【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

こんばんは
32大好き (3894)投稿日:2012年10月09日 (火) 19時35分 返信ボタン

私も、R32タイプM乗っているのですが、最近エンジンのパワーに不満を持ちRB25スワップ考え、エンジンは載せたのですが配線がさっぱりできません。。。
なので教えていただけたらと思い書き込みしました。
どうか教えてください。すごく困ってます。よろしくお願いします。


/Go@管理人 (3895)投稿日 : 2012年10月11日 (木) 19時02分

32大好きさん>
はじめまして♪
エンジン載せ換えについてですが当方はショップに依頼したので配線については分かりません(^^;
ただRB25と言ってもいろいろあるので一概には言えません。
仮にRB25前期(パワトラ有り)でしたらほぼポン載せ、配線加工は最小で済むと聞いたことがあります。

一応有名ですが?ネココーポレーションの変換ハーネスを使用するとハーネス加工無しです。

http://www.neko-co.jp/product/

参考までに・・・^^;



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板