【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

Rもどき (3927)投稿日:2015年02月19日 (木) 12時53分 返信ボタン

おぉ!! ついにナローボディーにRサイズ履くこだわりが形になったんですね!
おめでとうございます!ヽ(*´▽)ノ
年式的に弄るより維持るかメインになってくる感じでしょうか(笑)

/Rもどき (3928)投稿日 : 2015年02月19日 (木) 15時21分

※追記
他所で知りましたが、まだ先とは言えナンバー切った後の保管の維持が大変かも知れませんが頑張って下さい

/Go@管理人 (3930)投稿日 : 2015年02月22日 (日) 20時34分

Rもどきさん>
更新が遅れていてすいません(>_<)
フェンダー交換したのも結構前なんですけどね…
やはり5ナンバーサイズにGTRサイズを履いたときのパツパツ感はたまりませんね(*´-`)

とりあえず冬眠期間中は実家に保管しておく予定です。
『HCR32の部屋』は残しておきますのでご心配なく。

/rもどき (3934)投稿日 : 2015年03月01日 (日) 22時53分

私の方は暫くはHCR32の部屋にお世話になりそうですので有難いです!
さっそく新しい謎の部屋が!!
気長に更新まってます^^
それと、Goスカイラインお疲れ様ー復活するその日までおやすみなさい(T_T)/~~~

/Go@管理人 (3939)投稿日 : 2015年03月06日 (金) 12時37分

僕のしょうもないDIYを見て笑ってあげてください(笑)
謎の部屋は近々公開します(笑)

Wing21のおやびんのひとりごとに写真載ってましたね♪
開口部にインタークーラーが着くとカッコいいですね!
やはり32は名車です(*^^*)

□色あせを感じさせないR32は名車/rもどき (3942)投稿日 : 2015年03月09日 (月) 21時51分

独り言の写真みましたか^^
やはりインタークーラーあると見た目のやる気が全然ちがうからカッコイイねw

おっと!!まさかキューブとは思ってもみなかった(笑)
しかし内容に書いてある通り、おおよそ日産党の私も消去法で選んでたら年式の新しめのマーチかキューブかノートあたりから選ぶかもしれませんねw
実際生活に支障ないような感じで弄ろうと思ってた32が気が付けば、場所によってはリップガリガリするレベルになってしまっている状態・・・車高短の魅力と魔力に地味にやられちゃってまmすw
気を付けてださい(笑)

話ずれますが、気が付けば前車に続き何故だか?助手席側のcピラーの内装がブランブランに垂れ下りそうな感じで崩落すんぜん。運転席側は生きているのに(笑)
ピラー出るのか部販売にて身をもって確認してみたところ在庫なし廃盤との回答をもらいました。おわた( ゚Д゚)・・・
ちなみにエアコン吹き出し口のセンター6730円もしますがまだ部品出ますw人気商品なのかな(;´Д`)
ちょいプチ情報でした。

/Go@管理人 (3945)投稿日 : 2015年03月28日 (土) 02時45分

前置きにすると水温が厳しくなりやすいのでお気をつけ下さいませ。

キューブにした理由は…なんとなくです(笑)
32から乗り換えるとトランク部がないせいか、後続車との距離感に未だに慣れませんね(^^;
ですが、ゆったり広々運転できるので、ソファーに4つタイヤがついたみたいな車です(笑)
本当にプチモディファイ程度に仕上げますので(^^;

32の純正部品も生廃が進みますね(>_<)
ピラー内装廃盤とか…クーペほど中古部品も流通してないのでこれは死活問題ですね(;´д`)
全グレード共通部品はまだ出る感じなのかもしれませんね。
エアコンの吹き出し口は消耗品ですからね(笑)

/rもどき (3952)投稿日 : 2015年07月10日 (金) 21時11分

お!更新!!
ポンと付けるのではなく、そこにプラスαするあたりがGo君らしくてイイです( ゚Д゚)b
ついでにデットニングもする予定なのでしょうか?
次の更新楽しみにまってますw



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板