【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

はじめまして〜
あかぬけない (3444)投稿日:2007年06月09日 (土) 12時12分 返信ボタン

どうも。静岡でチャリドリやってる厨房です。
さっそく質問で申し訳ないのですが、
自転車のネオンチューブってオートバ○クスとか
ホームセンターとかなのでしょうか?それかヤ○オクでしょうか?
一応探したのですが、室内用の防水加工無しのネオン管しかなくて
いろんなところをハシゴしたのですが・・・。

回答して頂けたら嬉しいです。

/Go@管理人 (3445)投稿日 : 2007年06月09日 (土) 20時13分

あかぬけないさん>
はじめまして。
僕がつけてたネオンチューブは屋内用の防水加工無しのものですよ(笑)
自転車の現役時代にずっと使ってましたが特に問題はなかったですよ〜。

/あかぬけない (3446)投稿日 : 2007年06月09日 (土) 21時02分

Go@管理人様>>
回答ありがとうございますm(_ _)m
やはり防水加工無しですかw
明日買ってきます〜。
連続で質問申し訳ないのですが、
こういったものだと12Vですよね、
電源は単3乾電池8本でしょうか?
それとも四角いのを2個使って18Vにするのでしょうか?

/Go@管理人 (3447)投稿日 : 2007年06月10日 (日) 06時18分

防水加工無しのものですが、コネクタ部分や配線の根元の部分などにはビニールテープを巻くなどの処理をしたほうがよいと思われます。僕はしませんでしたが(笑)

ん〜と・・・僕が使用していたものは単3乾電池2本で駆動するものだったので(^^;

/あかぬけない (3448)投稿日 : 2007年06月10日 (日) 10時03分

なるほど、ビニールテープですか。
とにかく、探してみます、
ありがとうございました〜m(__)m

現在アクセルターンを練習中ですw

質問!!
(3442)投稿日:2007年06月05日 (火) 21時50分 返信ボタン

お!!
環境にやさしいアイテムつけましたねw

僕もオイルキャッチタンクつけたいと思っているんですけど、





全部でいくらしました?(汗

/Go@管理人 (3443)投稿日 : 2007年06月05日 (火) 22時00分

自分のは6500円で購入したよ〜。
ただメーカーとかモノによって値段はピンきりだから一概には言えないね。
ホースは1メートル500円のものをホームセンターで購入。

まぁ、参考までに(・ω・)ノ

ネオン同盟
九磨 (3441)投稿日:2007年05月27日 (日) 16時32分 返信ボタン

名前 Qma 一言 ネオンつけたら視線も痛いが本人も痛い HPありますよー! よろしくです!

インテリジェントインホメーター
Rもどき22歳 (3440)投稿日:2007年05月25日 (金) 18時03分 返信ボタン

水温計つけるのが面倒だったので購入してみた多機能なので結構使える故障診断もできるし
意外と車速がメーターとインホメーターの誤差が5キロもちがうのでびっくりした

ホームページが出来まして.
Hirrani (3436)投稿日:2007年05月20日 (日) 17時29分 返信ボタン

既に過去のリンク等で高飛び出来るんですが....


/Hirrani (3437)投稿日 : 2007年05月20日 (日) 17時36分

イカン、return押しちまった....すまん。

ええと、これからそちらのリンクを張ろうと思います。
「Goの〜」回転ロゴ&「ネオン同盟」の2種を張る予定なのですが、
宜しいかな?

[Y] / [N]

/Go@管理人 (3438)投稿日 : 2007年05月20日 (日) 21時06分

もちろんいいよ〜♪(・∀・)ノ
気が済むまで持ってってちょーだいな(笑)

/Hirrani (3439)投稿日 : 2007年05月21日 (月) 02時07分

気が済みました(謎)
ワームホールは順調に機能しています(更に謎)

ネオン同盟
silvia (3435)投稿日:2007年05月03日 (木) 21時56分 返信ボタン

名前 silvia s15 一言「ネオンの輝きはまさに光の麻薬です。」 HP「無」(作る予定です)
後、自転車のネオンの取付方についてお願いします。

カキコどうもw
(3434)投稿日:2007年05月03日 (木) 19時48分 返信ボタン

ん〜。ホームセンターですかw
探してみますわぁ↑↑

また遊びきてくださぁい♪

Go@管理人 (3424)投稿日:2007年04月29日 (日) 00時18分 返信ボタン

サーバーがありえないぐらい重いですね〜(^^;
借りてるサーバーがおかしいみたいです・・・。

また引越し???
皆さん、僕のホームページ表示されるの遅いですか〜?

