年11月05日 (日) 16時41分

>通勤でも使う車だけに乗れない時間が出てくると・・・orz
そう言うときのために原付買ってみては?

/Go@管理人 (3329)投稿日 : 2006年11月08日 (水) 11時34分

社会人2年目になりますが、転勤地獄で今こそ自宅から10キロ弱ですが、一時期片道20キロ近くあるところ(途中でYABUさんに目撃 笑)に勤めていて、さすがに原付は厳しい気が・・・。
何だかんだで5店舗目です(-ω-;)
しかもどこのお店にも半年居ない状況でして・・・orz

盗難
リョウタ (3319)投稿日:2006年10月22日 (日) 17時55分 返信ボタン

今日の午前8時ごろ祖父の家からボクの自転車がぬすまれました。
車種はブリジストンのシングルスター?だとおもいます。
27インチで値段は3万弱今までに使った改造費は5万円弱です。

ほんの少しでもいいので情報提供のご協力をお願いします。

□Re.盗難/YAMA改めFull throttle (3320)投稿日 : 2006年10月28日 (土) 17時20分

久しぶりの投稿です。

オレが出来る限りなら、協力します。
まず、どこの県にお住まいでしょうか?
オレは滋賀県です

/リョウタ (3321)投稿日 : 2006年10月30日 (月) 01時05分

返信おそくなってすいません。
住まいは岐阜県で一宮までチャリで10分ぐらいのところです。

チャリの特徴はボディカラーが新色のラメ入りみたいにきらきらなブラウンです(チャリ屋の人が言ってた)
走行距離が200キロぐらいです。(サイクルメーター付いてます)
ペダルは黒塗装のアルミペダル(大型)に変えてあります。
リアの反射板はクリアに変えてあり
前カゴをサイクルベースあさひ製にステンレスカゴ(結構深いです)にかえてあります。
ステンレスのチェーンカバー・フェンダーが最初から付いてます。
リアフェンダーには擦り傷が多少付いてます。
カゴの右下に『盗難防止装置付車』という背景はクリアで文字は黒のステッカーが貼ってあります。
チェーンカバー後方にWARNING!!というステッカーが貼ってあります。ステッカーは2つとも自動車用です。

盗られた自転車はどこに持っていかれるのでしょうか???
早く見つかって欲しいです。

□Re.盗難/Full throttle (3322)投稿日 : 2006年10月30日 (月) 20時56分

岐阜ですか・・・一応、近く(?)の県なので、らしきものがあればお伝えします。

ちょっと聞きたいのですが
タクロー (3316)投稿日:2006年09月26日 (火) 17時46分 返信ボタン

はじめまして!ちょと聞きたいのですが自分も32に乗っているんですが今度エアロを自分で塗装しようと思うのですが、どのようにして塗装してるんですか?やっぱ缶スプレーでやるとうまくいきませんか?

□はじめまして/Go@携帯 (3317)投稿日 : 2006年09月27日 (水) 11時49分

タクローさん>
はじめまして(・ω・)ノエアロの塗装ですが僕は缶スプレーで塗装してますよ(*^_^*)
足付けと脱脂さえきちんと行なえば失敗は少ないと思いますよ♪
一気に塗ろうとせず少しずつ、艶はクリアーで出せるのであとは気合いで(笑)また分からないことがあれば教えますね(^O^)

/タクロー (3318)投稿日 : 2006年09月27日 (水) 20時27分

お返事ありがとうございます、わかりました気合ですね!
がんばってみます!

皆様へ
管理人@携帯 (3312)投稿日:2006年09月16日 (土) 14時51分 返信ボタン

最近更新が止まっていますがネタ切れと言うわけではなく、どういうワケかインターネットへの接続が出来なくなっており、書き込みはおろか更新も出来ない状況です(◎-◎;)
復旧次第、更新していきます。皆様にはご迷惑をかけてしまいますがご理解とご協力をよろしくお願いいたしますm(__)m

□復活。/Go@管理人 (3313)投稿日 : 2006年09月22日 (金) 18時00分

昨日、パソコンを立ち上げたらあっけなく繋がりました(^^;

□早速/☆Taka☆ (3315)投稿日 : 2006年09月22日 (金) 23時52分

早速やってきました〜
お仕事お疲れ様です!

祝・復活
Hirrani (3314)投稿日:2006年09月22日 (金) 18時12分 返信ボタン

ヨカッタ ネ。

こんなんで いいかな?
WING21 (3309)投稿日:2006年09月10日 (日) 01時38分 返信ボタン

こんばんは がんばってパンつくってる?
作業のコーナーに写真やっと出したよ(写真が無かった)
又、見といてね。 では いろいろと頑張ってね。

/Hirrani (3310)投稿日 : 2006年09月10日 (日) 10時41分

それって....
極秘事項ではなかとですか!?

/Go@管理人 (3311)投稿日 : 2006年09月10日 (日) 19時25分

店長様>
バッチリですよ(笑)
わざわざ上のほうに載せていただいてありがとうございます。
またいろいろと宜しくお願いしますね♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板