□どうもです♪/☆Taka☆ (3425)投稿日 : 2007年04月29日 (日) 22時31分

お久さです!

そういえば表示に少し時間がかかっちゃいますねぇ。。

□そおでしたね/Hirrani (3427)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 11時00分

昨日まで『ヤケに遅いな、どうしたのかな管理人? 或いは自分??』と
重さを心配してました。
しかしながら投稿現在、件の表示速度は改善されている模様ですが....
これはちょっとインタラクティブに観察すべきでしょうね。

□そうですか?/Noisy@VORTEX (3428)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 17時56分

僕のパソコンでは全然ふつーでしたけど、、、
ちなみに、みなさんパソコンのスペックってどのくらいっすか?

/☆Taka☆ (3429)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 18時30分

今は普通になってますね〜
問題ない感じです。

/Go@管理人 (3430)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 19時57分

皆様>
ご協力ありがとうございます。

なんか復活したようですね。
重いときに同じサーバーを使用されてる方のページも重かったのと、サーバーの問い合わせBBSにも重いとか遅いとの書き込みが多々あったのでサーバー不調のようでした。

□成程〜/Hirrani (3431)投稿日 : 2007年04月30日 (月) 20時52分

原因が解明されてヨカッタヨカッタ。
なんだかスペックの話を聞きたい人が居るけれど、
そういやGo師のパソコンってあまりページに登場してませんね。
どんな環境か見てみたい....

/おやびん (3432)投稿日 : 2007年05月02日 (水) 02時44分

ちょっと前は非常におそいかったですよ〜
今日は全然早かったけど
         
               ・・・っていまさらですが。

*パソコンにスペックがあるんですか?  おやびんのはなんでしょう??


/Go@管理人 (3433)投稿日 : 2007年05月02日 (水) 18時40分

パソコン環境・・・6畳一間でいいですかね?(違)

おやびんさん>
ありますよ〜。例えばOSは何を使ってるとか(OSって言ってもOS技研じゃないですよ 笑)Windows2000なのか、Meなのか、XPなのかとか・・・他にはハードディスクの容量は●GBとかそういう具合でパソコンにもちゃんとスペックがありますよ。

オークションに出品しました。
北の32乗り (3423)投稿日:2007年04月24日 (火) 10時31分 返信ボタン

YAHOOオークションに出品しました。
生活環境の変化など訳があり、HNR-32の維持が厳しくなりましたので、オークションに出品しました。
キーワードは「スカイライン」「HNR−32」「5速マニュアル」で出ると思います。 
北海道札幌市中央区からの出品です。
ぜひご覧になってください。


おひさです!
Full throttle@Team SFB Drift (3419)投稿日:2007年04月15日 (日) 12時37分 返信ボタン

そうかぁ・・・R32も10年経ちましたか・・・

/Go@管理人 (3420)投稿日 : 2007年04月15日 (日) 19時10分

なんといっても僕のR32でさえ平成4年式ですから(^^;
あちこち調子悪いです(汗)旧車の仲間入りですよ。

□もう、、、/Noisy@VORTEX (3421)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 21時19分

32がもう旧車ですかぁ〜
なんか複雑な気持ちです。
5歳くらいのころからR32に
憧れていたんでorz
僕が免許とって乗るころになったら、、、

/Go@管理人 (3422)投稿日 : 2007年04月16日 (月) 22時58分

僕のは後期ですが、前期の一番古いのだと平成元年だからね(^^;
ということは19年物・・・?
免許とって乗る頃になるとなかなかいいタマはなくなってるんじゃないかな・・・?仮にいい車にめぐり合えてもチューニングよりもメンテナンスがメインになると思います。日産車は樹脂とかゴム関連、電装系も弱いし、純正部品も出なくなってきたりしてるみたいだよ(^^;
でも素敵な車にめぐり合えるといいですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板